02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.25 (Fri)

鞘師ヲタになるまでの経緯

未曾有の大災害が落ち着くまで更新を自粛するとは言ったものの、
被害が予想外に大きくて深刻で長引いていて、
いつになったら落ち着くのかまったく目処が立たない感じです。
2週間経ってもほとんど状況変わってません。

とはいえ、あまり自粛しすぎるとまたブログの存在を忘れてしまうので
もう不謹慎とか関係なく更新することにしました。
mixi日記、mixiボイス、Twitter、その他個人的メモより9期関連を抜粋。
(Twitterはほとんど使ってない上に一般人のふりしてましたが、
 今回めでたくヲタバレしました)

長いので続きに。

02:04  |   ├ 娘。  |  コメント(2)

2011.03.16 (Wed)

震災

未だ落ち着かず。
最初に揺れた時は、まさかこんな大惨事になるとは思わなかったです。
うちは震度4で、「あら地震だわあ」くらいでした。
それがまさかの大地震+大津波+原発メルトダウンの大災害3コンボ。
日本列島おわた、と思っちゃいますが一体どうなることやら。

私的なことですが、宮城県に住んでる友達と今も連絡が取れなくて
彼の安否を思うと冷や汗が止まりません。
世渡り上手で運の良い男だったから、今回も無事だったと信じたい。
里帰り出産で原発近くの実家に帰ってる友達もいて、
こちらは連絡は取れましたがもう臨月なので色々と心配です。

さっき、静岡・山梨付近が震源地の地震がありました。
富士宮市は震度6強だとか。
この辺は5強~5弱でしたが、まぁ申し訳なくなるくらい私は無事です。
心配して連絡を下さった方々、ありがとうございました。

災害が起こってる時に、無関係な日常生活とかヲタ活動の日記を書くと
なぜか「不謹慎!」と言われてしまう世の中なので、
日本列島に平穏な毎日が戻ってくるまで更新は自粛します。
(個人的な感覚では、「不謹慎」というのは災害をネタにして笑う人とか
 被災者に無神経なことを言う人に対して使う言葉だと思いますが)

一般人の私にできることは募金と節電くらいです。
悲惨な状況にいる人たちを見たら、計画停電ごときに文句は言えません。
っていうか東京電力の会見があるたびに、
やたら偉そうで攻撃的で態度の悪いマスコミの記者たちに腹が立つ。
東電の人だって頑張ってんだよ。
何なの? なんでマスコミはあんなに傲慢なの? お前ら何様なの?

それにしても、相変わらず鞘師里保ちゃんは可愛いですね。
ハロプロの子たちがみんな無事みたいで安心しました。
00:28  |  その他  |  コメント(0)

2011.03.02 (Wed)

出戻り

どうもこんにちは、お久しぶりです。
鞘師ヲタになって戻ってきました。
9期かわええ。
忙しいのでブログはほとんど更新しないと思いますが、
また何かあればよろしくお願いします。
08:04  |   ├ 娘。  |  コメント(0)

2011.03.02 (Wed)

心機一転

最近の推しメンちゃん


00:00  |   ├ 総合  |  コメント(0)
 | HOME | 
