09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.12.04 (Thu)

渋谷C.C.Lemonホール (11/28)

可愛いはんぐりあんぐりちゃんの記念すべき初ライブです。

平日でバイトも入ってたから
最初は行くつもりなかったんだけど、
マイスペで50組100人無料招待!ってのがあって、
これ絶対当たるだろwwwと思って試しに応募してみたら
当たっちゃった。

どうしても外せない家庭の事情ができまして、
とか言ってバイトを翌日にずらし、
彼氏を道連れにしてハンアン見てきました。

渋谷駅のハチ公前からマルイ方面、
左に曲がってパルコ方面、
そこから少し坂を上って10分くらいで現場着。
マイスペの分の引き換えが17時からということだった
んですが、始まったのは15分過ぎくらいからでした。
私と彼が着いたのはちょうど17時だったので、
すでに列は結構長かったです。


17時30分開場、18時開演。

【More・・・】

最初に出てきたのはメガマソっていう
ビジュアル系(?)バンドでした。
なんかチャラ男っていうかホストみたいなルックスの。
熱狂的なファンはどこにでもいるもんで、
女の子たちが超踊ってた。

次はmimika。
わりと実力のある感じの原宿系な女の子でした。
で、そのヲタがなぜかハロヲタ系なんですよね、ノリもルックスも。
赤いタオル振り回してノリノリでした。

次にガガーリン。
結構ファンも多くて、今までの3組の中では1番盛り上がってました。
っていうか盛り上げ方がうまかった。


休憩のあと、
いきなりスクリーンにハンアン関係のことがバーッと映し出されて
一気にうおおおおおおおおってなる会場。
「マイスペ史上最速100万ビュー達成!!!」 とか
「モバイル試聴ランキングベスト3を独占!!!」 とか
そんな感じのことが書いてあったような。

5秒前からカウントダウン、Kill Me Kiss Meのイントロが流れ、
満を持してはんぐりあんぐりちゃんが登場!
うっひょおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

渋谷公会堂

髪型と衣装はこんな感じでした (イメージ的には)。
にわとりwwwww 天功wwwwwwww

6日前の曖昧な記憶じゃ細かいところまでは書けないので、
詳しくはオリコンのハンアンブログを見て下さい。
たぶん画像とか動画があります。

石川さんの衣装のフリフリっぷりが素晴らしかった。
髪型、石川さんはウィッグだったけど、吉澤さんは地毛をピンクに
染めてました。
アイメイクはPVほどキツくなかったです。
身長を合わせるためかどうか分かりませんけど、
ブーツのヒールの高さが吉澤さんはせいぜい7~8cmだったのが
石川さんは12~13cmくらいありました。
あとマニキュア、石川さんが青で吉澤さんが蛍光ピンク。

ハンアンが歌ってる間、会場の盛り上がりが凄かったです。
アウェーかと思ったらめちゃくちゃホームwwwww
あれ半分くらいハロヲタいたんじゃないか?

基本的に立ち位置と同じで、
吉澤さんは下手側、石川さんは上手側が多かったです。
私たちは上手側だったので、フリフ梨華ちゃんがよく見えました。


他のバンドはみんな5曲くらいたっぷり歌ってたんですけど、
2人はキルキス1曲だけ歌い終わると、さっさとハケていきました。
呆気にとられる会場。

( ゚д゚) ポカーン → ざわ・・・ざわ・・・ → えええええええええ!!!??

アンコールっぽいものが湧き起こったけど、
2人が出てくる気配はないし、バックバンドをしてくれてた
ガガーリンの人たちもいそいそと片付けを始めたので、
みんなすぐ諦めてました。

Special Show Case Actって書かれてたのはそういうことか。
私たちは無料招待で見に行ったからいいけど、
ハンアン目当てで4,500円チケット代払った人たちは可哀相だなぁ。
たった3~4分のために4,500円って。


21時から彼氏がバイトだったので、ライブには最後まで
いられませんでした。
その後のバンドの人たちには申し訳ないけど。
目当ては終わったし、バイトまで時間もないから帰るかってことで
ハンアン後の休憩の時にそそくさと出ていきました。
ほんとすみません。
今思えば、バイトあるのは彼氏だけで私は暇だったんだから、
ちゃんと最後まで見とけばよかったなーと思います。

石川さんも吉澤さんもライブ慣れしてるだけあって、
パフォーマンスは本当に素晴らしかったです。
口パクじゃなくてちゃんと生歌だったし。

石川さんは調子悪かったのか緊張してたのか
あんまり声が出てなかったけど、
動きが常に全力で、フリフリ衣装が全力でフリフリしてました。
吉澤さんは心の底から楽しんでいるようで、
声もスパーンと出てたし拳の振り上げっぷりもキレキレでした。
こういうの好きなんだろうなぁ。

いいかげん長くなったのでこの辺でレポ終了。
また何か思い出したら書きます。

22:34  |  現場  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
