11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.31 (Wed)

2008年まとめ

■ 現場参戦回数 : 7回

・ 02/11(夜)・・・魅ザル祝ザルGOODSAL!@日本青年館 (音楽ガッタス)
・ 09/07(夜)・・・吉澤ひとみワンマンライブ@STB139 (吉澤ひとみ)
・ 11/22(昼・夕)・・・ヤマダ電機家電フェア@グリーンドーム前橋 (吉澤ひとみ)
・ 11/28・・・MySpace2周年ライブ@渋谷C.C.Lemonホール (hANGRY&ANGRY)
・ 11/29・・・埼玉農産物フェア@新宿東口ステーションスクエア (吉澤ひとみ)
・ 12/14(夜)・・・Come Together!@横浜BLITZ (音楽ガッタス)

それぞれレポにリンク貼ってます。
記憶が新しいからってのもあるけど、やっぱり1番満足できたのは
12月の音ガタ紺かな。
ほんと行ってよかった、これは絶対DVD買う!


■ 購入したCD・DVD : 計¥12,950

・ 02/06・・・【アルバム】 1st GOODSAL (音楽ガッタス)・・・¥3,500
・ 02/15・・・【DVD】 昭和歌謡シアター 「オリビアを聴きながら」
       (吉澤ひとみ・アヤカ)・・・¥3,150
・ 09/10・・・【シングル】 Come Together (音楽ガッタス)・・・¥1,050×6=¥6,300

米研げを6枚も買ってしまったのは、
10月5日の握手会イベに行く気満々だったからです。
彼氏と私で3枚ずつ応募してせっかく2人とも当たったんだけど、
のっぴきならない事情(就職系)で行けなくなってしまった。


■ 個人的ハロプロニュース

長いので隠し。
これらの出来事について、何かしらブログで言及した場合は
その記事にリンク貼ってます。
07:17  |   ├ 総合  |  コメント(4)

2008.12.30 (Tue)

新宿東口ステーションスクエア (11/29)

遅くなりましたが11月29日の埼玉農産物フェア@新宿。
1ヶ月以上サボっててすみません。
実は今31日の明け方なんですけど、色々と諸事情で
日付いじって30日ってことにしてます。


農産物フェアですが、2006年は菊川怜、2007年は星野真里と、
埼玉出身のタレントさんを毎年呼んでいるみたいです。
我らが吉澤ひとみちゃんが
ついに彩の国から公式に彩ガールと認められた件。

それにしても、埼玉まったく関係ないサンコンは何なんだw
サンコンといえばこれを思い出す。
というわけで、時間が経っててところどころ曖昧かもしれないけど
一応レポ書いてみるよ!

23:59  |  現場  |  コメント(0)

2008.12.28 (Sun)

吉澤さんが泣いた件

(~^◇^)<普段まったく泣かないんですよ

がりべん1
がりべん2

滅多に泣かない人があれだけマジ泣きするなんて、
やっぱりそれなりの理由があるわけですよ。

最初に画像だけ見て、
うっひょお! よっちーきゃわわ! 泣き顔萌え!
とか思ってたのが間違いでした。

何あれ、まじ最悪。
吉澤さんの顔がどんどん曇っていくのを見るのが辛かったです。
目と鼻真っ赤にして唇噛みしめて涙こらえてるの見て、
ほんと可哀相で可哀相でこっちまで泣けてきたぜちくしょう!

ガリベンは東野がいつもよっしーよっしー言ってくれるし、
中澤さんと矢口さんの横でふわふわしてる吉澤さんが見られて
結構好きな番組だっただけに、今回のあれは残念でした。
バラエティの汚い部分を見せられた気分だ。

だって絶対あれスタッフが小細工してたよね。
吉澤さんが何回も何回も1番最初にボタン押してるのに、
なぜか全然ランプ点かないし。

最初、中澤さんと矢口さんが立て続けに正解して
一気に2人抜けた。
ここでまたすぐ吉澤さんが正解しちゃったら接戦にならなくて
番組的に面白くないから、
吉澤さんが解答できないようにボタン操作したわけですね。

あーほんと吉澤さん可哀相。 せつねー。
せっかく一生懸命勉強してきたのに答えるチャンスすら奪われて、
悔しくて泣きたくなるのも分かります。

まぁテレビ番組ってそういうもんだけどさー。
バラエティ的にはおいしい展開なのかもしれないけどー。
吉ヲタ的にも泣き顔見られてうはうはなのかもしれないけどー。
すげー嫌な気分になったよー。

それにしても女神こと吉澤ひとみちゃんが泣き顔すら美しい件。
秒単位でキャプる自分キモスキモス。
がぞうはクリックでかくだいするよ!


04:40  |   ├ 吉澤さん  |  コメント(0)

2008.12.24 (Wed)

イブですね

だからって何するわけでもありませんけど。
私も彼氏もいつも通りイブの夜にバイト入れてるし、
プレゼントを交換する予定もありません。

そもそもキリストの誕生日なんか我々仏教徒の日本人と
どんな関係があるんじゃい、と。
自分たちとまったく関係ないおじさんの誕生日祝うために、
なぜ恋人同士が金をかけねばならんのか。
そんなにキリストがめでたいなら
プレゼントは彼氏なんかじゃなくキリストに捧げればよろしい。

今日(24日)の夜は妹の彼氏がうちに来るので、
私は家を追い出される予定です。
こういうとき姉妹2人で暮らしてると不便だな。

彼氏は深夜から朝までバイトなので道連れにするわけにもいかず、
私は自分のバイトが終わったら1人でネットカフェへ直行。
なんとも淋しいクリスマスイブです。



以下、ハロ関係箇条書き。

昨日は亀井えりりんの誕生日だったそうで。
20歳おめでとうございます。
好きだけどもう3ヶ月くらい姿を見てないので(マジ)、
最新の亀井さんがどんな顔なのかどんな髪型なのか分かりません。
写真集出すみたいですね。 おめおめ。

あとお正月に吉澤さんが出る"田舎に泊まろう!"
山梨県の忍野村に泊まったそうです。
忍野村なつかしいなぁ。
小学生の頃、よく地区行事のキャンプで忍野村に行きました。
いい所ですよ。

中澤さんと保田さんが幹事のXmasパーティーで、
メンツが飯田矢口石川吉澤藤本だとか。
藤本さん浮いてるwww
と思いましたが、よく考えたら、逆にこの年代の娘。OGの中で
彼女だけいないってのも変な話ですよね。

DohhhUpのアロハロ3予告編見ました。
みっつぃーが爆乳すぎる!!!
それでいて締まるところは締まっていて凄いなと思いました。
まったくもってけしからん。 末恐ろしい15歳ですね。
道重さんは相変わらず肉々しかったです。
ジュンジュンリンリンもいいけど、
やっぱり高橋さんと光井さんのボディが特に素晴らしい。

埼玉農産物フェア@新宿のレポいいかげん書きたいんだけど
ちょっと時間が経ちすぎてやる気が薄れてきた。
年内には書きます。

01:10  |   ├ 総合  |  コメント(0)

2008.12.20 (Sat)

毛糸のパンツが見つからないんだけど

・・・と呟いた直後、何気なく
「毛糸のパンツが出てこな~い」 と歌ったら、
隣にいた彼氏が
全く同じ歌詞を全く同じタイミングで歌っていた。

シンクロってこういうことか。
脳内が同レベルで安心しました。
ていうかこれ元ネタ知ってる人がどれくらいいるんだろうか。

やーめーられないこーのーままーじゃ~~~

00:14  |  その他  |  コメント(0)

2008.12.16 (Tue)

音ガタ14日夜@横浜BLITZ

行ってきました。
例によって私の関係ない日記も含んでるので
無駄に長いです。


夜公演の前に遊びたかったので、11時半過ぎに家を出て
横浜のふらんす亭で昼食。
近くのROUND1でボウリングでもしようと思ったら
2時間待ちとか言われたので断念。

ブリッツのほうへ向かいつつ、カラオケに寄りました。
RE-MIXっていう店なんですけど、ほんと凄いんですよここ。
部屋も広くて綺麗だし、
安っぽい椅子じゃなくてふわっふわの柔らかいソファ。
しかもクッション付き。
心地よく寝られるので、オールするならおすすめの店です。
料金は普通のカラオケ店とほぼ同じだと思います。

ただ、ソファが柔らかすぎて姿勢が安定しない、
画面が高い位置にあるため低いソファからかなり顔を上げて
歌わざるを得ない、等の理由で
うまく声が出せず、歌が下手になるというデメリットがあります。


カラオケで3時間潰して、
17時ちょうどくらいにブリッツに着きました。

前の歩道に並ばされたけど、いつまで経っても列が進まない。
17時開場のはずが、何か準備が遅れてるとか。
早くしろよーこっちは寒いんだよ。 しかもトイレ行きたいんだよ。

30分押しでやっと入場させ始めたけど、
会場の入り口前にヲタをどっさり移動させた挙句、
「では整理券番号1番の方お入り下さーい」
大挙したヲタの中から、
整理番号1番のヲタが人込みをかき分けて出てくる。

その後も
「整理番号2番の方お入り下さーい」
「3番の方お入り下さーい」
「4番の方ー」
「5ば(ry」

ばっっっかじゃねーの!!!!!
整理番号とか1400番くらいまであるじゃん。
この調子で進めてたら全員入るまで何時間かかるんだよw
どうせ近い番号なんか会場入ったらごっちゃごちゃになるんだし
「1番から10番の方」 でまとめちゃえばいいじゃん。

だいたい会場入り前に30分以上無駄に待たせてるんだから、
その間に番号順に並ばせとけば時間短縮できるだろ。
昼も同じ方法でやってたのかな。
もしそうだとしたら頭が悪すぎて話になんねー。
ただでさえ遅れてるんだから少しは学習しろカスが。

100番を過ぎた辺りから5人ずつになり、
500番くらいからやっと10人ずつになってました。
遅すぎ。 ただでさえ遅れてんだから何ちゃらかんちゃら。

私と彼氏は2階のファミリー席だったんですけど、
1階スタンディングの整理番号が800~900番くらいまで進んだ頃、
ようやく 「2階席の方お入り下さい」
おせーよ。 凍え死ぬかと思ったよ。
膀胱がパンク寸前だったのでトイレに直行しました。
漏らさなくてよかった。

今までハロプロのコンサ4回しか行ったことないんだけど、
こういうことってよくあるの?
嫌だなー。 ライブ前にイライラさせないでほしい。

18時15分頃にやっとヲタを入れ終わったみたいで、
18時20分開演。


時系列に沿った細かいレポは苦手なので、
メンバー1人1人の感想を書いていこうと思います。
あと、一緒に行った彼氏がわりと真剣に感想を言っていたので
それも載せときます。

23:40  |  現場  |  コメント(0)

2008.12.14 (Sun)

うおーーーーー!!!!!!!

音ガタ紺行ってきた!
今帰った!
ちょーーーーー楽しかった!!!!!
吉澤さんすげーよサトタ細いよ澤ちゃんかっけー仙πおっぱい!!!
そしてのっちは推せる!!!!!

これ絶対DVD買う!
レポは明日!
おやすみっつぃー

23:37  |   ├ 娘。以外  |  コメント(0)

2008.12.12 (Fri)

チケットを手に入れたわけだが

某所で音ガタ紺のチケットを買いました。
2階Ⅰ列とかwwwww 超絶最後列wwwwwwww
これしか残ってなかったんだよー。
まぁライブハウスだから狭いし、別に後ろでも何でもいいです。

1階の立ち見席なら結構たくさん売られてたんですが、
マッチョで身長180超の彼氏はいいとして
157cm39kgの私はステージが見えない上に押し潰されること
必至なので、彼氏に謝ってファミ席を選びました。
ヲタパワーで覚醒した元気なおっさん方と押し合いへし合い
するのはごめんだぜ!


それはそうと、先月のC.C.Lemonホールのライブの様子が
マイスペにアップされたみたいです。

HANGRY & ANGRY 「Kill Me Kiss Me」(MySpace Japan 2nd Anniversary)


吉澤さん超にやにやしてるw
隠しきれないほど本当に楽しかったみたいですね。
かわええのう。
石川さんの狂梨華ちゃんっぷりも素晴らしい。

こうして改めて見てみると、
衣装についての私の記憶がいかにいい加減か分かります。
雰囲気勝負もいいとこだ。

2人とも音外しまくりだけど、あの時は全然気づかなかったな。
凄く盛り上がったいいライブでした。
DVDもいいけどやっぱり現場が1番ですね。


さて、明日は1ヶ月ぶりにサークルの試合に行ってきます。
走り込みは今も続けてるから体力的には大丈夫だと思うけど、
昔よりさらにへたくそになってるよなー絶対。
なるべく周りに迷惑かけないように頑張ってきます。

19:32  |   └ その他OG  |  コメント(0)

2008.12.10 (Wed)

引っ越しおわた

やっとブログの移行作業が終わりました。
超めんどくさかったです。
ちなみに1号館は休止させました。
世話になったな、じゅげむ。

パスワード認証画面に

>しょうもないことしか書いてませんが
>そんなうんこ日記でも覗きたいという変態は
>ttp://space.geocities.jp/shal_and_do/mail-form.html
>ここから連絡しなさい
>素性の分からない馬の骨からのメールは無視します


と書いたら、
一言 「氏ねうんこ」 とメールが来ました。
そんなこと言ってもパスは教えてあげません。

そういえば今週の日曜、音ガタ紺に行くことにしました。
現場ラッシュです。 もうレポが溜まる溜まる。
29日の新宿レポも、覚えてるうちに早く書かなきゃなー。

23:52  |  その他  |  コメント(2)

2008.12.04 (Thu)

渋谷C.C.Lemonホール (11/28)

可愛いはんぐりあんぐりちゃんの記念すべき初ライブです。

平日でバイトも入ってたから
最初は行くつもりなかったんだけど、
マイスペで50組100人無料招待!ってのがあって、
これ絶対当たるだろwwwと思って試しに応募してみたら
当たっちゃった。

どうしても外せない家庭の事情ができまして、
とか言ってバイトを翌日にずらし、
彼氏を道連れにしてハンアン見てきました。

渋谷駅のハチ公前からマルイ方面、
左に曲がってパルコ方面、
そこから少し坂を上って10分くらいで現場着。
マイスペの分の引き換えが17時からということだった
んですが、始まったのは15分過ぎくらいからでした。
私と彼が着いたのはちょうど17時だったので、
すでに列は結構長かったです。


17時30分開場、18時開演。
22:34  |  現場  |  コメント(0)

2008.12.02 (Tue)

グリーンドーム前橋 (11/22)

関係ない私の日記も入ってるので無駄に長いです。
もう10日くらい前のことなので、記憶も曖昧なんですけど。


6時起床。
久しぶりに吉澤さんに会うんだから気合いを入れなきゃ!
ということで、
いつもは10分で済ませる化粧に20分も時間をかける。
朝から喉が痛かったんだけど、
気のせいということにして7時に出発。

なんとか電車に飛び乗る。
お金がないのでもちろん鈍行です。
9時42分に前橋到着。
グリーンドームまでの道が分からないので、
仕方なくタクシー利用。

10時ちょっと前に着いたんだけど、
ドーム前には既に500人くらい並んでた。
ちなみに、あくまでもヤマダ電機の家電フェアなので
並んでる人のほとんどは一般人です。
小さい子たち連れて家族で来てる人が多かった。
10時に開場、ドーム内に設置されたイベ会場付近で
1回目の整理券を受け取る。

イベは14時50分からなのでそれまで暇ちんこ。
近くのすき家に行ってチーズ牛丼ミニの豚汁セットを注文し、
30分粘った。


ここで大変な事実に気づく。
吉澤さんをじっくり見るためにわざわざ群馬まで来たのに、
メガネもコンタクトも忘れてた。
なんということだ!
裸眼0.2じゃ芸能界一の美貌を堪能できない!
その足で眼科を探しに行く。

あてもなく歩き回ってたら、
前橋刑務所の近くでメガネ屋さんを発見。
「コンタクトは作ってもらえますか?」 と訊いてみたら、
群馬は東京と違って何ちゃらの条例が厳しいので
眼科以外でコンタクトを作るのは禁止されている、とのこと。
そのメガネ屋のおっちゃんが親切な人で、
近くの眼科を教えてくれた。

眼科でちゃちゃっと診察してもらってコンタクトを買った。
今まで左-2.25、右が-2.00のを使ってたんだけど、
どうやら両目とも-1.50という1番弱いレベルのレンズで
十分だったらしい。

眼科を出たけど、地図もなく適当に彷徨ってただけなので、
自分が今どこにいるのか皆目見当がつかない件。
遠くにぽつんとセブンイレブンを発見したので寄ってみる。

セブンの店員のじいちゃんに訊いてみたら、
コピー機から用紙を引っ張り出して
震える手で地図まで書いてくれて、
グリーンドームまでの行き方を詳しく教えてくれた。
群馬の人はみんな親切だなぁ。
「こんな適当な地図で悪いね」 なんて言ってたけど、
めっちゃ正確で目印も的確で、本当に分かりやすかったです。
メガネ屋のおっちゃん、セブンのじいちゃん、ありがとう。


セブンから30分ほど歩いてグリーンドームに無事到着。
関係ないけど、この日は合計で10km以上歩いたことになる。
ヒール低いブーツでよかったー。

2回目のイベの整理券が14時30分配布開始だったので、
14時頃から並んだ。
今度の配布場所はドーム内じゃなくて2階のコンコース。
他にもMr.マリックとかゴーオンジャー(戦隊もの)とかお笑いの
イベントの整理券配ってたんだけど、吉澤さんのイベントだけ
列が長くてわろた。
相変わらずヲタはきもいなぁ。 私もだが。


14時50分、イベ1回目が始まる。
23:16  |  現場  |  コメント(0)

2008.12.01 (Mon)

いっぱい現場に行ったよ

11月22日の前橋、28日の渋谷、29日の新宿。
すみません、全部吉澤さん関連です。

これだけ現場行っといてブログでスルーしてるのは
なぜかというと、
珍しく体調崩しててレポ書く気力がなかったんですよね。
ちなみに今年の風邪は喉に来るんだぜ!
風邪のひき始めからもう10日くらい経つのに、
未だに声がおっさんみたいです。

しかし1週間で3回も現場行くなんて初めてですよ。
レポは覚えてるうちに書きたいので、
近々1つずつ書いて上げていこうと思います。
まぁ、総括すると全部よっちーきゃわわ!ってことに
なるんですけど。


そういえば飯田さん。
記事の画像が出るまで信じてませんでした。
あんなんつらすぎるわ。
吉澤さんの弟さんのことを思い出してしまったのもあって、
PCを前にしてしばらく泣きました。

ただ、冷静になって思い返してみると
吉澤さんの時は本人もハロメンも事務所も黙秘を貫いて
弟さんのことは一切口に出さなかったのに、
今回の飯田さんについては
なぜか周囲がやたらと話題にしてるってのが
大人の事情を感じさせますね。

復帰するわけだから事務所や本人がコメントするのは
当然ですけど、矢口さんとか石黒さんとか杉浦バカ太陽とか
ブログ持ちの人が一斉に同じ内容を更新していて
なんだかなーという感じです。

飯田さんが復帰するのは嬉しいけど、
「これがきっかけで復帰」 っていうアピールはどう考えても
マイナスだと思う。
そんなの、飯田さんを見るたびにこの不幸を思い出しちゃう
じゃないですか。

ステージに立つ彼女を曇りのない目線で純粋に応援できるか
と問われたら、できると言える自信がありません。

何はともあれ、凄く悲しいニュースでした。
息子さんのご冥福をお祈り致します。
カオリン早く元気になってね、
なんて無神経なことしか言えないのが悔しい。

08:01  |   └ その他OG  |  コメント(0)
 | HOME | 
