09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.01.07 (Wed)

新垣家で飲み明かす吉澤さん

田舎に泊まろう!を見ました。
いやー地元が舞台だとテンション上がりますね。
方言のイントネーションが懐かしかったです。

それにしても吉澤さんは本当に礼儀正しい子ですね。
地元の人たちに話しかける時も、泊まった家の人と話す時も、
いちいち礼儀とか気遣いが完璧で惚れ直しました。
男の子構いすぎて泣かしてましたけど、
そのあと頭撫でながら (0´~`)<ごめんね って言ってた
声がマジ優しくて女の子らしくて可愛かったです。
うらやましいぜマルコメ。

詩を読んで泣いてしまったところは切なくなりました。
よりによってあの部分で声が詰まって泣き出しちゃうんだもん。
ヲタ的には色々と思うことがありますよね。
っていうか最近、テレビで吉澤さんが泣くたびにもらい泣き
しちゃうんだけど私も年取ったのかなぁ。

なんか感じたことがたくさんありすぎてうまく感想書けません。
本当に凄くいい番組だったと思います。
少しでも吉澤さんに興味がある人には是非見てもらいたいと
思えるくらい、貴重な番組でした。


さて、タイトルについてですが。
新垣家飲みの話は以前ガキさんから出てたんですけど、
それを今回のGuts10ラジオで吉澤さんから、全容について
詳しく聞くことができました。

コピペの上に超長いので追記に隠します。

【More・・・】

紺野 「千葉県のGuts10ネーム"オレンジの6番"さんからです
    音楽ガッタスの皆さんこんばんは」

吉澤仙石澤田 「こんばんはー」

紺野 「さて、モーニング娘。の新垣さんが
    吉澤さんが家に来て一緒にお酒を飲んだ、ということを
    ラジオで話していました」

吉澤 「うん」

紺野 「吉澤さんはお酒がめちゃくちゃ強く、ガキさんが寝た後も
    ガキさんママ・ガキさんパパとお酒を飲んでいたとのことですが、
    その時のエピソードを是非教えて下さい」

吉澤 「はい」

紺野 「また、音楽ガッタスの他の大人メンバーはお酒は強いのですか?
    酒豪エピソードがあれば教えて下さい」

吉澤 「あ~~~これねぇー、ついに言っちゃうか、
    あたし言ってなくてさ、まだあんまり
    あのーこういう電波に発信されてる所で
    で、そう、行ったの、なんかその日ね、あのーガキさんから
    ( ・e・)<吉澤さん今日何してますか って来て」

紺野 「はいはいはい」

吉澤 「で、あたしフットサルの練習して終わったらもう何もなかったから
    何しようって言って、え、どうしようどうしよう、え、でも場所はどこ?
    とか言って、でもガキさんがいつもね、『いいビル』っていう」

紺野 「wwwwwww」

吉澤 「横浜のみなとみらいにある、『いいビル』があるんですよ」

紺野 「言ってますねぇ」

吉澤 「いいビルの、よく有名な、ガキさんがいつも行くガーリック…の
    お店があるのね」

紺野 「あそこ行ったんですかwww」

吉澤 「そう、で、そこはー、そこ行くと、次の日ガキさん超クサいの
    うわっ昨日ガーリックの店行ったでしょ、ぐらいハンパないんだけど
    美味しいんですってずっと言ってて
    ( ・e・)<吉澤さん、いいビル是非案内します って言うから
    いいビル行ったの」

紺野 「あらー」

吉澤 「で、そのガーリック屋さんに行ってー、まぁご飯食べてー、
    そしたらもうガキさんが大人、ね、ハタチになったから
    じゃあせっかくだからお酒飲もっか、っつってお酒飲んでー
    したらガキさんがすっげーなんかテンション高くなっちゃってさぁ」

紺野 「あ、ほんとですかw」

吉澤 「結構酔っ払っててガキさんが、帰り道とかも
    ( *・e・)<よーしざわさんちょっとこっちですよぉー!とか言って」

紺野仙石澤田 「wwwwwwwwww」

吉澤 「で、おうち行ったらおうち行ったで、パパとママとかが、
    あのーそのなんか ( ・e・)<泊まって下さい! とか言って
    え、ちょっと待って、だってファミリーいるじゃん、
    えーーーとか言って、こりゃまずいっしょ とか言ったら
    ( ・e・)<ウェルカムなんで! とか言って、で行ったら、
    なんかパパとかも (父・e・)<吉澤さんお酒好きだってねぇ
    とか言って、なんかシャンパンとかも持ってきてくれて
    (0´~`)<え~いいっすいいっす! とか言ってたけど、そう、
    で乾杯して、で、結局ガキさんがーかなり酔っ払ってたねあの人」

紺野 「ほんとですか」

吉澤 「だって次の日、 ( ;・e・)<私なんかヤバいこと言ってないですか
    って、同じこと何回も繰り返してんのよ」

紺野 「wwwww へぇーーー」

吉澤 「んで、まぁ途中でガキさんなんか寝ちゃってー、その後、だから
    で、そうだ、面白いのが、あたしが行ったらガキさんのパパが
    (父・e・)<あっ着替えてこなきゃ! とか言って
    あのサッカーの、あの代表のユニフォームを着てきたの」

紺野仙石澤田 「wwwww」

吉澤 「(父・e・)<吉澤さん来たらこれ着なきゃでしょ とか言ってw
    そんでみんなで一緒になんかあーだこーだ話しながら
    まぁガキさん寝ちゃって、で、ガキさんママもお酒結構強くて、
    そう、パパはもう次の日あるし仕事だし、それで寝て
    ガキさんママと結局朝までだよね」

紺野 「えーーー凄い、面白そう」

吉澤 「そう、なんか途中、あのモーニングカレーの時のライブDVDとか
    かけて踊り出したりとかして、
    ライブコーナーみたいなのもあったりして、そう、
    でもねー楽しかったよ」

紺野 「楽しそうですねぇ」

吉澤 「で、そん時そう、コンコンとかも呼ぼうか、とかって言ってて」

紺野 「そうなんです、その日かな、ガキさんがハタチ越えた後に
    ( ・e・)<ハタチ越えたからちょっと今度一緒にお酒飲もうよ
    って、今日どう?みたいなメールもらったんですけど、
    たまたま私もう学校とかあったし都合が悪くて行けなくて
    だからまだ飲めてないんですよね」

吉澤 「ほんと? じゃあ今度ガキ家集合ね、ガキ家にみんなで行こう」

紺野 「集合しましょう!」


03:36  |   ├ 娘。  |  コメント(2)

Comment

(父・e・)<なんだ、またキャビアか

こんにちは!
まさか2009年になってもガキさんが「いいビル」って
言ってるとは思いませんでした。ガキさんすごいなぁ。

いいビルの中のガーリックのお店、行ってみたいなぁ……。
今見てみても探せなかったけど。
SN |  2009.02.07(土) 10:57 | URL |  【編集】

(母・e・)<安物でごめんなさいね、お父さん

>SNさん

ビル話といい安倍さんといい、ガキさんは好きなものに対して一途ですよね。
ガキさんだけは最後まで娘。を愛し続けてくれると思ってます。

あと、行ったのはどうやらこの店っぽいですよ!
http://www.garlic-jos.com/shop/queens.html
私も今度行ってみようと思います。

しゃら |  2009.02.07(土) 12:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
