05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.22 (Wed)

がきおめ

なんかすみません、凄い遅れちゃったんですけど新垣さんハタチおめ!
健気で努力家で娘。が誰よりも大好きなガキさんが愛おしい。

娘。もハロプロもどんどん苦しい状況に追い込まれていますが、
新垣さんみたいに純粋にモーニング娘。を愛していてくれる子がいる限り、
受け継がれてきた精神は消えないと信じてます。

ところで、生誕祭的なことブログに書くのってどうなんでしょうね。
なんか1回こういうこと書き始めると、
ハロメンの誕生日のたびにおたおめ記事書かにゃならんのかいって
気分になってくるじゃないですか。

まぁ推しメンだけでいいや。
吉澤道重松浦中澤後藤新垣、こんなもんか。
ベリキューだったら嗣永熊井梅田徳永鈴木あたりか。

いやでも最近6期熱が再発してるんで、亀井田中も推しメンかな。
あとハロモニ@の4億円ドッキリ以来、JJも大好きなんだよな。
実は最近安倍さんと矢内さんも好きだし。
まぁ、おたおめは気が向いた時に書くことにします。



そういえばパムさんとこのガキさん企画が終わりましたね。
私も投稿しました。

今は作者当て期間らしいです。
なんか今回ちょー難しいんですけど!!!
飼育界隈でガキヲタというと伴樹さんくらいなイメージなんですが、
伴樹さんが参加してる感じはしないしなぁ。


飼育の企画のほうも終わったみたいですね。
オムニバスでテーマは「音」。

なんか企画が始まる前もゴタゴタしてて、
なんとなく読むのが面倒というか
気が進まなくて、まだ全部読み終わってません。
今のところ、「10 無神経な彼女と神経質な私」 がわりと好きだ。

23:36  |   ├ 娘。  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
