10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.11.29 (Thu)

劇団シニアグラフィティ 『昭和歌謡シアター ~オリビアを聴きながら~』

行ってきました。
吉澤さんまじで体が細くて心配になったけど、
気が遠くなるくらい可愛かったです。

内容についてはネタバレになるので書きませんが、
とりあえず印象に残ったトーク部分だけ。
超長いですが勘弁して下さい。

23:43  |  現場  |  コメント(0)

2007.11.28 (Wed)

甘えん坊の幼妻

ってまじですか?
あれです、シニアの吉澤さん。

見た目や性格が男前だからっていつも男役にされてしまう吉澤さんが、
満を持して(本来の)可愛い女の子として登場です。
素晴らしい。
もうこれだけで鼻血が止まりませんね。

明日は彼氏とのカラオケを断って、幼妻を見に行くことにしました。
満喫してきます。

23:43  |   ├ 吉澤さん  |  コメント(0)

2007.11.13 (Tue)

第1回エロス企画分析

分析なんて大層なもんじゃありません。
暇だったので、ハロメンの登場頻度を集計してみました。
特に意味はありません。
ちなみにエロ描写がある人物のみ抜き出しています。
その中で主役として登場している場合も数えました。


(主役作品/登場作品)

亀井 (2/6)

夏焼 (2/4)
高橋 (1/4)

新垣・鈴木 (3/3)
吉澤・嗣永 (2/3)
石川・田中 (1/3)

道重 (2/2)
村田・柴田 (1/2)
つんく・安倍・岡井 (0/2)

飯田・加護・紺野・久住・矢島・有原 (1/1)
後藤・松浦・梅田・菅谷・能登 (0/1)

07:43  |   ├ 企画  |  コメント(0)

2007.11.12 (Mon)

21 あくまでも好奇心

初参加がエロス企画って、なんか恥ずかしいですね。
エロという単語に釣られたみたいで。

案内板でカムアウトする勇気がないので、こっちでこっそり行きます。
奇跡的にやる気がある時期と重なったので、滑り込みで参加してみました。
気づいたら最終日だったので焦りました。

というわけでたくさん言い訳をします。

00:28  |   ├ 企画  |  コメント(0)

2007.11.08 (Thu)

『萌え』 とは何ぞや

先週のことです。
所属しているサークルの対外試合があって、朝6時に家を出ました。

昼食やスポーツドリンクなんかを買わなければならないのですが、
私の家から駅までの道のりにはコンビニがありません。
駅構内のコンビニNEW DAYSも、7時を過ぎないと開きません。
こういう時はいつも、近くにある24時間営業の99円ショップ(以下99)を
利用することにしています。

99から駅までは、どんなに急いでも5分はかかります。
6時15分の電車に乗りたいのですが、99に着いた時すでに6時9分。
もはやスピード勝負です。
私は10秒で商品を選び30秒で会計を済ますと、99を飛び出して
猛ダッシュで駅に向かいました。

あと5分。 何としても間に合いたい。
元駅伝選手としてのプライドに賭けても、この電車をむざむざと見送る
わけにはいきません。


駅に着き改札を駆け抜け、私はホームに降り立ちました。
そこで聞こえてきたアナウンス。
『電車遅れまして誠に申し訳ありません・・・』
どうやら3分ほど遅れて運行しているようです。

脱力してホームを歩いていると、後ろからぽんと肩を叩かれました。

「ゼハー、ゼハー」
振り向くと、息を切らした若い女の人が立っています。
さっきの99円ショップのレジにいた、中国人の店員さんでした。
なぜ彼女がここに・・・?

その店員さんが手に持っていたものを見て、
私はあっと声を上げました。
スポーツドリンクとおにぎりが2つ入ったビニール袋。

そうです。
私は急ぐあまり、会計を済ませた商品をレジに置き忘れたまま
店を飛び出してきてしまったのです。

彼女は肩でぜはーぜはー息をしながら、えへへと笑って
ビニール袋を私に差し出しました。

「アシ、ハヤイヨー」



萌えーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!



片言の日本語、爽やかな照れ笑い、ほんのり火照った頬。
俗に言う 『萌え』 というものを、私が全身で理解した瞬間でした。

最近ジュンジュンとリンリンの片言にいちいち萌えまくってしまうのは
多分あの店員さんのせいです。

21:21  |  その他  |  コメント(0)
 | HOME | 
