04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.02 (Sun)

原宿のはんぐりちゃんとあんぐりちゃん

おはようございます。
今日は後輩のところに差し入れに行くついでに、
せっかくなのでちょっと早起きして原宿に寄ってみました。
ていうか始発です。
ちょっとどころじゃねえwwwwwww

目的は例のポスター。
人通りがない隙にちゃちゃっと撮って逃げ帰ってきました。
誰かに見られてたら恥ずかしすぎて死ぬwww

もちろん撮り直す暇なんてないので、全部1発撮りです。
失敗してるっぽいのもありますがお許し下さい。

※クリックで拡大します


まず全体像

ha1


拡大、左から

h1

ha2

h2

a1

ha3

a2


          ,..      ,..
.     ミヾリノ//|     |ヾ\_£ξ
     〃ヽソ' ゙ヽl     l〃::::::+:::ヽζ
     (●~`0)    (::( ●▽^):)
 | ̄ ̄ ̄U ̄ ̄U ̄ ̄ ̄ ̄U ̄ ̄U ̄ ̄ ̄|
 |  † h A N G R Y & A N G R Y †  |
 |_________________|
       ∪ ∪       ∪ ∪



どんだけAA作る気なんだ自分。
暇人すぎる。

つーか未だに規制されてて狼に書き込めない。
どうやら2ch運営のbiglobeの指定代理人が仕事さぼってる
らしくて、1度規制されたら1ヶ月経って自動解除されるまで
放置らしいwwwwwww いい加減にしろwww

06:38  |   └ 図画工作  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
