08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2011.09.27 (Tue)

モーニング娘。10期オーディション

発表まであと2日ですね。
いったい誰が合格するんでしょうか。
私は工藤遥ちゃんさえ受かってくれればあとは何でもいいです。
8人全員合格とかじゃなければ。
前回9期が4人入ってるから、今回4人以上増えるのはちょっと勘弁だな。
多くても3人までにしてほしい。

工藤遥ちゃんを知ったのは去年の春でした。
ハロプロエッグに超絶美少女が入ったという噂を聞きまして、
画像を漁りつつ糞事務所のくせにGJだなぁと感動していたわけです。

ぺどぺど

で、夏になって、ある動画を見ました。
まぁ私ロリコンなんで、もともと宮本佳林ちゃんが好きだったんですね。
ハロプロらしからぬ利発さと小賢しさが可愛くて。
ロリというか、もはやペドですね。
↓この動画を見たのも、最初はカリンちゃん目的でした。



そして見たものは、それまで儚げで弱々しいイメージだった工藤遥ちゃんの
レディースの番長みたいな酒焼けハスキーヴォイスと、
10歳とは思えないほどキレのあるトーク。
この見た目と中身のギャップには、ペドフィリアでなくても打ち抜かれますよね!
ついでに、カリンちゃんさんが「はるちゃん」って呼んでたのも萌えた。

というわけで、工藤遥ちゃんをぜひ10期に!
崖っぷちの今(いくら無能な事務所と言えど)彼女を落とす余裕はないだろう!
と期待して、明後日の発表を待つことにします。

そういえば高橋愛さん卒業おめでとう。
正直なところ、10年続くタカハシステムには心の底から辟易していましたが、
いざ卒業となるとやっぱり淋しいし、今後の娘。が不安です。
事務所は一生懸命サヤシステムに移行しようとしてるっぽいですが。
今の娘。から高橋さんが抜けてしまうことは、2002年に後藤さんが抜けた時とか、
2004年に安倍さんが抜けた時と同じくらい大きな打撃だと思います。
歌とかダンスとかのパフォーマンス面だけでなく精神面でも。
相変わらず性格はアレだし空気も読めないけど、
ここ2年くらいは本当にリーダーらしく、頼れる存在に成長していました。
卒コンは悔いの残らないステージになるといいな。

で、またオーディションの話に戻るんですけど、ここからは9期の時の話です。
本当にどうでもいい話なので、ちらっと続きに書いておきます。

スポンサーサイト
23:48  |   ├ 娘。  |  コメント(0)

2011.09.12 (Mon)

やばしやばし

ブログの更新を後回しにしてるうちに5ヶ月経ってました。
不定期にブランクありつつ、相変わらず鞘師里保ちゃん他に萌え狂っております。
「ハロプロを知らない人は、人生の半分以上を損してる」
譜久村聖ちゃんの言葉は真理ですね!

先週は溜まったりほデリを7回分(内9期メン代打3回分)、
今週は溜まりに溜まったハロプロTIMEを12回分、一気に消化しました。
りほデリについて書き始めると変態的な感想しか出てこないので、
以下、とりあえずハロプロTIMEについて色々と思ったことを書こうと思います。

なかさきはどんどん可愛くなりますね。
最近ファンになった人はブースカなんて単語知らないんじゃないか。
確変確変って毎月のように騒がれてたのはもう4年くらい前だっけ。
さっき懐かしのブースカ時代の画像見たら、愛しくて涙が出そうになりました。
私、可愛いnkskよりぶさいくなnkskのほうが好きなのかも。
今でもたまにブースカってる時がありますが、基本的には美少女なんですよね。
しかも小顔で足が長くて、もうどこからどう見ても疑いようのない、
アイドルのルックスになってしまいました。
感慨深いけどちょっと淋しい。

りしゃこがいきなり整形していて結構ショックでしたが、
パッチリ二重にしたことであの真っ黒バサバサつけまつ毛をやめるのであれば
そっちのほうがいいです。
これを機にナチュラルメイクに戻ってくれないかしら。
もともとパッチリ二重だった目がお肉に埋もれて小さくなっていただけなので、
別に整形しなくても痩せればいいだけなんですけどね。
でも、時を経るごとに、ダイエットとかどうでもよくなってきました。
2007年から2010年くらいまでは、とにかく痩せろ痩せろと念じ続けていましたが、
最近は、りしゃこがおいしい物を好きなだけ食べて幸せならそれでいい!
と思うようになってきました。
茉麻についても上に同じ。
丸々太って幸せそうなりしゃこと茉麻がいるBerryz工房が好きです。

焼肉事件以降、興味を失った(ような気がしていた)スマイレージですが、
やっぱり動いているのを見るとキュンとしますね。
さすが「全員可愛い」が売りのユニットだけありますね。
(これに関してスマメン追加オーデについては色々と思うところありますが、
 サブメンバーもこれから磨かれて可愛くなっていくことでしょう)
あやちょとゆうかりんは本当に、見れば見るほど美少女です。
特にあやちょ。
あの顔の可愛さとスタイルの良さは、まさに奇跡のコラボレーションですよ。
エッグ初期の頃は、ただの真っ黒なガキだった気がするんですが。
いや今でも真っ黒ですが。
あやちょがもし色白だったら歴史が変わってましたね。



   り ほ り ほ



ノリ*´ー´リ<いひひひひひ、うひひひひひひ
       失敗です、ぬふふふふふ、うひひひひひ
       言っちゃいました、ごめんなさぁーい



しぬーーーーー!!!
もえしぬーーーーーーー!!!!!
どうしたらいいの!
この込み上げてくる衝動を!
01:36  |   ├ 総合  |  コメント(0)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。