10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.06 (Thu)

よっちぃが楽しそうで何より vol.2

噂の乳揉みPVが公開されたわけだが

Kill Me Kiss Me


しかし相変わらずなりきるのが好きな子だなぁ。
このPV撮るのすげー楽しかったんだろうな。
にこにこして大喜びで暴れまわるよっちーが目に浮かぶようだ。

そしてラストの狂梨華ちゃんこえーwwwww
2人ともhANGRYとANGRYになりきってて笑えますw
石川さんも吉澤さんもノリノリですねこれ。
ここまで来ると清々しいわい。

ところで、吉澤さんが前かがみになるたびに
谷間がチラッチラ見えるんですけど
いつの間にこんな乳デカくなったんですか!!!
よっぱいは蜃気楼じゃなかったのかああああああああああ

肝心のミニアルバムは1万枚限定で販売だそうです。
一瞬「それだけ!?」と思ったけど、
シングル1枚の売り上げが美勇伝1万枚、音ガタ1万枚と考えれば、
石川さん吉澤さんの2人で1万も売り切れるかどうか怪しいな。

とか言いつつeWonderで予約できる分がPV公開から30分で完売した件。
うわー予約し損ねた。
TSUTAYAのほうで買えるかなー。


       \ヽ| |///
       ⌒ノノノヽヽ ̄      \ヽ| )///
      彡彳0´~`)ヾ         ̄ノノノハヽ⌒
         /./~`*+*')l       ノ(^▽^ ヾミミ
     ,--U―、.++〈|     ⊂ニ(`∞'⌒l^l
      ( [:≡::≡≡U≡◇    ,-――、.**〈| |
     `-――'ノ_ハ_,ゝ     ( [:≡::≡≡U≡◇
        |│  〉.〉      `-――'_ヾヽ
        |┤ /ツ         ~`l⌒/./⌒´
        |_)、_)            │| \\
                        (_|  (_)



もう際限なくAA作れる



追記 (6日12時):
っていうかはんぐりあんぐりのAA作りすぎてたまってきたんで、
まとめてサイトに上げました。

01:18  |   └ 図画工作  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
