01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2009.02.15 (Sun)

だれでもだいすき

バレンタインが終わったので、
昨日までの美味しそうなブログのテンプレは終了です。
ああいう可愛らしい外観にすると、どういうわけかちょっと
ウキウキ気分になっちゃいますね。
私の心にも乙女な部分があったようです。

さっきまでtmkさんとメッセしてた。
色々と興味深いお話をありがとうございます。
またエスパー真希を読み返してみよう。
睡魔に負けて3時くらいに落ちたんだけど、寝て起きたら
まだ2時間くらいしか経ってなかった。

とりあえずタイトルの件ですが。
最近、ほとんどのハロメンのことを、昔よりずっと好きになった。
しかし吉澤さん以外に興味がなくなった。
好きになったけど興味がなくなった。
うーん。 難しいな、何て表現すればいいんだろう。
「それなりに好感を持つ」≒「どうでもいい」のかもしれない。

2008年の前半くらいまでは、娘。とベリキューが出てる番組は
ほぼ全部チェックしていて、必ず1日に3~4個は動画落として
観てたのに、今では1週間に4個くらいです。
要するに吉澤さんの出演番組+1個くらいの数です。
他のハロメンとは別格で好きだと思っていた道重さんでさえ、
なんだか最近は興味が薄れ。
それでもずっと2推しだと思いますけどね。

ハロメンの色んな部分をたくさん知って、好きになって、
もうこれ以上「知りたい」と思わなくなった。
っていう表現が、今のところ1番的確な気がします。

この前の横アリに行って、娘。とベリキューを生で見るのは
これが最後になるのかも、と思いました。
今のところ、吉澤さんがいない現場に行くつもりはないので。
なんか自分の中でひと区切りついちゃったのかもしれません。

その分どんどん視界が吉澤さん1人にシフトしてきたので、
今は前にも増してよっちぃよっちぃ状態です。
純粋な単推し状態が楽しい。
吉澤さんほんと好きだ。 もっともっと見ていたい。

これからも娘。やベリキューの番組はちょこちょこ見るだろうし、
新曲が出ればPVも必ずチェックするし感想も書きます。
娘。メン、ベリキューメンを題材にした小説も書くでしょう。
創作に関してはやっぱりネタが尽きませんから。
でも、「ハロヲタ」と名乗ってもいいのは3月31日までかな。

明日は吉澤さんのSTBに行ってきます。
なぜか今までにないくらい良い番号が取れたので、
思いっきり楽しんでこようと思います。

スポンサーサイト
05:30  |  その他  |  コメント(0)
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。