10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.12 (Mon)

21 あくまでも好奇心

初参加がエロス企画って、なんか恥ずかしいですね。
エロという単語に釣られたみたいで。

案内板でカムアウトする勇気がないので、こっちでこっそり行きます。
奇跡的にやる気がある時期と重なったので、滑り込みで参加してみました。
気づいたら最終日だったので焦りました。

というわけでたくさん言い訳をします。

【More・・・】

読むことすら苦手なエロシーンに今回初めて挑戦してみましたが、
書いてる間やっぱり恥ずかしすぎて死にたくなりました。
世の作者さんたちって、エロ描写とかどこで勉強してるんですかね。
普通に生活してて官能小説なんか読む機会なくね?

仕方ないので、飼育の小説を『エロ』で検索してしまいました。
なんだか初めてインターネットでオカズを検索する中学生男子みたいな
直接的な検索ワードですね。

無知な少女の純粋な好奇心こそエロスだ!と考えて、
この作品を書きました。
まぁ正直、ちょっと頭のおかしい道重さんを書きたかっただけです。
ちんこ生えてそうなハロメンということで亀井さん吉澤さん岡井ちゃんを
選びましたが、岡井ちゃんに関してはさすがに罪悪感に駆られてしまい、
エロシーンを書くことはできませんでした。


さて、直前まで予想できないような唐突なオチにしよう、という考えが
見事に裏目に出たようですね。
できるだけ読者を無視した強引な展開にしたかったのですが、
それでオチが少々がっかりな感じになるのも仕方ないかな、時間もないし、
と妥協してしまったのが最大の反省点です。 失敗失敗。

こんな読者置いてけぼりの作品に投票して下さった方々、
まじでありがとうございました。
ボロクソに言われるのを覚悟していたので、思いのほか好評価を頂けて
素直に嬉しかったです。
何はともあれ支配人様、作者・読者の皆様、お疲れさまでした。

00:28  |   ├ 企画  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
