01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.02.29 (Fri)

8年ぶりのうるう年

ということで何か更新したいと思ってブログの投稿画面
開いてるんですが、
これといって書きたいことはありません。


そういえば狼に山崎真実のスレが立ってました。
山崎真実といえば、4年くらい前だったか
non-noの街角のお洒落さん特集に載ってたんですよね。
まぁ、その頃はすでに素人じゃなかったのかもしれませんが。

ああいう街角スナップってほとんどは本当に一般人の
女の子たちだから、見た目は微妙な感じの子ばっかりです。
でも、ある1ページに小さく載ってる子がめっちゃ可愛かった。

それが山崎真実さんでした。
身長172cmかー、でけえなぁ、と思いましたね。
なんとなく印象に残っちゃって、名前を覚えてました。

そしたら2年くらい前、グラビアで山崎真実っていう名前見て
あれ? なんかデジャヴ?
プロフィール見たら身長169cmとかになってたんですけど、
やっぱり顔も見覚えあるなーと思って
昔のnon-no引っ張り出したら、明らかに同一人物でした。

なんかやっぱりアイドルって、イメージ的に身長高いのは
良くないわけですね。
170越えるとさすがにでかいって思うもんな。
熊井ちゃ(ry

彼女はまじで可愛いと思います。 体型も好き。
竹内結子的な顔ですよね。
いや、竹内結子より山崎真実のほうが好みです。


ちなみに、顔が好きなハロメン (上位から順に)
→ 吉澤さん、矢島さん、石川さん、中澤さん、亀井さん

(声含め)歌が好き順
→ 松浦さん、新垣さん、後藤さん、保田さん、高橋さん

ダンスが好き順
→ 高橋さん、後藤さん、清水さん、石川さん、吉澤さん

性格が好き順 → これ
でも私の中では最近、田中さん株がぐんぐん上がっています。
ハロモニ@で頑張るれいにゃ可愛いよれいにゃ。

12:14  |   ├ 総合  |  コメント(0)

2008.02.22 (Fri)

吉澤さんと真野ちゃんの音リコを見ました

ろだって便利ですね。
ていうか私、ハロプロ関係の動画は全部ろだ頼りです。
うちのDVDプレーヤー録画機能ついてないんで。

音潟エッグなんですけど、
亀戸のイベントから仙石先生が気になり始め、
先日の音潟紺でも仙石おっぱいちゃんばかり見ていて、
でもDVDパンフを見てなんとなく冷め、
昨日の音リコを見て、
ちょっとだけ真野てぃんに気持ちが傾きかけています。

すっげー可愛かった。
耳ふさいであーあー言ってるとこなんて永久保存したいくらいの
可愛さでした。
これからエッグは仙πと真野ティンコを推していくことにします。

いやーそれにしても吉澤さんは美の化身ですね!!!
彼女のすべての瞬間を永久保存したいです!!!

吉澤さんは(テレ東以外の)TV出演の時に限って
よく髪型失敗したり顔がむくんでたりするのが難点なんですけど、
昨日は髪型も顔もコンディション良かったです。

しかも言動が素敵だった。
体育会系の男前が好きとか言ってた6~7年前のうたばんの頃と
基本的には男の好みが変わってないみたいで安心しました。


恋人と行くなら絶叫マシンかお化け屋敷か
→ お化け屋敷
単に自分が絶叫系乗れないだけだろwww

(0´~`)<私お化け屋敷ってもしデートで行ったら
       その人がどういう人なのか、こう分かるじゃないですか
       なんか男の人が 「うわぁ」 みたいなちょっとナヨってる
       姿を見たらもうダメなんですね
       なんかなんかなんかあった仕草で、
       「わ~」 とかその出る声あるじゃないですか

(KURO)<声が低かったらいいんですか? 「おっ」 みたいな

(0´~`)<あ、いいですいいですいいです

(その辺の男)<それはいいの? それは違うんだw

(0´~`)<「おぉ」 だったらいいんですけど、
       「はっ!」 とかちょっと高めのキーが出ちゃうと引きますね


好きな人をぶつか好きな人にぶたれるか
→ ぶたれる
ドM自覚してるのか!!! と思ったのに、
ちょっと違ったので残念です。

(遠藤)<これはねぇ、よっしーはぶつほうかな、と
     イメージ的にね、今までの発言を聞いても

(0´~`)<そうなんですけどぉ
       これ、ぶつには理由があるわけじゃないですか絶対に
       相手に対して腹を立てるってことですよね
       そんなんこれで解決できるもんだったら世の中平和ですよね
       だったら何か自分がしでかしてしまって、
       思いっきりやられたほうがいいです

(MICRO)<すごいなんかお父さんの話を聞いてるような気がする
        すっごいだから勉強になってますね今日


お父さんに厳しくしつけられただけあって、
吉澤さんは年のわりに考え方がしっかりしてるなーと思いました。
ぶつかぶたれるかなんて、普通SかMかで考えるだろw

カットされた質問(自分の子供に薦める職業)以外、
答えがぜんぶ真野てぃんこと逆だったのが面白かったです。
真野てぃんこは真顔の時のほうが美形だけど、
ちょっと崩れた笑顔のほうが幼くて可愛いと思いました。

20:55  |   ├ 吉澤さん  |  コメント(0)

2008.02.18 (Mon)

唯一許されるのはさゆ、道重さゆ

えりりんのにゃんにゃん写真が流出しちゃったそうですね。

娘。メンも人並みに男の子とお付き合いできてるみたいで
良かったです。 健康的でよろしい。
そのことで亀井さんを叩いてる奴らはおかしいと思います。

でも亀井さんマジで可哀相だ。
いくら別れたとはいえ1度は好きになった人が、
自分との思い出を金で売って世間にばらまくなんて
つらすぎるよね。

岡崎くんは最低の男ですね。
まだ19歳の男の子なら金に目がくらむのも仕方ない気は
するけど、それでも人間的にどうかと思う。
そんな分別もない若者を買収するうんこ雑誌の関係者は
もっともっと最低ですけど。


その他、めざどの吉澤さんがアフォで調子乗ってて
ありえない可愛さだったりとか
CDTVの何ちゃらランキングでハロヲタ頑張りすぎだろとか
書きたいことは色々あったんですけど、
なんか面倒くさくなってきたのでやめときます。


ところで今、美人スレ見てたら
13:29  |   ├ 娘。  |  コメント(0)

2008.02.16 (Sat)

音楽ガッタス(笑)のDVDパンフレット

2,500円とか高すぎる。
そんなもん買う金はないので、某所でほにゃららしました。

で、全部見たんですけど
なんかテンション上がらないんですよね。
結構エッグを好きになりかけてたのが、ちょっとだけ冷めた。
その代わりコレティのことが大好きになった。

この前コンサ行ってきて
あーなんかエッグの子みんな頑張ってるし可愛いなー、
みんな好きになれそうだ、とか思ったわけです。
事務所の思う壺ですね。

でもDVDパンフを見て、
私がエッグの魅力を理解するのはまだまだ先のことだな
と思いました。

ところどころ、おぉー可愛いなぁとは思うんですけど
なんかみんな薄っぺらい。
とにかく頑張ろうという意気込みは伝わるけど、肝心な部分、
ガッタスやフットサルが好きだという気持ちは伝わってこない。

まぁそれは当然ですけどね。
この子たちは悪くない。
フットサルなんかもともと好きでも何でもないのに、
辻褄合わせのために無理矢理入れられたんだから。
つまり事務所しね。

エッグだしぺーぺーだし慣れてないし、こういうインタビューで
無難なことしか言えないってのは分かります。
別にはっちゃける必要はないです。
でも、それならもっと真面目に語ってほしかったというか、
もっと深刻に考えてほしいというか、まぁうまく言えませんけど。

この前、エッグでは仙石さん1推しとか言いましたが、
なんか今ではエッグみんな同じに見えます。
あ、でも容姿の好み的には、やっぱり仙石さんが1番好きです。


話は飛びますけど、私の推しメンは不人気メンばかりです。
あと、見た目がそんなに可愛くない子とか。
例えばみっつぃーとかマコトとかヤススあたりですかね。
さゆやガキさんなんかも、不人気の部類に入るんでしょうか。
まぁ1推しは芸能界一美人の吉澤さんですけどね!!!
立派な不人気メンですが。

推しメンの基準は人間性です(キリッ
性格が良くて、信頼できて、尊敬できて、一緒にいたら楽しそうで、
友達になりたいと思える人が好きです。
私は女なので、好きになる基準も女目線なのかもしれません。

そういえば6期以降の娘。メンとかベリキューエッグなんかは、
魅力的だと思えるほど性格を知らないんですよね。
初期メンにはASAYANがあって、舞台裏の人間性を知ることができたから
愛着が湧いたんだと思います。

それに加えて、やっぱり若い子たちは現代っ子だなあと思ってしまう。
自分のことしか考えてない子が増えた気もするし。
まぁ、人間性に深みが出てくるのは年齢を重ねてからでしょうね。
娘。OGたちも当然15~6歳の頃は薄っぺらい奴らだっただろうし。

食わず嫌いは良くない。
今のところ娘。ベリキューものの動画はわりと全部見ているので
(さすがに音源まではコンプできてませんけど)
これからはもっとエッグの動画を探して
魅力を理解していこうと思います。
やっぱり好きな人が多ければ多いほど楽しいし幸せですよね。


全然関係ないけど、最近えりりんとれいなが物凄く好き。
6期熱再び。
そういえば2年くらい前は85年組&6期ヲタでした。

19:56  |   ├ 娘。以外  |  コメント(0)

2008.02.14 (Thu)

ミキティ復帰 (べーやん付き)

悪いけどまったく売れる気がしない。
迷走って感じ。
せっかく復帰するんだし応援はするけど、推しはしません。
ってもともと推しメンじゃありませんけど。

とりあえず(復活ではなく)復帰おめでとう。
どんな形であれ、
藤本さんがまた歌を歌えるようになってよかったです。

でも、再出発って表現は気に入りません。
今後この路線で行くことが決定しちゃったみたいに聞こえるので。
あくまでも復活への良い足掛かりになるといいですね。

って何言っても棒読みになるなぁ。



追記(14日10:23)

朝になって新聞記事いくつか読みました。
これ、アイドルとしての復帰はもう無いって言いきってるんですかね。
だとしたら本当に残念です。
実際に歌ってるところを見るまでは何とも言えませんけど。

なんだかんだで藤本さんには、
ヲタ共に 「ミーキティ! オイ!」 とかコールされながら
でっかいステージで伸び伸び歌って踊るのが性に合ってる
と思うんです。
またハロメンと一緒のステージで生き生きしてる藤本さんが見たい。

つーかカセットテープってwwwwwww
ますます意味不明。

02:51  |   └ その他OG  |  コメント(0)

2008.02.11 (Mon)

魅ザル祝ザルGOODSAL

音潟紺、夜の部行ってきました。

しかしいつ見ても腹の立つツアータイトルだ。
見ざる言わざる聞かざるに掛けたつもりなんだろうけど、
「ざる」 って打消語だろ。
魅せない祝わないとか、ほんと悪意のこもったタイトルですね。
なんか誰かのブログにも書いてあったような気がするけど、
フットサルを 「猿」 に掛けてる時点でバカにしてると思います。
事務所バーカ。 氏ね。


多くの吉ヲタさんと同じで、私は未だに
音楽ガッタスという存在を素直に認められずにいます。

フットサルチーム“ガッタス”には、「仕事」臭がなかった。
それは、純粋にフットサルに打ち込んでいるメンバーたちの
自主性から成り立つチームだったからです。
いつも自然体でフットサルを心底楽しんでいて、
日々成長していく彼女たちを見るのが大好きでした。

そのガッタスを完全に商品化して事務所の金儲けの道具に
したのも許せないし、エッグを売り出すためにガッタスという
名前を利用したのも腹が立つし、
柴ちゃんとミキティを外したのも気に入らないし、
辻褄合わせで無理矢理エッグをガッタスに入れたのも全然
納得いかない。

バカで横暴で無神経で金儲けしか頭にない、
事務所のおっさん共よ。
頼むからガッタスをこれ以上汚さないでくれ。

・・・とまぁそんなキモヲタちっくなことを言いたくもなりますよ。
ガッタスは大好きだけど、
音楽ガッタスには到底納得いきません。
名前もダサいし。


さて、今回も彼氏を無理矢理誘って行ってきました。
なんか悔しいけど、正直楽しかったです。

もともと彼はあまり乗り気じゃなかったんですが
(1推しのみっつぃーがいないため)
なぜか結果的には彼も娘。紺より満足してました。
ノリのいい曲が多かったので、飽きずに楽しめたみたいです。

ちなみに会場ピンクだらけ。
こんこんの人気ってやっぱり凄いんですね。
ヲタTは紺野5割、石川2割、吉澤1割、その他7人まとめて1割
って感じでした。
吉ヲタさんたち、もっと頑張って! まぁ私は絶対着ませんけど。

実は私、昨年9月の音潟握手会イベントの時からエッグでは
仙石さん1推しなんですけど、今回さらに惚れました。
やべー。 あれは可愛い、まじで。

「仙石さんって実は可愛いから、よく見といてね!
 ちょっと写真写りが悪いだけでほんとは可愛いんだよ!
 1番背の低い子注目ね!」
と、事前に彼氏に力説しておいたんですが、
その必要はなかったようです。

「あの銀色の子、超可愛い。 誰?」
ライブが終わった後、彼は立派な仙石ヲタになっていました。
名前も知らなかったくせに。 今では2推しだそうです。

メンバーは観客を楽しませようと頑張ってたし、
とにかくパフォーマンスの全力さというかひたむきさが
1人1人から伝わってきました。
糞ったれ事務所とか辻褄入団とかガッタスの存在意義とか、
なんかめんどくさいこと何もかもどうでもよくなるくらい、
素直に楽しむことができました。

与えられた役割を健気に全力でこなすメンバーたちを見ていると、
やっぱり応援しなきゃという気持ちになってしまいます。

自分が 「音楽ガッタス」 をそれなりに受け入れ始めていることに
気づきました。
どんなメンバー構成でも、どんな名前がついていても、
それが事務所の汚い戦略の一部だと頭では分かっていても、
私は彼女たちの頑張っている姿が好きだからです。


結果的には楽しいコンサートでした。
仙石さんが可愛いってのも再確認したし。

あと、ヲタの贔屓目もあるのかもしれないけど、
石川さんと吉澤さんは貫禄あるなーやっぱり凄いなーと思いました。
ライブ番長と呼ばれるだけある。
ある程度周りに溶け込みつつ、それでも段違いの華と存在感を放つ
2人がいることで、
危なっかしい音楽ガッタスを安心して見ることができました。

ていうか吉澤さんの私服的衣装がかっこよすぎて萌え死んだ。
個人的には乙女な吉澤さんのほうが好きですけど。
あれは文句なしにかっこよかった。
その上綺麗で美人で可愛くて白くて細くて眩しくて(ry
とにかく女神だね女神!

23:51  |  現場  |  コメント(0)
 | HOME | 
