04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.19 (Thu)

菅谷梨沙子ちゃんはキッズ本丸 (略してりしゃまる)

吉澤さんのSTBのレポはちょっと時間がかかりそうです。
なんか書きたいけど書けないんですよ。
私には文才も語彙もありませんし、陳腐な言葉で感想を
書いちゃうと感動が薄れる気がして。
レポって難しいもんだなと初めて思いました。

とか言いつつあんまり先延ばしにすると色々忘れそう
なので、25日までには書くつもりです。


Berryz工房 「抱きしめて抱きしめて」 のPVを見ました。
とりあえず感想を書いていきます。

まずは、まさかのりしゃこ復活!!!!!
ここ2~3年ですっかり白豚ちゃんと化していたりしゃこが
超絶美少女になって帰ってきました!
ベリの中でどうも彼女だけは好きになれない私ですが、
この可愛さは認めざるを得ない。
表情とか仕草も中2とは思えないほど色っぽいです。
あの妖艶さは天性のものだなぁと思いました。
曲自体もりしゃこ1TOPで、ソロパートの迫力が素晴らしい。
こういうキーが低めの曲のほうが、
彼女のパンチの効いた声を活かせますね。

りしゃこだけで10行も書いてしまいました。
やっぱりキッズ本丸は菅谷梨沙子ちゃんだなぁ。

この曲の何がいいって、
全員にちゃんとソロパートがあるってことです。
いつも干されてる佐紀ちゃん、千奈美、茉麻の3人にも
1番2番共にソロがあるんですよ。
つまりテレビサイズでも全員のソロが聴けるってことです!
やるじゃねえかつんく!

ビジュアルもかなり革命的です。
さすがに熊井ちゃんのパーマは失敗だと思いますが、
髪をアップにした千奈美が超可愛い。
みやびちゃんは濃い目のメイクが誰よりも似合います。
茉麻と千奈美も化粧映えする顔立ちですよね。
佐紀ちゃんだけはいつもとあんまり変わらないかな。
そんなところが好きですけど。
あと個人的には、桃子は髪を下ろしてたほうが好きです。
りしゃこは言わずもがな、大復活。

ベリ1推し2推しの桃子と熊井ちゃんがいまいちだったのが
惜しいですが、その他については言うことなしです。
ほんと素晴らしい曲ですね。
まぁCD買ったりはしませんけど、数日前から音源もPVも
ヘビロテしまくりです。
久々に寺田GJと思いました。

17:31  |   ├ 娘。以外  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
