05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2010.06.04 (Fri)

後藤真希さん素っ裸に

いつか脱ぐだろうなと思ってましたwwwww
というわけでとっくに予想していたことですし、あまりショックはありません。
私は今でも後藤さんのことが好きです。
整形しても豊胸しても、好きなもんは好きです。

ただ、後藤さん相変わらずアレですよね、
昔からのヲタが嫌な気分になるようなことをいちいち言いますよね。
娘。時代、ハロプロ時代の自分を否定するようなことを。
そりゃあ萎えますよ、こっちは。
今回のことで私が後藤さんに対してがっかりしたとすれば、
その理由はヌードになったことではなく、インタビューでの発言です。

( ´ Д `)<アイドルになりたかったわけじゃないし

後藤さんがこれ言うの何回目かな。
もう分かったからそんな何度もアピールしなくていいよ。
こういう発言を聞くたびに、モーニング娘。の後藤さんを愛していた多くのヲタは
非常に悲しい気持ちになります。
まぁこれに関しては松浦さんにも同じことが言えるんですけど。

松浦さんと後藤さんのことは、神と崇めています。
パフォーマンスは文句なしで圧倒的だし、
なんかもう性格からして一般人とは違う次元で生きてるというか
一般社会で生きていくべきではないというか。
アイドルになるために生まれてきたような人間だと思います。
まぁ、本人たちはアイドルじゃなくてアーティストと呼ばれたいみたいですが。
ちょっと言い方悪いけど、勘違いすんなとゆいたいです。
昔のことを黒歴史のように言われると、こっちまで悲しくなってしまいます。
アイドルと呼ばれていた過去の自分を否定してほしくない。
「アイドル」が「アーティスト」より格下だなんて勘違いしてほしくない。
2人が表現者として最高なことには変わりありません。


これは、私が去年、後藤さんと松浦さんについて某所で書いたものです。
今でも同じ気持ちです。
後藤さんも松浦さんも、路線変更すること自体は全然悪いことじゃありません。
新しいことに挑戦するのは素晴らしいことですし、ヲタも応援します。
だけど、それに余計な一言をくっつけるから嫌なんですよ。
今を肯定するために過去を否定しないでくれ。
過去のごっちんとあやや「も」好きな私たちはどうすりゃいいんですかw

この2人は本当にタチの悪い中2病ですよね。
中2病という点では吉澤さんも重症ですが、吉澤さんの場合は発症ポイントが
ちまちま細かい所なので、まだ笑って見ていられます。
後藤さんと松浦さんは中2病のスケールがでっかいんですよ。
小さいものの積み重ねか、大きいものがドンと来るか、どっちがより萎えるかは
人によって違うでしょうけど。

( ´ Д `)<撮影中はホント、初エッチ以上に緊張した

うわwww これAAに言わせるんじゃなかったwwwww
ものすごい違和感!!!

私は推しメンには幸せな恋愛をしてほしいと思っているので、
たとえ彼氏がいても(当然その上でやることやってても)別に気にしません。
むしろ人並みにやることやってたほうが安心するくらいです。
でも、こういう生々しいことを本人が公の場で言うなよwwwww
「彼氏がいる」まではいいけど「エッチ」はやめといてよwwwwwww

芸能人の性生活なんて知りたくありませんよ。
それが綺麗な女の子だったら尚更、聞いてるこっちは気まずいじゃないですか。
初エッチなんて単語聞きたくないです。
推しメンの後藤さんが言ったからショックとかじゃなくて、
黒木瞳でも天海祐希でも泉ピン子でも上沼恵美子でも聞きたくないです。

加護さんもそうだけど、アイドルやめて新しい路線で売ろうとする人って
なんでぶっちゃけキャラになりたがるんだろう。
ぶっちゃけ発言というのは両刃の剣で、場の空気を盛り上げる場合と
場の空気を凍らせる場合の両極端なんですよね。
残念なことに、最近の加護さんや後藤さんはことごとく後者を選んでしまいます。
オープンになるのはいいけど、オープンにするべき部分を間違ってる。

さて、散々文句を言いましたが、やっぱり後藤さんのことは大好きです。
後藤さんは今までたくさんつらいことがあった分、幸せになってほしいですし。
復帰おめでとうございます。
あいにく昨日のライブは行けなかったし見られなかったけど。
これからも草葉の陰から応援していくつもりです。

スポンサーサイト
23:22  |   └ その他OG  |  コメント(0)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。