10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.25 (Tue)

紅白ショックで暴言吐いてみる

もう何なんだ。
すっっっげーーーーーショック。
ベリキューは仕方ないとしても、娘。が出られないって
どういうことー。
23:54  |   ├ 娘。  |  コメント(0)

2008.11.21 (Fri)

今年3度目の現場

どんだけ行ってないんだよwww
すっかり在宅ヲタに戻ってしまった件。

明日は吉澤さんが家電フェア(?)か何かのイベントに
出るらしいので、久々に現場行ってきます。

・・・って宣言しとかないと絶対行かないと思うので。
だって前橋ですよ前橋。 遠いよ。
お金ないからもちろん鈍行で行くことになるし、
早起きしなきゃいけないから
ちゃんと意志固めとかないと諦めちゃう気がする。


今、ALLWAYS三丁目の夕日見てます。
須賀健太くんかわええ。
ショタ趣味はないけど、「人にやさしく」 をやってた頃の
須賀くんは神がかり的な可愛さだった。

22:21  |  その他  |  コメント(0)

2008.11.19 (Wed)

きた━━━━ヽ(●~`0)人( ●▽^)ノ━━━━!!!!!!!

今日ははんぐりあんぐりちゃんの発売日ですね。
本当は昨日来てたみたいで、
帰ったら佐川からの不在票があってガックリだったんだぜ。
で、今やっと受け取れたところです!

つーか付属のグッズが意外としっかりしてて嬉しい。
ハロプロのグッズみたいなペラッペラのヘナッヘナのショボい
感じのを予想してたんで、想定外のゴツさにびっくりです。
まぁ私ハロプロのグッズとか買ったことないんで
全然知りませんけど。

CDのほうはこれから開けます! わくてか!

っていうかむしろ開けたくないんですよ。
鑑賞用と保存用で2個買っときゃ良かったとか思い始めてるー。
何このキモヲタ的思考・・・いや実際キモヲタですけど。

それにしてもまとめサイトわろた
こんなことまでまとめてくれてるなんて中の人は几帳面だなぁ。
||| ´_`||<ありがたいことです



追記 (19日17:00)

缶カラ
kk1

開けるとCD
kk2


kk3

開けるとパスケース
(元は包装されてたけど、早まってビニールとか捨てた)
kk4

ブックレット表紙・裏表紙
kk5

中身 (※一部)
kk6

kk7

とりあえず曲をPCに取り込んで色々とデジカメに納めてから、
またプチプチに包んでダンボールに収納しました。

11:05  |   └ その他OG  |  コメント(0)

2008.11.17 (Mon)

よっちぃが楽しそうで何より vol.3

懲りずにはんぐりあんぐりちゃん

バイオレンス


     \ヽ| )///ヽ| |///
    /::_:ノノノハヽニ⊃ノハヽ⌒
    |:::|( #^▽^)(`~´0)
    /::/:::ヽ`つ ヽ_⊂"ノ:\
    |:::|;;;;;/^Y^\_);;;;;;;;;;;;;|:::|
   └┰(_/ \_) ――┰┘


00:03  |   └ 図画工作  |  コメント(0)

2008.11.09 (Sun)

あいぼおおおおおおおおおおおおおおおん

ぼんさん

昨日の夜なんとなくテレビ見てたら、
最近お気に入りの吉高由里子ちゃんが出てた。
うっはー!とか思ってちょっと食いついてたら、
突然のあいぼん登場。
まじビビった。

なんか女子高生作家みたいな役でした。
制服あいぼん!
相変わらず巨乳あいぼん!
男に馬乗りになって誘うエロあいぼんorz

正直、復帰してからの彼女には興味はありませんでした。
私は今でも4期ヲタだけど、あくまで懐古厨なので。
現在の辻加護にはまったく魅かれない。

・・・とか思ってたんですけど、
昨日久々にあいぼんを見て胸がきゅんきゅんしました。
なんか普通に演技うまいし可愛いしおっぱいだし。
あいぼんは本当に器用で才能ある子だなぁ、と改めて思った。

ハロプロは惜しいことをしたよ。
あんなにポテンシャルのある子を手放すなんてすげー損失だ。
まぁしょうがないけどもー。

興味ないとかどうでもいいとか嘘だよあいぼん
やっぱ今でも好きだよあいぼん

心の中で応援することしかできないけど、
新しい場所で頑張って下さい。
また輝いてるあいぼんが見たいです。


  ( ⌒ )
   l | /
  〆⌒ヽ
⊂(#‘д‘ ) 誰がハゲやねん!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
     @ノハ@ -=3 ペシッ!



梨華ちゃんよっすぃ~ののたんとは、
いつまでもどこかで繋がっていると信じたい。

16:56  |   └ その他OG  |  コメント(0)

2008.11.06 (Thu)

よっちぃが楽しそうで何より vol.2

噂の乳揉みPVが公開されたわけだが

Kill Me Kiss Me


しかし相変わらずなりきるのが好きな子だなぁ。
このPV撮るのすげー楽しかったんだろうな。
にこにこして大喜びで暴れまわるよっちーが目に浮かぶようだ。

そしてラストの狂梨華ちゃんこえーwwwww
2人ともhANGRYとANGRYになりきってて笑えますw
石川さんも吉澤さんもノリノリですねこれ。
ここまで来ると清々しいわい。

ところで、吉澤さんが前かがみになるたびに
谷間がチラッチラ見えるんですけど
いつの間にこんな乳デカくなったんですか!!!
よっぱいは蜃気楼じゃなかったのかああああああああああ

肝心のミニアルバムは1万枚限定で販売だそうです。
一瞬「それだけ!?」と思ったけど、
シングル1枚の売り上げが美勇伝1万枚、音ガタ1万枚と考えれば、
石川さん吉澤さんの2人で1万も売り切れるかどうか怪しいな。

とか言いつつeWonderで予約できる分がPV公開から30分で完売した件。
うわー予約し損ねた。
TSUTAYAのほうで買えるかなー。


       \ヽ| |///
       ⌒ノノノヽヽ ̄      \ヽ| )///
      彡彳0´~`)ヾ         ̄ノノノハヽ⌒
         /./~`*+*')l       ノ(^▽^ ヾミミ
     ,--U―、.++〈|     ⊂ニ(`∞'⌒l^l
      ( [:≡::≡≡U≡◇    ,-――、.**〈| |
     `-――'ノ_ハ_,ゝ     ( [:≡::≡≡U≡◇
        |│  〉.〉      `-――'_ヾヽ
        |┤ /ツ         ~`l⌒/./⌒´
        |_)、_)            │| \\
                        (_|  (_)



もう際限なくAA作れる



追記 (6日12時):
っていうかはんぐりあんぐりのAA作りすぎてたまってきたんで、
まとめてサイトに上げました。

01:18  |   └ 図画工作  |  コメント(0)

2008.11.04 (Tue)

よっちぃが楽しそうで何より vol.1

ちょwwwwwwwwwww
なんという釣り針wwwwwwwww

an

han

よ っ ぱ い を 揉 み し だ く 梨 華 ち ゃ ん

hanan

PVが流出したようで、キャプチャ画像がたくさん上がってました。

画像全部見たけどなんかすげー。
こういうのなんて言うの? ワイルド? パンキッシュ?
とにかく方向性が徹底してるみたいですね。
2人とも可愛いし。
動画で公開されるのが楽しみです! wktk

pv1

pv2

いやーやっぱ外注って良いもんですね。
ハロプロ内の企画だったらこんなん作ってもらえなかっただろうな。


05:32  |   └ その他OG  |  コメント(0)

2008.11.02 (Sun)

原宿のはんぐりちゃんとあんぐりちゃん

おはようございます。
今日は後輩のところに差し入れに行くついでに、
せっかくなのでちょっと早起きして原宿に寄ってみました。
ていうか始発です。
ちょっとどころじゃねえwwwwwww

目的は例のポスター。
人通りがない隙にちゃちゃっと撮って逃げ帰ってきました。
誰かに見られてたら恥ずかしすぎて死ぬwww

もちろん撮り直す暇なんてないので、全部1発撮りです。
失敗してるっぽいのもありますがお許し下さい。

※クリックで拡大します


まず全体像

ha1


拡大、左から

h1

ha2

h2

a1

ha3

a2


          ,..      ,..
.     ミヾリノ//|     |ヾ\_£ξ
     〃ヽソ' ゙ヽl     l〃::::::+:::ヽζ
     (●~`0)    (::( ●▽^):)
 | ̄ ̄ ̄U ̄ ̄U ̄ ̄ ̄ ̄U ̄ ̄U ̄ ̄ ̄|
 |  † h A N G R Y & A N G R Y †  |
 |_________________|
       ∪ ∪       ∪ ∪



どんだけAA作る気なんだ自分。
暇人すぎる。

つーか未だに規制されてて狼に書き込めない。
どうやら2ch運営のbiglobeの指定代理人が仕事さぼってる
らしくて、1度規制されたら1ヶ月経って自動解除されるまで
放置らしいwwwwwww いい加減にしろwww

06:38  |   └ 図画工作  |  コメント(0)
 | HOME | 
