08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.16 (Wed)

松浦亜弥コンサートツアー2009秋 ~想いあふれて~ @八王子 (9/6昼)

遅くなりました。
あややコン八王子昼公演に行ってきたよ!!!
もう10日も前ですかそうですか。

すみません、今月に入ってから連日バイトで忙しくて
ブログの存在をすっかり忘れておりました。
mixi(笑)のほうは毎日のように日記書いてるんですけどね。

それにしても、mixi以外の場所でmixiのことを書く時って
どうしても(笑)をつけたくなっちゃうんですけどなんででしょうか。
あと関係ないけど、3行前のところ「毎日の」って打とうとしたら
「まいにちんぽ」になっちゃって1人で爆笑しました。
キーボード見たら、mainichino → mainichinpo こういうことか!
ちくしょう! oとpが近すぎるのがいけないんだ!

さて、そろそろあやや様の話をします。
もう時間が経っちゃって詳しいレポを書く気にはなれないんですが、
感想としてはあややすげええええええええええ!!!!!
マジで人間国宝に指定するべきだと思いました。
すげーよすげーよあややはすげーよ。

ちなみに日替わりアコースティックは
「花いちもんめ」「YOUR SONG ~青春宣誓~」「ダブル レインボウ」
の3曲でした。
最前にいたヲタ(長谷川さん)からダブルレインボウをリクエストされて、
从‘ 。‘从<・・・それどんな曲だっけ?
ヲタ一斉にエーイングwww

从‘ 。‘从<だってしょうがないじゃん、何百曲もあるんだもん
       全部覚えてるわけないじゃん、私の頭は20曲が限界なの
       だからコンサートの曲数がギリギリなの
       まぁリクエスト想定して何曲かは準備してきたんだけど
       ダブルレインボウはその中に入ってなかったのよ
       ごめんなさいね

結局歌詞見ながら歌ったんだけど、
あややが気持ちよく歌っててヲタも気持ちよく聴いてて
今から大サビ!って盛り上がった所でまさかの
从‘ 。‘从<・・・なんだっけ?
えええええええええええええええええええええええええええええ
大サビのメロディを忘れるあやや様wwwww
バンドの人に教えてもらって、また歌い直してましたw

歌詞を忘れたり珍しくMCで噛んだり、ミスはたくさんありました。
でも、あややってどんなにミスをしたとしても
あややとして完璧なんですよ。
どこまでも隙がなくて、松浦亜弥としてブレがないわけですよ。

そして何なんだあの頭の回転の速さは。
どんな流れになっても面白い!
あれだけMCでファンを楽しませることができるアイドルなんて
地球上であやや様だけだと思います。

「あややの曲は好きだけど性格が嫌」とか言っていた彼氏が
コンサート終了後、
「あややは凄い人だ、生きてる次元が違う人だ」
「性格がどうこう言ってる場合じゃなかった」
「すげー楽しかった! 俺また行きたい! また行こう!」

というわけで、10月4日の中野サンプラザにも行ってきます!
あややは今後2~3年はライブやらないとか言ってるし、
この機会を逃すわけにはいきません。
行かなきゃ絶対後悔するよね! 中野とか超近いし。

以下、当日の私のmixi日記から転載。

从‘ 。‘从<あややややややや
2009年09月06日22:34

行ってきたよ!
めちゃくちゃ楽しかったです。
あやや様はやっぱり天才だと思いました。

あややと同じくらい歌のうまい女の子は
一般人の中でも50人に1人くらいはいるでしょう。
あややと同じくらい可愛くて小顔な子も
1000人に1人くらいはいるかもしれません。
さらに、あややと同じくらい機転が利いて頭の良い子が
20人に1人、
あややと同じくらいスタイルが良くておっぱいのでかい子が
50人に1人だとすると、
1/50×1/1000×1/20×1/50=1/50000000

つまり、あややの存在確率は5000万分の1なのです!!!
日本の人口がざっと1億人だと仮定して、
そのうち女性は半分の5000万人、
赤ちゃんからお年寄りまで全ての年代の日本人女性の中で
あややのような超人はたった1人だけなのです!
あやや様こそ日本人の頂点に立つべき凄い人です!

今日の感想は以上です!




10:50  |  現場  |  コメント(0)
 | HOME | 
