05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.29 (Tue)

ミネラルヨッスィーwwwwwww

http://mantan-web.jp/2010/06/29/20100629dog00m200029000c.html
(画像はクリックで拡大するよ!)

モモレンジャー1

モモレンジャー2

http://balancers.jp/
何だこりゃ!
私のかわいいよっちー様が酷い企画に!www

>水野裕子、吉澤ひとみ、ゆってぃ、秋山莉奈、北村悠
このB級感溢れるメンバー構成!
北村悠ってどこかで聞いたことあると思ったら、元FLAMEの人だったんですね。
(FLAMEといえば田中れいなちゃんですね><)

モモレンジャー3

スカーフ見ると吉澤さんはモモレンジャー的扱いなんでしょうか。
キャラ的には秋山莉奈ちゃんのほうが桃色っぽいですけど。
いやぁしかしオシリーナさんさすが可愛いですね。
可愛い女の子は大好きです。
だから私は吉澤ひとみちゃんが大好きです。

>企画内容について事前に説明を受けていない5人はみんな不安げな様子で
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

水<デビュー10年目にして歌と踊りに初挑戦することになるとは
北<心のバランスは、この番組で心の栄養素を取り入れてもらえればと思います
吉<(ゆってぃさんと)仲良くできるか心配。 すでに亀裂が入っています
尻<5人はほぼ初対面なんですが、ゆってぃさんと仲良くなれるか不安

ゆ<(ヨッスィさんと)名前がかぶっていることで、すでに軽いいじめを受けている
ゆ<秋山さんにも、フリスクをもらおうとしたら床に投げつけられた
ゆ<弱点の克服とかいうより、人間としてのプライドを取り戻したい

この辺のコメント見ると、アホで中2病で言動の寒さに定評のある吉澤さんも
こういう場で誰をいじればいいか分かってきたんですね。
えらいぞひとみ! かわいいよひとみ!

モモレンジャー4 モモレンジャー5

きゃんわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!

18:47  |   ├ 吉澤さん  |  コメント(0)

2010.06.25 (Fri)

あやや様が・・・24歳だと・・・?

松浦亜弥さんがお誕生日を迎えられたようです。
あややは年齢詐称してる! 本当は26歳! みたいな疑惑が持ち上がったのは
今から5年ほど前だったでしょうか。
相変わらずおっぱいも態度もでかい松浦さんですが、正真正銘24歳です。
何はともあれ、おめでとうございます。

aya01
aya02
aya03
aya04

どうでもいいけど私のあやや推し遍歴
・2001年:8推し (吉澤中澤加護辻飯田後藤保田松浦
・2002年:5推し (吉澤加護中澤後藤松浦
・2003~2005年:一時ヲタ卒
・2006年:10推し (吉澤道重中澤亀井新垣石川鈴木小川矢島松浦
・2007年:13推し (吉澤道重石川嗣永新垣中澤後藤梅田小川紺野光井鈴木松浦
・2008年:5推し (吉澤道重嗣永梅田松浦
・2009年:2推し (吉澤松浦
・2010年:3推し (吉澤道重松浦

2006~2007年は1番ハロプロにどっぷり浸かっていた時期で、
娘。ベリキューエッグその他諸々、全部合わせて推しメンが50人近くいました。
だから13推しと言ってもかなり上位に入ります。
今思うと当時の自分が怖い!
ハロメン出演番組や娘。小説も、ものすごい量を追っていました。
そりゃ留年もするわwwwwwww

ちなみに今は推しメンと呼べるのは10人くらいでしょうか。
これからも多少の浮き沈みはあれど、当分はアイドルから足を洗えない気がします。

23:30  |   ├ 松浦さん  |  コメント(0)

2010.06.14 (Mon)

吉澤ひとみ保護条例

6月6日(日)25:05~26:05 フジテレビ FOOTBALL DX

フットボール界に舞い降りた女神、吉澤ひとみちゃんが出演したよ!
突然ですけどこの番組、神懸かってました。
吉澤さんのルックスが。

ルックス変化要因の大部分を占める髪型は正直だめだったんですよ。
金髪だし、巻き髪だし、前髪下ろしてないし。
茶髪ストレート前髪ありが好きな私にとっては結構最悪でした。
しかし、その大きなハンデを軽々と覆してしまうほど
顔のコンディションが超ウルトラスーパーデラックス最高だったのです!

吉澤さんが映っていた時間は実質15分弱ですが、マジ可愛すぎて美しすぎて、
いつまで経っても動画キャプチャが終わりません。
Ctrl+Cキーを叩く手が止まりません。
すべての瞬間が美しい!
この人間国宝の人生すべての瞬間を保存するべき!
そんな条例を作るべき!

秒単位の執拗なキャプチャリングの結果、なんとその数156枚。
(これでもかなり抑えたほう)
さすがに全部は無理なので、厳選30枚を貼って今日は終わろうと思います。

23:09  |   ├ 吉澤さん  |  コメント(2)

2010.06.12 (Sat)

静まれポセイドン

そういえばブログタイトル変更しました。
2年以上前から変えよう変えようとは思っていたんですが。

どうでもいいことですが、せっかくなので経緯を書き留めておきます。
そもそもなぜ「別館へそ毛」だったかと言うと、元は本館があったからです。
2007年まではてなで「へそに毛を生やす」というタイトルのブログをやっていて、
(へそで茶を沸かす的なニュアンス)
そこではハロプロのことについて同人抜きの日記を書いていました。
そのうち落書きとかサイトの更新履歴を記録しておくブログが欲しくなって、
Jugemで「別館へそ毛」を始めました。
はてなのほうはだんだん更新しなくなってしまったのでブログごと削除、
Jugemのほうは続けていましたが、色々あって今のfc2に移転。

とっくに本館がなくなっているので、いつまでも別館である必要ないなと思って
今回やっと変えるに至ったわけです。
最初にぱっと浮かんだ言葉が「せめぎ合うポセイドン」だったんですが(なぜだ)、
さすがにそれじゃあんまりだということで、
「せめ」と「ぽ」だけ取って「セメント・ポリス」に落ち着きました。
別に意味はありません。

さて、今日は加護亜依さんの動画を見ようと思います。
温故知新。
思い出に浸るも良し、今を知るも良し。


01:37  |   └ その他OG  |  コメント(0)

2010.06.09 (Wed)

べりりん

今さらな動画を見て萌えようの巻!



・0:50~ 佐紀ちゃああああああああん!!!!!
・1:09~ 改めてアップで見ると桃子って可愛くないなw そこがいいんだけど
・1:14~ 梨沙子こんなに貫禄ある体型なのにやっぱり超可愛い
・1:37~ 焼きそばヘアーのくせに相変わらず顔だけは美しいみやびちゃん
・1:55~ 熊井ちゃんと千奈美の足が目を見張るほど超まっすぐで超長い
・2:02~ 茉麻すごい美人!
・2:38~ いつまでも茉麻がお母さんで梨沙子が赤ちゃんってイメージ抜けないけど、
      声とか喋り方は茉麻のほうが圧倒的に幼いよね
・2:42~ 茉麻のお腹がうらやましいくらいぺったんこ
・2:45~ 州*‘ o‘リ<ずどん!の後の梨沙子の乳揺れを見てくれ!
・2:57~ 千奈美とみやびちゃんの並びは女子高生って感じ
・3:02~ 梨沙子だけちゃんとジャンプしてないwwwww さすがに体が重いのか!
・3:21~ この3人が集まるとほんとリア充くさいというか悪の枢軸というか
・3:48~ 悪の枢軸がきゃいきゃい言ってる後ろをよく見て下さい!
      スタッフに髪を直してもらいながら熊井ちゃんと喋っている梨沙子、
      鏡を見ながらスタッフと喋っている茉麻、
      そして・・・1人ぽつんと所在なさげにしている桃子・・・
・3:56~ ちらりとカメラのほうを見る桃子・・・
・4:00~ 他の6人が仲良く写真撮りっこしているのに、1人だけ姿の見えない桃子
・4:50~ 佐紀ちゃん本当に綺麗なお姉さんになったなあ
・4:55~ 千奈美の腕の長さ、桃子の1.5倍くらいあるんじゃないか
・5:12~ 性悪な自分を隠そうとしない千奈美が大好き
・5:27~ 桃子が可愛くてしょうがない
・5:38~ 遠ざかっていく千奈美の高笑いがマジで悪役っぽくて笑える
・5:51~ 熊井ちゃんかわいいいいい!!! でも超でかいwww
・6:01~ 桃子が可愛くてしょうがない
・6:10~ 熊井ちゃんwwwww
・6:27~ みやびちゃんが睨みをきかせています
・6:39~ みやびちゃんあからさまにイライラしています
・6:46~ みやびちゃん典型的ないじめっ子の口調です
・6:53~ みやびちゃんが完全に殺し屋の目をしています
・7:09~ みやびちゃんって(バカだけど)本当は凄く優しくていい子なのに、
      なんでこんなに感じ悪い人に見えちゃうんだろうw
・7:54~ 佐紀ちゃんの全力ダンス!



・0:09~ こういうところで照れちゃう茉麻可愛い
・0:15~ あの天使のような奇跡的美幼女だった菅谷梨沙子も、
      今ではこんな力強いパンチを繰り出せるようになりました
・0:23~ 梨沙子は桃子とは違った意味でプロ
・0:31~ こんな表情、ベリでは梨沙子以外誰もできない
・0:37~ 桃子は横顔が美しい
・0:43~ 熊井ちゃんは体が長いなあ
・1:12~ みやびちゃんは足が短いなあ
・2:04~ ハイティーンの女の子同士とは思えない身長差www
・2:07~ みやびちゃんが楽しそうで私は嬉しい
・2:10~ 佐紀ちゃんの笑い方は若い女の子特有の屈託のなさで可愛い
・2:31~ あれ? 終わり? 千奈美映った?

いやはや、見れば見るほどBerryz工房が好きになっちゃいますね!
最近はもう全員好きすぎて順位がつけられません。

それにしても桃子って道重さんに負けないくらいバラエティの才能あると
思うんだけど、事務所はなんでもっとアウェーに出さないのかね。
一時期、ベリキューメンもバラ売りしようとしてた気がするんですけど。
桃子と梅さんが娘。OGと一緒にロンブー司会のクイズ番組に出たり、
雨上がり決死隊の夕方30分番組で吉澤さんと桃子が共演したりしてましたよね。
2年くらい前だっけ。

桃子は今年から大学に行ってるみたいだから、
ベリもやりながらソロで売り出すってのは難しいのかな。
教育学部だと色々忙しそうだし。
まぁ何はともあれ、これからもベリのエースとして頑張ってほしいです。

01:03  |   ├ 娘。以外  |  コメント(0)

2010.06.08 (Tue)

なぜさゆは可愛いのか


なぜさゆは可愛いのか
2010年06月07日00:07

答えてやるよ!
そりゃあ確かに凄い美人とかじゃないし顔立ちは結構クセの強い感じだし
一時期はストレスで肌荒れもひどかったけど、
さゆが可愛いか可愛くないかは容姿の問題じゃないんですー!
空気が読めて自虐もできて周りに気が遣えて素直に人を褒めることができて
賢くて真面目で努力家でいつも一生懸命だから可愛いんですぅー!
さゆのこと嫌いとか可愛くないとか言ってる奴がいることが信じられない!
芸能人のテレビ用キャラも理解できぬバカ共めが!

と叫びたくなるくらい、最近また道重さんのことが大好きになってきました。
頑張っている女の子は可愛いです。
7年前の6期オーデで初めて見た時は、おとなしくて控えめでりんごほっぺの
田舎娘だったのに、まさかその子がこんなに活躍するようになるとは。
どんな芸能人もいつかは飽きられちゃうんだろうけど、
私は道重さんが芸能界で頑張っている限り応援していくつもりです。

「なぜ可愛い」道重さゆみの謎
モーニング娘。道重さゆみ、USTREAMでまさかのダダ漏れ放送
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1233426&media_id=51




mixiに登録している方は、まず上のURLの記事をご覧下さい。
昨日、これがmixiニュースでアクセスランキング1位になっていました。
さすがしゃゆ。
そして、現時点でなんと772人もの人がこの記事で日記を書いていました。
さすがしゃゆ。

しかしそれをちょいちょい覗いてみたら、
「ぶさいく( *´艸`)プッ」「可愛くねーしwwwww」「ブリッコ嫌いヾ(。`Д´。)ノ彡☆」
「まぢ生理的に受け付けナイ・・・」「ウゼェ(#`Д´)凸 早く消えろ!」
「ヵワイイとか思ってるヤツ頭おかしいんジャネ?w」
「こいつアタシの嫌いな女ランキング第1位にランクインしてますからッ!!!」
・・・という感じの、頭の悪そうな日記がたくさんありました。

いやあ、さすが道重さんですね。
知名度もついにここまで来ちゃいましたよ。
わざわざ嫌いな芸能人のニュース読んで得意げに中傷日記書いちゃうような
頭の足りない奴らにまで、しゃゆは認知されているということです。
すごいなぁ。
3年前の里田さんと同じくらいの勢いで有名になったんじゃないか?
辻ヲタ的に言うと、アンチの多さは人気者の証拠!

さて、そんなバカ共の日記をうっかり読んだせいで、
私も大人げないものでついついムキーーーッ!!!と頭に血が上って
上のような日記を書いてしまったというわけです。
スルーできずに反論するバカという点では私も全く同じですね。
てへ! 反省反省!

※元記事:http://www.barks.jp/news/?id=1000061646

00:39  |   ├ 娘。  |  コメント(0)

2010.06.04 (Fri)

後藤真希さん素っ裸に

いつか脱ぐだろうなと思ってましたwwwww
というわけでとっくに予想していたことですし、あまりショックはありません。
私は今でも後藤さんのことが好きです。
整形しても豊胸しても、好きなもんは好きです。

ただ、後藤さん相変わらずアレですよね、
昔からのヲタが嫌な気分になるようなことをいちいち言いますよね。
娘。時代、ハロプロ時代の自分を否定するようなことを。
そりゃあ萎えますよ、こっちは。
今回のことで私が後藤さんに対してがっかりしたとすれば、
その理由はヌードになったことではなく、インタビューでの発言です。

( ´ Д `)<アイドルになりたかったわけじゃないし

後藤さんがこれ言うの何回目かな。
もう分かったからそんな何度もアピールしなくていいよ。
こういう発言を聞くたびに、モーニング娘。の後藤さんを愛していた多くのヲタは
非常に悲しい気持ちになります。
まぁこれに関しては松浦さんにも同じことが言えるんですけど。

松浦さんと後藤さんのことは、神と崇めています。
パフォーマンスは文句なしで圧倒的だし、
なんかもう性格からして一般人とは違う次元で生きてるというか
一般社会で生きていくべきではないというか。
アイドルになるために生まれてきたような人間だと思います。
まぁ、本人たちはアイドルじゃなくてアーティストと呼ばれたいみたいですが。
ちょっと言い方悪いけど、勘違いすんなとゆいたいです。
昔のことを黒歴史のように言われると、こっちまで悲しくなってしまいます。
アイドルと呼ばれていた過去の自分を否定してほしくない。
「アイドル」が「アーティスト」より格下だなんて勘違いしてほしくない。
2人が表現者として最高なことには変わりありません。


これは、私が去年、後藤さんと松浦さんについて某所で書いたものです。
今でも同じ気持ちです。
後藤さんも松浦さんも、路線変更すること自体は全然悪いことじゃありません。
新しいことに挑戦するのは素晴らしいことですし、ヲタも応援します。
だけど、それに余計な一言をくっつけるから嫌なんですよ。
今を肯定するために過去を否定しないでくれ。
過去のごっちんとあやや「も」好きな私たちはどうすりゃいいんですかw

この2人は本当にタチの悪い中2病ですよね。
中2病という点では吉澤さんも重症ですが、吉澤さんの場合は発症ポイントが
ちまちま細かい所なので、まだ笑って見ていられます。
後藤さんと松浦さんは中2病のスケールがでっかいんですよ。
小さいものの積み重ねか、大きいものがドンと来るか、どっちがより萎えるかは
人によって違うでしょうけど。

( ´ Д `)<撮影中はホント、初エッチ以上に緊張した

うわwww これAAに言わせるんじゃなかったwwwww
ものすごい違和感!!!

私は推しメンには幸せな恋愛をしてほしいと思っているので、
たとえ彼氏がいても(当然その上でやることやってても)別に気にしません。
むしろ人並みにやることやってたほうが安心するくらいです。
でも、こういう生々しいことを本人が公の場で言うなよwwwww
「彼氏がいる」まではいいけど「エッチ」はやめといてよwwwwwww

芸能人の性生活なんて知りたくありませんよ。
それが綺麗な女の子だったら尚更、聞いてるこっちは気まずいじゃないですか。
初エッチなんて単語聞きたくないです。
推しメンの後藤さんが言ったからショックとかじゃなくて、
黒木瞳でも天海祐希でも泉ピン子でも上沼恵美子でも聞きたくないです。

加護さんもそうだけど、アイドルやめて新しい路線で売ろうとする人って
なんでぶっちゃけキャラになりたがるんだろう。
ぶっちゃけ発言というのは両刃の剣で、場の空気を盛り上げる場合と
場の空気を凍らせる場合の両極端なんですよね。
残念なことに、最近の加護さんや後藤さんはことごとく後者を選んでしまいます。
オープンになるのはいいけど、オープンにするべき部分を間違ってる。

さて、散々文句を言いましたが、やっぱり後藤さんのことは大好きです。
後藤さんは今までたくさんつらいことがあった分、幸せになってほしいですし。
復帰おめでとうございます。
あいにく昨日のライブは行けなかったし見られなかったけど。
これからも草葉の陰から応援していくつもりです。

23:22  |   └ その他OG  |  コメント(0)
 | HOME | 
