05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.27 (Fri)

ひまじん

昨日の発言

>こうなったら自分でまとめサイト作ろうかな!
>そんな技術があればの話だがな!


というわけで試しに作ってみました!
どーん

2003年までしかやってないし、この先やるかどうかも分かりませんが。
ここまでまとめるのに20時間以上かかったw
まだこれの2倍近くあると思うとかるく死ねる。

初期はまだ企画後のカムアウトが慣例化していなかったみたいで、
作者さんが分からない作品がたくさんありました。
2002年からはだいぶ楽になりましたけど。
当時のカムアウトスレ読んでたら、
飼育wikiに載ってないものもいくつかあって焦りました。

それにしても昔の投稿数すげー。
1回の企画で50作前後が普通だったんですね。
リアルタイムで盛り上がりたかったなぁ。

01:18  |   ├ 企画  |  コメント(0)

2008.06.24 (Tue)

16と20

企画に参加しました。
第25回オムニバス短編集、テーマは 『水』 です。

10:59  |   ├ 企画  |  コメント(0)

2008.06.21 (Sat)

企画感想

今まで書いたことなかったけど、
今回は感想少ないんで書いてみようかなと。

久々のオムニバスで、テーマは 『水』 だそうです。
私も2作ほど出しました。
どうせバレバレだと思いますけど。

15:09  |   ├ 企画  |  コメント(0)

2008.06.07 (Sat)

(0´~`)<まことー

マコおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
やばいまじで嬉しい! 綺麗になりやがって!
よっちーの心のオアシスが帰ってきた! まこまこまこまこー!
正直ミキティやあいぼん復帰の100倍くらい心躍るぜ!

最近忘れかけてたけど、私思ったよりマコのこと好きだったんだな。
ハロプロの人事関連ニュースで
こんなに嬉しい気持ちになったの久しぶりだ。
(そういえばごっちんあいぼんのL&Lってガセですよね?)

ミキティやらあいぼんやらその辺は
復帰してもどこか悲壮感が漂ってるというか
あんまり素直に喜べない感じなんだけど、
マコの復帰は純粋に嬉しい。

あの事務所のことだから、今後マコに良いポジションを与えること
なんか無いような気もしますけど。
でも大活躍なんかしなくていい、マコは帰ってきてくれるだけでいい。

02:33  |   └ その他OG  |  コメント(0)

2008.06.03 (Tue)

噂のみやびちゃん

やっちまったなーという感じで。

もうお年頃だし、あれだけ美人なら彼氏ができるのは
自然な流れだと思います。

ただ、屋外でいちゃいちゃしてしまったのは迂闊でしたね。
一般人でも外でいちゃこくカップルってのは目につくもんです。
でも、家に入るまで我慢できないくらい熱くなっちゃうのが
若さなんでしょうね。
彼氏と戯れてるみやびちゃんは本当に幸せそうでした。

雅ちゃんも普通の高校生と同じように青春してるだけなのに、
あんなふうに映像で撮られて、しかも全国に晒されて、
多くのファンにショックを与える結果になっちゃうのが悲しい。
そりゃーみやびちゃんだって人間ですから、
ファンのことより自分の気持ちを優先するのは当然です。

物凄くプライベートな光景を動画で晒されちゃったことに
すごく傷ついてるだろうなと思いました。
自分の知らないところで私生活が覗き見されてるって
凄い恐怖だよな。

ほんと可哀相。 まだ15歳の女の子なのに。
アイドルって大変な職業だなーと改めて思いました。
ていうかstkは氏ね。


それにしても愛子スレ地味に続いてるなぁ。
AA職人さんって意外とたくさんいるもんなんですね。

あと3ばかスレ覗いてる吉ヲタ多すぎだろw
愛子スレで当然のように3ばかスレのネタが出てきて、
(出してるの私じゃありませんよ)
しかもわりと自然に受け入れられてることにびっくりでした。
やじうめつえー。

AAといえば、私は他の人に比べてかなり余白を多めに
入れてしまうんですよね。 って最近気づいた。
1番上と1番下には必ず1行ずつ改行入れちゃうし、
1レスの中に何コマかある時は必ず3~4行あけるし。
実際、余白はどれくらい入れるのが1番見やすいんですかね。


最近さゆとれいなが凄く好きだ。
ってさゆは元々ずっと2推しだけど。
目に見えて頑張ってる子って可愛いです。

それにしても道重さんはなかなか痩せませんね。
ちょっと前までは夏さゆとか冬さゆとかあったはずなのに、
最近は夏になっても全然やせないwww
腹出すぎwwwww 顔むくみすぎwwwwwww

痩せてる時のさゆのビジュアルは文句なしなんだけどなー。
田中さんは痩せすぎだから
あと5キロくらい贅肉つけてもいいと思います。

痩せすぎといえば吉澤さんですね。
2006年夏に激やせしてから、多少の増減はあっても
もう2年くらい必要以上に痩せてる状態が続いてて心配です。
せめてスポフェスの頃くらいの体重に戻してほしい。

16:35  |   ├ 娘。以外  |  コメント(0)

2008.06.01 (Sun)

黒髪の吉澤さんが紛れもなく芸能界一美人な件

今日は某公務員試験がありました。
最近ブログとか色々とサボってたのは勉強してたからです。
その合間に自スレのネタ書き溜めたり狼に愛子スレ立てて遊んだり
備忘録の続き書いたりしてましたけど。

ところで世界バレー、男子も盛り上がってますね。
マッチポイントまで行ったのに結局イタリアに負けたときはかなり
凹みましたが、今日のイラン戦は勝ったみたいでよかったです。
リl|;´∀`l|<・・・・・

それはそうと、

美人1

!!!??

美人2

なにこの美少女

美人3

画像がでっかくなるの嫌だったんだけど、
石川さん部分をカットするのも気が引けるので

美人4

梨華ちゃんタイミング悪くてごめえええええええええん
でもよっちーが可愛いから許してーーー

美人5

2人ともきゃわわわわわわ!!!
それにしても最近いしよしの並びが多いな。
いしよしヲタさんたちは毎日うはうはでしょうね。

石川さんマジめっちゃ可愛いなぁ。
吉澤さんはこの世の奇跡だなぁ。

今ちょっと画像ないんですけど、今日は石川さんが頭のてっぺんで
だんごにしてて、さらに可愛かったです。
しかし吉澤さんは髪色暗くして前髪おろすと若返りますね。
ほんとに加入当時と同じ顔だ。
またすぐ飽きて金髪とかにしちゃうだろうから、今のうちに堪能しとこう。


今日のハロモニ@まだ見てません。
どんなにつまらなくても道重さん新垣さん光井さんがいる限り
見続けようとは思うんだけど、今日はもう疲れてだめだ。
試験で頭使いすぎて、
ハロモニ@の面白さを理解する気力が残ってない。

あとテレ東のベリキュー!は最近どうなってるんでしょうか。
15回までは毎日落として見てたけど、なんか色々と耐えられなくなって、
それ以降はあんまり見てません。
ただ、画像はちょくちょく見かけるので保存してます。

映像で見ていて面白いのは、
今のところ桃子・千奈美・梅さん・岡井ちゃんくらいですかね。
絵面的には茉麻とか熊井ちゃんも面白いですが。

なんかみんな与えられた企画を素直にこなすだけで、
少しでも番組を面白くしようと頑張ってる子がいないような気がします。
もちろん番組作ってるスタッフさんも酷いんでしょうけど。

って最近見てないからどうなってるか分からないので、
今週はちゃんと見てみようと思います。


22:56  |   └ その他OG  |  コメント(0)
 | HOME | 
