05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.31 (Wed)

2008年まとめ

■ 現場参戦回数 : 7回

・ 02/11(夜)・・・魅ザル祝ザルGOODSAL!@日本青年館 (音楽ガッタス)
・ 09/07(夜)・・・吉澤ひとみワンマンライブ@STB139 (吉澤ひとみ)
・ 11/22(昼・夕)・・・ヤマダ電機家電フェア@グリーンドーム前橋 (吉澤ひとみ)
・ 11/28・・・MySpace2周年ライブ@渋谷C.C.Lemonホール (hANGRY&ANGRY)
・ 11/29・・・埼玉農産物フェア@新宿東口ステーションスクエア (吉澤ひとみ)
・ 12/14(夜)・・・Come Together!@横浜BLITZ (音楽ガッタス)

それぞれレポにリンク貼ってます。
記憶が新しいからってのもあるけど、やっぱり1番満足できたのは
12月の音ガタ紺かな。
ほんと行ってよかった、これは絶対DVD買う!


■ 購入したCD・DVD : 計¥12,950

・ 02/06・・・【アルバム】 1st GOODSAL (音楽ガッタス)・・・¥3,500
・ 02/15・・・【DVD】 昭和歌謡シアター 「オリビアを聴きながら」
       (吉澤ひとみ・アヤカ)・・・¥3,150
・ 09/10・・・【シングル】 Come Together (音楽ガッタス)・・・¥1,050×6=¥6,300

米研げを6枚も買ってしまったのは、
10月5日の握手会イベに行く気満々だったからです。
彼氏と私で3枚ずつ応募してせっかく2人とも当たったんだけど、
のっぴきならない事情(就職系)で行けなくなってしまった。


■ 個人的ハロプロニュース

長いので隠し。
これらの出来事について、何かしらブログで言及した場合は
その記事にリンク貼ってます。

【More・・・】

・ 01月・・・吉澤ひとみちゃんPK対決で見事勝利し100万円ゲット
       美勇伝解散発表
       ラジオ聴いてるうちにれいにゃが好きになる

・ 02月・・・音ガタコンが神コンだった件
       アテロビの青春LOVEランチのPVをリピートしまくる
       藤本さん(ハゲ)が変な路線で復帰
       どっかのバカ岡崎がえりりんを売る

・ 03月・・・なぜかあややが3推しに
       ごっちんブログ怒涛の更新
       今までのベリの楽曲・PVを漁り始める

・ 04月・・・あいぼん(ハゲ)が悲劇のヒロイン路線で復帰
       宇宙一キャワワな吉澤ひとみちゃんのレギュラー番組開始
       ごっちんブログでよしごま発動
       涙の色の愛理ちゃんがめちゃくちゃ可愛い件
       娘。のリゾナントブルーが良曲だった
       アヤカとむっちぃハロプロ卒業

・ 05月・・・いしよしが世界バレー予選のキャスターに大抜擢される
       よっちーとあいぼんブロキャスでニアミス、4期ヲタ号泣
       千奈美がベリ2推しになる

・ 06月・・・ごっちんがエイベッ●に移籍・゚・(ノД`)・゚・
       黒髪にした吉澤ひとみちゃんが可愛さのK点を超える
       みやびちゃんベロチュー事件
       マコ(notハゲ)復帰!!!

・ 07月・・・人生の勝ち組アヤカが凄い人と結婚
       吉澤ひとみちゃん高田純次にセクハラを受ける
       れいにゃが大好きになる
       うんこブブカがかんにゃと橋本くんを晒し者に

・ 08月・・・ゆゆたんブログ開始
       ℃-uteからベリに乗り換える
       音ガタPVがいしよしヲタ仕様でとことん萎える

・ 09月・・・吉澤さんがついにワンマンライブ
       えりりん妹が発見される
       えりりんハロモニ@で底辺発言
       さゆヤンタンで精子発言
       愛ちゃんのドラマ主演が決定
       ハロモニ@終了
       ガキカメラジオ終了
       キューティーパーティー終了

・ 10月・・・勝負師よっちぃ、逃走中でまんまと逃げ切り賞金ゲット
       謎の1444ユニットはんぐりあんぐり発覚
       さゆラジオでシンデレラの愚痴
       エルダメンがハロプロ卒業
       アフォの吉澤ひとみちゃんまた金髪に戻しやがる
       ベリのMADAYADEが神PV

・ 11月・・・原宿にはんあんポスター
       はんあんの乳揉みPV公開
       8期ヲタになる
       矢口ブログ開始
       Buono!にCMのお仕事きたwwwwwww
       娘。含めハロプロがついに紅白落選
       飯田さん(notハゲ)復帰
       彼氏がTSUTAYAでハローのアルバムを借りまくる
       → 彼氏が突然あややヲタになる
       はんあん初ライブ、1曲歌っただけでさっさとハケていく
       熊井ちゃんがベリ2推しになる

・ 12月・・・サトタとヤスがブログ開始
       またしても音ガタコンが神コンだった件
       ゆゆたんベッドシーンorz
       娘。のアロハロ3でみっつぃーが爆乳を大公開
       よっちぃガールズバーで大はしゃぎする
       吉澤ひとみちゃん某番組で公開イジメを受けマジ泣き
       (その動画を見た私の彼氏がありえないくらい大号泣する
        「よっしーがかわいそう」 と言いながらウォーン泣き)


■ 今年の推し順総括

久々にハロプロソート。
エッグ入れると大変なことになるので省きましたが、
特に好きなエッグメンは右に特筆。

*1 吉澤ひとみ
*2 道重さゆみ
*3 松浦亜弥
*4 後藤真希
*5 中澤裕子
   石川梨華
*7 新垣里沙
   田中れいな
   里田まい
   嗣永桃子
   熊井友理奈
12 保田圭
   光井愛佳
   アヤカ
   清水佐紀
   徳永千奈美
   梅田えりか
18 飯田圭織
   ジュンジュン
   リンリン
   矢島舞美
   鈴木愛理     ← この辺に仙石みなみ
23 安倍なつみ
   小川麻琴
   亀井絵里
   斉藤瞳
   柴田あゆみ
   須藤茉麻
   村上愛
   岡井千聖
   萩原舞       ← この辺に能登有沙・吉川友
32 矢口真里
   紺野あさ美
   みうな
   村田めぐみ
   大谷雅恵
   中島早貴
   有原栞菜     ← この辺に和田彩花・福田花音
39 稲葉貴子
   あさみ
   前田有紀
42 辻希美
   加護亜依
   高橋愛
   夏焼雅
   石村舞波
   菅谷梨沙子
   三好絵梨香
   岡田唯
   真野恵里菜
51 藤本美貴
   久住小春


■ この1年ですっかりヲタ化した彼氏の推し順

エッグを何人か知ってる割に、ワンダやエルダで知らないハロメンも
いるらしいので人数は少なくなってます。

*1 光井愛佳
*2 仙石みなみ
*3 松浦亜弥
*4 吉澤ひとみ
*5 能登有沙
*6 須藤茉麻
   熊井友理奈
*8 田中れいな
   矢島舞美
10 亀井絵里
11 辻希美
   里田まい
   嗣永桃子
   梅田えりか
15 アヤカ
16 石川梨華
   道重さゆみ
   清水佐紀
19 小川麻琴
20 新垣里沙
21 ジュンジュン
   萩原舞
   有原栞菜
24 保田圭
   後藤真希
   紺野あさ美
   リンリン
   夏焼雅
   菅谷梨沙子
   中島早貴
   鈴木愛理
32 中澤裕子
33 安倍なつみ
   矢口真里
   加護亜依
36 高橋愛
   藤本美貴
   久住小春


07:17  |   ├ 総合  |  コメント(4)

Comment

ウォーン泣きwwwww
とか言いつつ僕もちょっともらい泣きしてました。
さゆしげ親方 |  2008.12.31(水) 08:39 | URL |  【編集】

>親方さん

いや実際あれは酷いですよ、私もうぉーん泣きだったし。
吉澤さんの泣き顔が超絶可愛いんで何回も見たくなるんですけど、
見ちゃうと結局イヤな気分になるというジレンマに陥ってます。

しゃら |  2008.12.31(水) 10:09 | URL |  【編集】

彼氏さんの推し順が妙にマニアックですねww
そして私はゆゆたんがブログをやっていることをすっかりさっぱり忘れてました
ゆゆたんごめんねゆゆたんベッドシーンはちゃんと見るからね
てこ |  2008.12.31(水) 10:44 | URL |  【編集】

>てこさん

>彼氏の推し順
上位3人だけ見ると明らかにおっぱいメンなんですが、
それ以降は貧nyが続いてるし傾向が全然分かりません・・・

>ゆゆたん
ブログだと妙に乙女になっちゃうゆゆたん(35)に萌えまくりです!
ベッドシーン初めて聞いたときはマジで凹みましたが、
高橋克典と(・・・かどうかは分かんないけど人気ドラマで)濡れ場なんて
凄い出世だよなと思い直すことにしましたw

しゃら |  2008.12.31(水) 13:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
