09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.28 (Sun)

吉澤さんが泣いた件

(~^◇^)<普段まったく泣かないんですよ

がりべん1
がりべん2

滅多に泣かない人があれだけマジ泣きするなんて、
やっぱりそれなりの理由があるわけですよ。

最初に画像だけ見て、
うっひょお! よっちーきゃわわ! 泣き顔萌え!
とか思ってたのが間違いでした。

何あれ、まじ最悪。
吉澤さんの顔がどんどん曇っていくのを見るのが辛かったです。
目と鼻真っ赤にして唇噛みしめて涙こらえてるの見て、
ほんと可哀相で可哀相でこっちまで泣けてきたぜちくしょう!

ガリベンは東野がいつもよっしーよっしー言ってくれるし、
中澤さんと矢口さんの横でふわふわしてる吉澤さんが見られて
結構好きな番組だっただけに、今回のあれは残念でした。
バラエティの汚い部分を見せられた気分だ。

だって絶対あれスタッフが小細工してたよね。
吉澤さんが何回も何回も1番最初にボタン押してるのに、
なぜか全然ランプ点かないし。

最初、中澤さんと矢口さんが立て続けに正解して
一気に2人抜けた。
ここでまたすぐ吉澤さんが正解しちゃったら接戦にならなくて
番組的に面白くないから、
吉澤さんが解答できないようにボタン操作したわけですね。

あーほんと吉澤さん可哀相。 せつねー。
せっかく一生懸命勉強してきたのに答えるチャンスすら奪われて、
悔しくて泣きたくなるのも分かります。

まぁテレビ番組ってそういうもんだけどさー。
バラエティ的にはおいしい展開なのかもしれないけどー。
吉ヲタ的にも泣き顔見られてうはうはなのかもしれないけどー。
すげー嫌な気分になったよー。

それにしても女神こと吉澤ひとみちゃんが泣き顔すら美しい件。
秒単位でキャプる自分キモスキモス。
がぞうはクリックでかくだいするよ!


04:40  |   ├ 吉澤さん  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
