07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.01 (Mon)

いっぱい現場に行ったよ

11月22日の前橋、28日の渋谷、29日の新宿。
すみません、全部吉澤さん関連です。

これだけ現場行っといてブログでスルーしてるのは
なぜかというと、
珍しく体調崩しててレポ書く気力がなかったんですよね。
ちなみに今年の風邪は喉に来るんだぜ!
風邪のひき始めからもう10日くらい経つのに、
未だに声がおっさんみたいです。

しかし1週間で3回も現場行くなんて初めてですよ。
レポは覚えてるうちに書きたいので、
近々1つずつ書いて上げていこうと思います。
まぁ、総括すると全部よっちーきゃわわ!ってことに
なるんですけど。


そういえば飯田さん。
記事の画像が出るまで信じてませんでした。
あんなんつらすぎるわ。
吉澤さんの弟さんのことを思い出してしまったのもあって、
PCを前にしてしばらく泣きました。

ただ、冷静になって思い返してみると
吉澤さんの時は本人もハロメンも事務所も黙秘を貫いて
弟さんのことは一切口に出さなかったのに、
今回の飯田さんについては
なぜか周囲がやたらと話題にしてるってのが
大人の事情を感じさせますね。

復帰するわけだから事務所や本人がコメントするのは
当然ですけど、矢口さんとか石黒さんとか杉浦バカ太陽とか
ブログ持ちの人が一斉に同じ内容を更新していて
なんだかなーという感じです。

飯田さんが復帰するのは嬉しいけど、
「これがきっかけで復帰」 っていうアピールはどう考えても
マイナスだと思う。
そんなの、飯田さんを見るたびにこの不幸を思い出しちゃう
じゃないですか。

ステージに立つ彼女を曇りのない目線で純粋に応援できるか
と問われたら、できると言える自信がありません。

何はともあれ、凄く悲しいニュースでした。
息子さんのご冥福をお祈り致します。
カオリン早く元気になってね、
なんて無神経なことしか言えないのが悔しい。

08:01  |   └ その他OG  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
