10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.07 (Sat)

2月7日は

舞美でもマイマイでもなく、
私の中では永遠に「あいぼんの誕生日」です。
正直言って今のあいぼん嫌いだし、何しようと興味もないけど、
やっぱり昔を思い出すと
あいぼんの存在をなかったことにはできないな。

今でも4期は家族だと思ってます。
盲目ヲタですみません。
あの頃の画像や映像を見ると涙が出ます。
懐古厨でごめんなさい。

横アリで肩を組んでいた笑顔の「4期」の中に、
なんであいぼんがいなかったのか。
なんで辻ブログにはあいぼんの名前が出てこないのか。
4期はいつまでもあの4人だというイメージ(というか願望)が
強いので、1人足りないとどうしても違和感が残ります。
あいぼん抜きの3人なんて4期と呼びたくない。
4期の4人が好きだし、4人の4期が好きです。

ののたんブログにいつかあいぼんが登場しますように。
あわよくば4期が全員が揃った写真が拝めますように。
写真なんかなくてもいいけど、
今でも4人で交流があることさえ分かれば安心できる。
吉澤さん今でもあいぼんとメールしてるかな。
あいぼんを嫌いになっても、ののたんに興味がなくなっても、
私は一生懐古厨の4期ヲタだと思います。

それにしても、必ず希空たんに泣かれる梨華ちゃんわろた。
子供は本能で何かを感じ取るんだろうなぁ。

あいぼん21歳おめ。
ついでに舞美17歳&マイマイ13歳おめ。

12:30  |   └ その他OG  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
