03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.10 (Wed)

引っ越しおわた

やっとブログの移行作業が終わりました。
超めんどくさかったです。
ちなみに1号館は休止させました。
世話になったな、じゅげむ。

パスワード認証画面に

>しょうもないことしか書いてませんが
>そんなうんこ日記でも覗きたいという変態は
>ttp://space.geocities.jp/shal_and_do/mail-form.html
>ここから連絡しなさい
>素性の分からない馬の骨からのメールは無視します


と書いたら、
一言 「氏ねうんこ」 とメールが来ました。
そんなこと言ってもパスは教えてあげません。

そういえば今週の日曜、音ガタ紺に行くことにしました。
現場ラッシュです。 もうレポが溜まる溜まる。
29日の新宿レポも、覚えてるうちに早く書かなきゃなー。

23:52  |  その他  |  コメント(2)

Comment

うんこ日記を覗きたい変態がきましたよ。
mixiのついででいいので更新してくれると、ジャンプとへそ毛更新くらいしか
日々の楽しみがない私は喜びます。
某作の更新ですがまず一度今までの話を読み返さないと、更新する時に
アッヒャーになってしまうので(今でも十分アッヒャーですが)慎重にやりたいものです。
ブログ?はて、何のことでしたっけ(←いやらしい大人)。
ぴけ |  2008.12.13(土) 01:54 | URL |  【編集】

>ぴけさん

>某作
川*’∀’)<アッヒャー!
読み返さなくても細部まで覚えている私は重度のぴけヲタ
というか変態ですね! まったり待ってます。

>ブログ
いざとなったら証拠書類として
色々とプリントアウトしちゃいますぜ旦那!
リンクにぴけさんのブログを追加するのが私の夢です。

しゃら |  2008.12.13(土) 22:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
