03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.04.18 (Fri)

わおーんとかMJとか

わおーん第2回、
ET-KINGの自宅を訪問した吉澤ひとみさんが超絶可愛い件。
ヘビに怯えるひとみちゃんうはあああああああん!!!

ぴたクリの時のFUNでヘビにびびって腰抜かしてたの思い出して
ポワワ~ン(*´д`*)
ブログとかで吉澤さんのことよっちーとか呼ぶヲタきもいけど
今日は言わせて下さいよっちぃハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!!!

分かりきってたことだけど世界で1番可愛いよハァハァ。
あの可愛さは、そろそろ重要文化財として国家レベルで保護
されるべきだと思う。
あまりの破壊力に、思わずキモヲタにもなりますわい。

以前、狼で
か弱い所を見せれば、乙女ではなくヘタレと言われる吉澤
パーマをかければ、マン毛ではなくチン毛と言われる吉澤
他メンから慕われれば、人格者ではなく女タラシと言われる吉澤
他メンと仲良くすれば、ヲタからは萌えというより嫉妬の対象にされる吉澤

みたいなレスがあって泣けました。

本人が男前ぶってるから男扱いされるのは仕方ないんですけど、
吉澤さんの乙女な部分が多くの人には伝わらないであろうことが
とても悲しい。
まぁ、その辺は吉ヲタが分かってればいいことですね。


あと、昨日のMUSIC JAPAN見ました。
愛れなwithバックダンサーズ。
リゾナントブルー、やっぱりかっこいい曲ですね。

Dohhh Upで配信されてたPVも、
愛れな小春に偏りすぎてることを除けば、かなり好みな感じです。
もっとさゆ映せ! ガキさんとみっつぃー映せ!
と文句言いながらも、毎日のようにエンドレスリピートしてました。
なんだかんだで好きだよ娘。も。

彼氏に音源を聞かせたら 「これ好き」 と言っていたので
PVも見せてみたら、
「みっつぃーがないがしろにされている! 久住マジしね高橋しね」
と言ったきり、2度と見てくれませんでした。
(田中さんは別にいいらしいです)

で、昨日のMJですが、
PVと違って全員のアップ抜いてくれたので嬉しかったです。
みっつぃーきゃわわ。 愛ちゃんかっけー。 れいなうぜーw
最後へるみーーー!!!の道重さんの映像が不鮮明だったのは、
少し残念だったけども。

新垣さんと亀井さんは安定してますね。
「だけどねえねえだけど」 の所、
えりりんの歌い方がワッチ音源と同じでした。

田中さんはちょっと調子悪かったんですかね?
いつも以上に音がフラットしてたし、
なんかテクニックで誤魔化そうとしすぎな感じ。
歌もそれなりに歌えるし、自分の魅せ方も分かってる人なんですが
技術の面では高橋さんには敵わないなと思いました。

そしてこの期に及んで、小春パートだけモロCD音源なのはなぜだ。
練習しなきゃうまくなんねえよ。
口パクはきらりのアテレコだけで十分だろ。
でも久住さんはルックスだけはずば抜けてますね。

そういえば 「あっあ~ん」 のとき不意打ちでリンリンのアップが映って、
ちょっと笑ってしまいました。 ごめんよ。


最近気づいたこと

萌える
きゅーと>>>ベリ=娘。
面白い
ベリ>>>>>>>きゅーと>>>娘。
でも好き
娘。>べりきゅー

18:27  |   ├ 娘。  |  コメント(0)
 | HOME | 
