06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.29 (Tue)

覚え書き1

いつかやろうと思ってて、ずっと先延ばしにしてたやつ。
改めて見るといっぱい出てるなぁ。
なんだかんだで全部見た自分すごい。


追記(30日1:30)
今後の予定追加

10:11  |   ├ 吉澤さん  |  コメント(0)

2008.07.26 (Sat)

パムさんとこの

ゆゆたん企画が始まったようです。
中澤さん絡みでどれだけの作品が集まるか分かりませんが、
吉卒企画の時みたいに盛り上がってほしいです。
オニオンさんはまた参加しそうだなぁ。

私も参加します。
でも中澤さんって今まであまり書いたことないんですよね。
実は3推しなのに。
まず関西弁がうまく書けないからってのが1番の理由ですが。

最低2作は投稿します。

12:29  |   ├ 企画  |  コメント(0)

2008.07.25 (Fri)

ああそうだよ黄金厨だよ

去年のSSAでガキさんが言いました。
「吉澤さんが卒業しちゃうと、私の中のモーニング娘。が
 いなくなっちゃうんですよ」

15:17  |   ├ 娘。  |  コメント(0)

2008.07.24 (Thu)

今起きた

筋肉痛がちゃんと翌日に来るあたり、
私もまだまだ若いなと思います。
また温泉行きたい。 バイト行きたくねー。


例のスレのやつ

よちりん
※修正・縮小済み

14:20  |   └ 図画工作  |  コメント(0)

2008.07.23 (Wed)

ねず公の国へ

22日 ディズニーランド
新浦安の湯巡り万華郷で1泊
23日 ディズニーシー

いま帰宅
超眠い
足が棒のようだー

22:12  |  その他  |  コメント(0)

2008.07.19 (Sat)

カップリングソート

サンキューマイガールさんのところで見かけたので、
今さらだけどやってみようかと思いまして。

普段はカプヲタきめぇwww マジ勘弁www とか言ってる私ですが
もちろん好きな組み合わせもあるわけです。
本気でレズ妄想してる一部のカプヲタさんが嫌いなだけで、
ハロメン同士の絡みは好きなので。

というわけでカップリングソート開始。
しかし、15戦目までやって飽き飽きしてきた頃に
"5% sorted"ってのが目に入って、
ってことは300戦あるのかよwww 無理wwwwwwwww
となって諦めました。
面倒くさいし、全く興味ないCPとかあるし、ベリキュー入ってないし。

17:44  |  その他  |  コメント(0)

2008.07.18 (Fri)

よしうめキタ━━━━━リl|*´∀`l|人(´~`0)━━━━━!!!!!

まぁ梅宮辰夫ですけど。
吉ヲタ界隈で好評だった値切り交渉の旅 (7月12日放送)
やっと見ました。

合流前に一般中学生男子に絡む吉澤さん
相変わらずガニ股な吉澤さん
ビールをうまそうに飲み干す吉澤さん
高田純次の繰り出す下ネタをかわし続ける吉澤さん
なぜか自信満々だったくせに全然値切りに参加してない吉澤さん
梅宮辰夫のナマ乳首をくりくりして大喜びする吉澤さん
きゃわわああああああああああああああああああん!!!!!!!

この先、画像しつこいので注意。



値切り1

何この完璧な横顔━━━━━リl|*´∀`l|━━━━━!!!!!

値切り2

びっくりしてる━━━━━リl|*゜∀゜l|━━━━━!!!!!

値切り3

伏し目美人きた━━━━━\リl*´∀`*lリ/━━━━━!!!!!

値切り4

それにしても画像がでかい━━━━━リl|;´∀`l|━━━━━!!!!!

値切り5

でもこれ以上小さくしたくない━━━━━⊂リl|*´∀`l|⊃━━━━━!!!!!

値切り6

秒刻みのキャプが止まらない━━━━━ヽ|l´∀`*三*´∀`l|ノ━━━━━!!!!!

値切り7

白魚のようなお手手━━━━━ψリl|*´∀`l|ψ━━━━━!!!!!

値切り8

世界で1番美しい困り顔━━━━━⊂|l´∀`*|l⊂_⌒つ━━━━━!!!!!



やばくね? いくら何でも可愛すぎじゃね?
いい加減このビジュアル国宝指定したほうがいいよ。

いやぁーいいね!
おっさんと絡む吉澤さんって
普通の可愛い女の子っぽくていいもんだね!

しかし純次は息をするように下ネタを言うなぁ。
「子供を作ろう」 攻撃がしつこくて笑った。

吉澤さんって若い男が言う下ネタには厳しいくせに、
おっさんの下ネタには寛容ですよね。
やっぱりえろふみさんの影響でしょうか。
(0´~`)<お父さんは下品
って言ってたし。
中尾彬といい高田純次といい、
あの年代のおっさんと相性がいいのか。

毎年お父さんと2人きりで海外旅行行ってたり、
お父さんの弾くギターに合わせてルビーの指輪歌ってたり、
吉澤さんは本当によく出来た娘さんだなぁ。
えろふみは幸せ者だなぁ。



で、ここからは関係ない話なんですけど。

最近の若い女の子が意味もなく父親を毛嫌いするのって、
母親が子供の前で父親の悪口言うから、
って理由もあると思うんですよ。
お母さんがいつもそんなふうに言ってたら、
そりゃー娘だって父親をバカにするようになっちゃうでしょうし。

父親が本当に人格に問題あるような人間ならともかく、
何も悪いことしてないのに 「うざい」 「キモい」 「クサい」 とか
言われちゃうお父さんもいるんですよね。
まじで可哀相。 涙出てくる。

親に向かって平気でそんなこと言える人の神経が理解できません。
そういうこと言ってる人は、
将来自分の子供に同じことを言われるんだと思います。
バーカバーカ。

というわけで、将来子供ができた時は、父親は尊敬すべき対象
であるということをちゃんと刷り込もうと思います!
自分が好きになって結婚した人なんだから、
悪口なんて言いたくないし。
子供の前で愚痴るくらいなら離婚する。

そういえば私は、思春期でさえ父親に嫌悪感を持ったことが
ないんですよね。
私も妹も、父とは小さい頃からずっと仲がいいです。

父はお調子者で意志が弱くてバカ正直で面倒くさがりで遊ぶことが
大好きで、いつも母に叱られてましたが、
今思い返せば母は父のいない所で父の愚痴を言ったりすることは
絶対にありませんでした。

っていうか彼氏が自分の父親にそっくりだってことに今気づいた。
見た目は全然違うけど、性格そのまんまだ。
ファザコンだったのか私は。

01:19  |   ├ 吉澤さん  |  コメント(0)

2008.07.15 (Tue)

情熱行き 未来船

昨日(14日)は学校が休みでした。
試験も面接もなかったし、久々に1日中暇な日。


・2:00就寝

・8:00起床
 さっそくPCつけて狼を覗く廃人

・3ばかスレ見たら、さゆがまだお祝い待ちしてた。
 他にさゆ誕AA作ってくれる職人さんもいなさそうだったので
 私が投下。 AA作るのとか超久しぶりだ。

・彼氏と一緒にみなとみらいに遊びに行く。
 メダルゲームでひとやま当てる。 5,000円が20,000円分に。
 でもメダルは換金できないから得したわけじゃないし、
 結局5000円ドブに捨てたのと同じだよな、と気づいて萎える。

・ぶらぶらしてたら後輩4人と遭遇。
 せっかくなので6人(男4女2)でカラオケへ。

・開き直ってハロプロの曲(当然PV付き)ばっかり歌ってたら、
 「これ誰だっけ? 吉澤?」
 「うわ、よっしー可愛いなぁ」
 「吉澤がいちばん好き」
 という一般男子の発言をたくさん聞けて大満足。
 そうだろうそうだろう、吉澤さんは可愛いだろう。

・しかし私と彼氏は2人ともヲタバレしてないのでノリきれない。
 「あー、うん、可愛いよね」
 2人で顔を見合わせてにやけるだけに留まる。

・22:00帰宅
 狼でも見てさっさと寝るか

・書き込めなかった。 規制に巻き込まれたっぽい。 うぜー。
 でもよく考えたら、狼に書き込むのなんてAAネタ以外ほとんど
 無いので特に支障なし。

・ご飯食べながら美人スレと吉スレ見て、ヲタブログ巡回。

・23:30、風呂に入る。 湯船の中で寝た。
 1時間半後、お湯がぬるくなったことに気づいて目が覚める。

・サイトいじり。 無駄にhtmlの知識が増えていく。

・2:30、狼を覗く。

・アヤカwwwwwwwwwwwwwww


ていうか旦那さんめっちゃ凄い人じゃないですか!
アヤカ大逆転、いや大勝利だな。
事務所移籍した時から結婚じゃねーのとか言われてたし、
なんかそこまで驚きはないです。
アヤカ好きだけど、あんまり落ち込んでないことに気づいた。
純粋に幸せを願う気持ちのほうが強い。

4月に突然移籍したこと、正直色々と勘ぐっちゃいますよね。
電撃結婚に関してはののたん飯田さんっていう前例があるからなぁ。
あの2人はでき婚だけど。
そういうマイナスイメージを回避するために、
事務所はアヤカを売り飛ばしたのか。
いや、でもそういえばアヤカさん今年で27じゃないですか。
普通に適齢期だし中出し婚でもないし、全然マイナスじゃないよ。

アヤカって実は超勝ち組じゃね?
社長令嬢(しかも1人娘)として生まれて、ハワイで育って、
美人でスタイル良くて頭が良くて、
上智大学に通いつつアイドル稼業もそこそこ楽しんで、
友達もみんな美人で(里田吉澤石川)、
でき婚なんかじゃなく、ちゃんと順番守って26歳で結婚して、
しかも相手はお金持ちのトッププロゴルファーで。
なんという勝ち組人生www

アヤカ結婚おめでとう。
いつまでも旦那さんと仲睦まじく、幸せになって下さい。
これからもずっと吉澤さん里田さんと仲良しでいてくれるといいな。
吉澤さん、アヤカの子供とかめっちゃ可愛がるんだろうな。

03:02  |   ├ 娘。以外  |  コメント(0)

2008.07.13 (Sun)

しゃゆうううううううううううううううううううう

19歳おめええええええええええええ!!!!!
ついに十代最後の年ですね。
嘘です。 さゆは永遠の17歳ですよね。
どんなにプニってもピザっても、君は妖精さんのようだ。

今年もキレキレトークで大活躍のさゆを期待してます。
歌もパート増えるといいね。
誰よりも可愛くて賢くて釣り師の後継者さゆが大好きです。

04:22  |   ├ 娘。  |  コメント(0)

2008.07.12 (Sat)

企画まとめ一応終了

2008年、オムニバス 『水』 の回まで上げました
間違いを発見した場合や情報提供をして下さる場合は、
ここのコメント欄かサイトのメールフォームからご連絡下さい。

しかしこういうのまとめてると、
カムアウトしてるのに誰だか分からない人がいた時
めちゃくちゃ歯がゆいですねw
どうせカムアウするなら変にぼかさないではっきり言ってくれよw

どうしても分からないのが、
エロス企画で 「22 えろりん☆レボリューション」、
予告編で 「39 第二次スーパーロボット大戦M」 を書いた作者さん。
夢板でガキカメ書いてる人って言われても、
夢板のスレ全部チェックしてるわけじゃないから分からん。

わざわざスレを全部開いて確認するなんて嫌ですし、
今のところはスルーしてます。
知ってる方いたら教えて下され (AA略

ちなみに予告編企画の 「46 ピストルハロー」 は、
勝手に上海さんだと判断しました。
違ってたらすみません。

あと、気になるのがこの人
第1回サザエ賞で初投稿、それから第2回サザエ賞まで
毎回1作ずつってことは、少なくとも6作はあるってことですよね。
カムアウトするなら今までの作品も言ってほしかったよー。

00:01  |   ├ 企画  |  コメント(0)

2008.07.09 (Wed)

備忘録5 (2002~2006年)

昨日ぷっすまを見ました。
久々にしゃゆうううううううううううううううガキさあああああああん
となりました。
愛ちゃんとJJも可愛かった。

そのあとの番組に矢口しねも出てたので見た。
うざいけどかわいかた。
もう最近ハロモニ@もベリキュー!も見てないし、
ハロメンの近況は画像でちょこちょこ知るくらいです。

以前ならハロメンの出演番組はたいてい落として見てたんですけど、
最近は吉澤さんと松浦さんの出たやつしか追いかけてません。
メレンゲはスルーしてるけど。
ゆゆたんとか矢口とかマコの番組も見たいんですが、
如何せん気力がない。

あと、長らく飼育の作者wikiに
「・狼の某3ばかスレのAA職人らしい」
っていう項目があったんですけど、さっき自分で削除してきましたw
もう2ヶ月以上AAは投下してないし、
職人というのもおこがましくてなんだかなーと思ったので。

あぁー私もこうしてハロプロから遠ざかっていくのか、と思いました。
いや、ハロメン1人1人に対する愛はむしろ深くなってるんですけど。
しばらく見てないとやっぱり懐かしくなるし、恋しくなるし、
彼女たちの悪い面は忘れて良い面ばかりが思い出されるようです。

狼の実況でよっちぃいいいいいとかしゃゆううううううとか叫びたい。
みっつぃーに癒されたい。
あの糞つまらない深夜番組ベリキュー!が見たい。


というわけで、久々に備忘録の続き。
今回は短いです。

2001年にハロプロ(主に吉澤さん)の魅力に気づき、
娘。小説まで読むほど娘。にハマりまくっていた私ですが、
2002年が明けた頃からだんだんフェードアウトしていきました。

高校生活にも慣れてきたし、初めて彼氏とかできちゃったりして。
ちなみに相手は20歳の大学生だったんですが、
たった3ヶ月で別れました。
やっぱダメですね。 私がガキだったんでしょうね。
だって今、もし自分の同期とかが高校生と付き合ってたらマジ
ドン引きするもん。
大学生と高校生の壁ってものすごく厚いと思います。

私のクラスは3年間クラス替えがなかったので、なんだかんだで
みんな仲良くなれて、高校は本当に楽しかったです。

いつの間にかモーニング娘。や吉澤さんのことは忘れていました。
たまにテレビで娘。を見かけることはあったんですけど、
なんか吉澤さんが昔ほど可愛く見えなくて。
今思えば、それってちょうど白熊絶頂期だったんですよね。
なんで太ってるって気づかなかったんだろ。


2003年1月、娘。の6期オーディションが放送されました。
しばらく娘。のことを忘れていたとはいえ、
やっぱりオーデがあるとなると気になってしまうもんです。
久々にモーニング娘。を見ることにしました。

で、そこで見たのが6期メン3人の合宿の様子ですよ。

絶句しました。
挨拶ができない、返事ができない、
先生の言っていることが全く伝わらない。
何なのこいつら。
人間的におかしいんじゃないの。
とか思って、もうイライラして腹が立って仕方ありませんでした。
我慢できなくなって、最後まで見ずにチャンネル変えました。

次の日の新聞見たら、なぜか全員合格とか書いてあるし。
まじありえねー。 もーむすおわた。
この日を境に、完全に娘。への興味が失せました。


そうこうしているうちに私は受験生になり、
2004年には無事大学に入学し、
何を血迷ったか体育会系サークルに入ってしまい、
色々と予想以上に大学生活が充実してしまって、
テレビも見なくなり、何かと忙しい日々を送っていました。

娘。のことはもう何も分かりませんでした。
2005年4月、矢口しねが小栗旬とフライデーされて娘。を脱退
したことはニュースで散々やってて知りましたけど、
飯田さんと石川さんの卒業のことは全然知らなかったし。

そういえば、この前後に7期オーディションもあったんですよね。
それも後になって知りました。

という感じで、気づけば西暦は2006年になっていました。
続きはまた今度。

12:46  |   ├ 娘。  |  コメント(0)

2008.07.07 (Mon)

吉里長野ツアー覚え書き

企画まとめ、2005年まで上げました。
作者別ページが重くなってきた。


ところで吉澤さんと里田さんの長野ツアーがあったそうです。
以下、某狼からこぴぺ。

08:34  |   ├ 吉澤さん  |  コメント(0)

2008.07.06 (Sun)

ぽりんきーぽりんきー三角形の秘密はね

4日前に彼氏とやり始めた古今東西ゲームが、未だに終わりません。
ちなみにお題はCMソングです。
飽きない限りあと1週間は続きそうだ。

そんなことより今日暑すぎじゃね?
不快指数MAX。
クーラーは夏休みまで我慢しようと決意してたのに、
とうとう耐えられなくなって使ってしまいました。


さて、先日homareさんの企画感想を読んだんですけど、
なんか色々と興味深かったのでとりあえず思ったことを書いてみます。
長いよ。

まずは、せっかくですから自作の感想の感想を。

00:39  |   ├ 企画  |  コメント(0)
 | HOME | 
