04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.26 (Wed)

リハビリ

長らくサボっていたせいで、ブログの書き方を忘れました。
現在リハビリ期間中です。

0.7%ハローの人が久々に更新してたよ!
吉誕企画の感想を書いてくれてたよ!
(勝手にリンクしていいのかどうか分かんないけど、
 向こうも私のブログを勝手にリンクしているのでいいんだと思う)

娘。小説界隈も昔は感想書きの人がいっぱいいたはずなんだけど、
最近はめっきり減りましたね。
減ったというか、もはや絶滅しかけてますよね。
私も最近はサイト巡りをすることは少なくなりましたが、
気づけばどんどんサイトが閉鎖され、掲示板の書き込みがなくなり、
ブログの更新がなくなっていくのを見るのは淋しいものです。

さて、全然関係ありませんがここで一句。
美女の目に 溢るる涙 いとをかし
季語はありません!
吉澤ひとみちゃんの美しい涙を分かりにくいGIFでどうぞ!

ぽろり

吉澤さんは最近、感動したとき素直に泣けるようになったんですね。
かわいいです。
上のGIFはFC2仕様にサイズ削減しすぎて見にくくなってるので、
キモヲタの私はにやにやしながら大きいのも作りました。

http://anjapas.shime-saba.com/image/crying.gif

ひょーーー!!! 美しいですね! まるで女神ですね!
心が洗われるようだ!
吉澤さんが可愛すぎるせいで私はいつまでもヲタ卒できません!

18:28  |   ├ 企画  |  コメント(0)
 | HOME | 
