10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.25 (Fri)

ああそうだよ黄金厨だよ

去年のSSAでガキさんが言いました。
「吉澤さんが卒業しちゃうと、私の中のモーニング娘。が
 いなくなっちゃうんですよ」

【More・・・】

ところがどっこい、
私が娘。ヲタになったきっかけは5期加入でした。
愛ちゃん、こんこん、マコ、ガキさん。
「私の中のモーニング娘。」 には、最初からこの4人がいます。

musume01

musume02

musume03



中澤さんがいた恋レボの10人時代、
一般に黄金期と呼ばれるピースの9人時代。
どちらの時期も、私はリアルタイムで経験していません。

2001年8月に娘。ヲタとなり、2002年初頭には興味をなくしました。
次に娘。を好きになったのは2006年春です。

飯田、安倍、保田、矢口、後藤、石川、辻、加護。
つまり私は娘。として活躍するこの8人を、たった半年間しか
見ていなかったわけです。
中澤さんに至っては、娘。時代をリアルタイムで全く追っていませんでした。



私は吉ヲタですから、もちろん吉澤リーダー時代も好きでした。
ヲタ復帰したのもその時期だったし。
ハロプロから離れていた2002~2005年頃の画像や動画をたくさん見て、
6期加入後の娘。にも愛着が湧きました。

吉澤さんが卒業した後の、今の娘。だって、やっぱり1番気になる存在です。

musume04

musume05

musume06

musume07



それなのに、1~4期で構成されたモーニング娘。には
やっぱり特別な思い入れがあります。

musume08

musume09

musume10

musume11

musume12

musume13

musume14

何なんだこの多幸感。
画像見返してたら涙が止まらなくなった。
もうこの人たちが揃うところは2度と見られないのか。

黄金厨哀れwww懐古厨惨めwwwwwと嘲笑されてもいいです。
私はこの並びが半端なく好きだ。



今では娘。からベリキューへ興味の対象が移ってしまって、
ハロモニ@も見なくなりました。
見ていて萌えるのも、曲を聴いて楽しいのもベリキューです。

だけど、根っこの部分で1番愛しいのは今でもモーニング娘。な気がします。
ベリキューにも娘。にもいつか終わりが来ることは覚悟してるけど、
何年経っても娘。が解散することは想像できない。
できることなら永遠に続いていってほしい。



中澤さん、カオリン、なっち、保田、矢口、
ごっちん、梨華ちゃん、よっすぃ~、ののたん、あいぼん。
私はこの10人のモーニング娘。が大好きでした。

そして、愛ちゃん、ガキさん、えりりん、さゆ、れいな、
小春、みっつぃー、ジュンジュン、リンリン。
やっぱり現在進行形のモーニング娘。も大好きです。



musume15

最後に、この方々に敬意を。

15:17  |   ├ 娘。  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME | 
