11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.04 (Thu)

渋谷C.C.Lemonホール (11/28)

可愛いはんぐりあんぐりちゃんの記念すべき初ライブです。

平日でバイトも入ってたから
最初は行くつもりなかったんだけど、
マイスペで50組100人無料招待!ってのがあって、
これ絶対当たるだろwwwと思って試しに応募してみたら
当たっちゃった。

どうしても外せない家庭の事情ができまして、
とか言ってバイトを翌日にずらし、
彼氏を道連れにしてハンアン見てきました。

渋谷駅のハチ公前からマルイ方面、
左に曲がってパルコ方面、
そこから少し坂を上って10分くらいで現場着。
マイスペの分の引き換えが17時からということだった
んですが、始まったのは15分過ぎくらいからでした。
私と彼が着いたのはちょうど17時だったので、
すでに列は結構長かったです。


17時30分開場、18時開演。
22:34  |  現場  |  コメント(0)
 | HOME | 
