09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.12 (Fri)

チケットを手に入れたわけだが

某所で音ガタ紺のチケットを買いました。
2階Ⅰ列とかwwwww 超絶最後列wwwwwwww
これしか残ってなかったんだよー。
まぁライブハウスだから狭いし、別に後ろでも何でもいいです。

1階の立ち見席なら結構たくさん売られてたんですが、
マッチョで身長180超の彼氏はいいとして
157cm39kgの私はステージが見えない上に押し潰されること
必至なので、彼氏に謝ってファミ席を選びました。
ヲタパワーで覚醒した元気なおっさん方と押し合いへし合い
するのはごめんだぜ!


それはそうと、先月のC.C.Lemonホールのライブの様子が
マイスペにアップされたみたいです。

HANGRY & ANGRY 「Kill Me Kiss Me」(MySpace Japan 2nd Anniversary)


吉澤さん超にやにやしてるw
隠しきれないほど本当に楽しかったみたいですね。
かわええのう。
石川さんの狂梨華ちゃんっぷりも素晴らしい。

こうして改めて見てみると、
衣装についての私の記憶がいかにいい加減か分かります。
雰囲気勝負もいいとこだ。

2人とも音外しまくりだけど、あの時は全然気づかなかったな。
凄く盛り上がったいいライブでした。
DVDもいいけどやっぱり現場が1番ですね。


さて、明日は1ヶ月ぶりにサークルの試合に行ってきます。
走り込みは今も続けてるから体力的には大丈夫だと思うけど、
昔よりさらにへたくそになってるよなー絶対。
なるべく周りに迷惑かけないように頑張ってきます。

19:32  |   └ その他OG  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
