04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.01 (Mon)

はじめに

このブログは前ブログの補完場所だよ!
あっちは予告なく休止とか削除とかしちゃうかも!

どうも、しゃらです。
調子乗ってパスワードなんか付けてみちゃったりしました。
交流のある人以外には教えてません。
パスはたまに変えるかも。
晒しは勘弁、特に狼。
※追記1:パス外しました(2010.05.20)
※追記2:再びパス付けましたが再び外しました(2011.03.02)


あと右にあるサイドバーについて。
カテゴリ分けは適当です。
「娘。」 に分類した記事でも、べりきゅーの話とかしてたり
飼育のことに触れてたりするので。

リンクに関しては特に制限はありません。
余程のことがない限り、貼っていただければ貼り返します。
こちらからも一方通行で勝手に貼ったりしますが、
もしご都合が悪いようでしたら下記のメールフォームにて
ご連絡下さい。
00:03  |  重要
 | HOME | 
