10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.19 (Sun)

エルダ卒業

先月くらいからそういうリークは出回ってた気がするので、
そこまで驚きはしませんでした。
信じたくなかったし実際あんまり信じてなかったけど、
どこかで覚悟はできてたのかもしれません。
来るべき時が来たかって感じ。

驚きはしなかったけど、やっぱり淋しくて悲しくてショックです。
ハロプロという括りが好きだったので、
こんなふうに切り離されると
どこに気持ちを持っていったらいいのか分かりません。

事務所をやめるわけじゃないから、
エルダがハロプロから卒業ってのはただ簡単に2分割
したかっただけですよね。

娘。もベリキューもエッグも好きだし、
特に娘。には特別な思い入れがあるけど
個人単位で見たら私は初期メンヲタ寄りなわけで。
ワンダからどんどん気持ちが離れていっちゃいそうで怖いです。

まぁその話は暗くなるからもうやめよう!
エルダもワンダもなるべく今まで通り応援するよ!
何があっても吉澤さんについてくよ!

あーそういえば。
嬉々としてhANGRYちゃんとANGRYちゃんのAAを
作ってたんですけど、
規制の巻き添えくらって狼に書き込めないwww
せっかくだからここに置いときます。


SM


   ∧ヽリノ∧      ,ヘ---ヘ
  (●~`;0)_ノ⌒∩ ●▽^))
   ヽニつ/ )     ヽ`;;~+*+')つ
    | _(..イ~   ~く_w'w'w,ゝ
    U し'       Lノ~U~



追記 (22日16時):
はんぐりちゃんにしっぽ付けるの忘れてた。

22:49  |   └ 図画工作  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
