10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.12.30 (Tue)

新宿東口ステーションスクエア (11/29)

遅くなりましたが11月29日の埼玉農産物フェア@新宿。
1ヶ月以上サボっててすみません。
実は今31日の明け方なんですけど、色々と諸事情で
日付いじって30日ってことにしてます。


農産物フェアですが、2006年は菊川怜、2007年は星野真里と、
埼玉出身のタレントさんを毎年呼んでいるみたいです。
我らが吉澤ひとみちゃんが
ついに彩の国から公式に彩ガールと認められた件。

それにしても、埼玉まったく関係ないサンコンは何なんだw
サンコンといえばこれを思い出す。
というわけで、時間が経っててところどころ曖昧かもしれないけど
一応レポ書いてみるよ!

【More・・・】

12:00~ということだったので10分前に行ったら、
当然だけどすでにステージ前はヲタで埋め尽くされていた。
明らかに待ち合わせスポットっぽい後ろのほうで我慢。

いかにも吉澤さん待ってますって感じのヲタだと思われるのが
恥ずかしいので、うろうろしながら携帯をいじりつつ、
「スクエアで友達と待ち合わせ中なんです、
 え? え? なんか人集まってるけど何かあるの?」
というオーラを発して一般人を装う。
えぇ、どう見てもヲタです、すみませんでした。

いや実際に彼氏とそこで待ち合わせしてたんだけど、
12時前に来るはずなのになかなか来ない。
電話してみたら、「ごめん、今家出た」

とか言ってる間にイベント開始、さっそく知事登場!
簡単に挨拶した後、今度はJA埼玉の会長登場!
よっちぃまだーとか思ってたら、
12時10分過ぎに金髪ストレートの女神キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
(with サンコン)
彼氏まだコネ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

ステージに吉澤さんが出てきた瞬間、
「きゃーーー!!!」 とか 「よっすぃーーー!!!!!」 とか
聞こえるんだけど、全部女ヲタの声なんですよ。
イベントの最中もたまに声援があるんだけど、それもみんな女ヲタ。
見た感じでは半分以上が男ヲタだったんだけどなー。
女性は元気っつーことですかね。
たまに 「サンコンさぁぁぁん!!!」 ってのもあったw

吉澤さんは黒のトレンチコートにジーンズで、
コートの下はニットのロングカーデ (多分これ↓と同じ)。
リーガ・エスパニョーラ
あと前日のマイスペライブの名残だと思うんですが、
蛍光ピンクのマニキュアしてました。

以下、印象に残った発言。

知事<吉澤さんは、来年の朝の連続ドラマには出ないんですか?
(0´~`)<えっと・・・出たいんですけどねぇ
知事<来年は埼玉県が舞台で、多部未華子さんが主演なんですね
     後半戦くらいから(吉澤さんも)出るんじゃないですか
(0´∀`)<埼玉っつーことでコネが利きますかね
(↑よく聞こえなかったけど多分こんな感じのことを言っていた)
知事<じゃあNHKに言っときます
(0´~`)<おっ、じゃあよろしくお願いします

知事マジで頼んでくれwwwww
とその場にいた吉ヲタ全員が思った瞬間。

会長<ところで吉澤さん、あなたのようにお美しい、
ヲタ<(笑)
会長<しかもモーニング娘。の中でも光っていた吉澤さん、
ヲタ<フゥーーーーー!!!!!
会長<どんな物を食べてこれだけ美しくなったのか
     皆さんの前でもう1度言って下さい
(0´∀`)<さつまいも!

(0´~`)<埼玉はさつまいもも有名なんですけど
       私の地元はほんとに家の周りが畑ばっかりで
       イモも生ってたので
       幼稚園の頃とかはよくイモ掘って食べてました

会長<というわけです!
     つまり小さい頃から埼玉県産のさつまいもを食べると、
     このように美しい、お歌の上手な、 ←←←
ヲタ<(笑)
会長<吉澤さんのような子が育つんです!
     皆さん、まだ遅くありませんよ
     さつまいもを食べて下さい、埼玉のじゃなきゃダメです

JAの会長はえらく吉澤さんがお気に入りみたいで、
何かとヨイショしまくってました。

(0´~`)<夏休みになると、朝4時くらいに起きて
       蜜とか仕掛けに行って
       カブトムシとかクワガタとか取ってました
       あと川もいっぱいあったんで、ザリガニとかも

トークショーは15分くらいで終わって、
次はなんと吉澤さんから米を手渡し!!!!!

タダで米がもらえるということで、
ヲタだけでなく一般人もわらわら集まってくる。
彼氏まだコネ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
電話したら、
「今着いた! 今駅の階段上ってる! 今東口に出た!」

やっと彼氏と合流してステージ前に戻ると、
スクエアからはみ出すくらいの物凄い長蛇の列・・・orz
米がもらえるのは先着200名ということでしたが、
明らかに300人以上並んでました。
こりゃ無理だと悟って、彼氏と一緒に少し離れた場所から
吉澤さんの女神っぷりを観賞。

並んだ人たちは米をもらうついでに握手なんかしちゃったり
してて、まじ羨ましかったです。

それにしても、米に釣られた50~60代のおじさんおばさんが
たくさん並んでて笑えましたw
さっきまでいなかったのにどこから集まってきたんだwww
でも一般人のおじさんやおばさんが 「綺麗な子だねぇ」 とか
言ってるのが聞こえて満足満足。

寒かったしイベントは短かったし米ももらえなかったけど、
自然光の下で普段の2割増しの美人を見ることができたので
嬉しかったです。


23:59  |  現場  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
