10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.10.28 (Sun)

(0T~T)<gochiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiin!!!!!

うそだああああああああああああああああああああ
嘘だと言ってくれよごっちん

私ごまヲタじゃないし別によしごまヲタでもないけど、
ショックがでかすぎて放心状態です。
もう2期プッチは永遠に見れないんだと思うと涙がとまりません。

何なんだよ10周年て。 絶対呪われてるよ。

20:56  |   └ その他OG  |  コメント(0)

2007.10.21 (Sun)

最近の推し順

あああああやべええええええ愛理かわうぃいいいいいい!!!!
舞美うつくすぃー!!!
そして岡井ちゃんと梅さんが愛しくてたまらない!!!

最近まじで℃-uteヲタになりそうです。
いや、むしろ吉澤さんが娘。を卒業してから、「箱」としての推しは
俄然℃-uteなわけです。
個人の推しは今でもダントツ吉澤さんですが。


せっかくなので、面倒くさそうでずっと敬遠していたハロプロソート、
この機会にやってみることにしました。
実際ものすごく面倒くさかったです。
「引き分け」とか「どうでもいい」とかは好きじゃないので、
涙を呑んですべて順位をつけました。

とりあえず上位20名

1 吉澤ひとみ
2 道重さゆみ (娘。)
3 石川梨華 (美勇伝)
4 中澤裕子
5 新垣里沙 (娘。)
6 矢島舞美 (℃)
7 鈴木愛理 (℃)
8 岡井千聖 (℃)
9 小川麻琴
10 梅田えりか (℃)
11 後藤真希
12 松浦亜弥
13 嗣永桃子 (ベリ)
14 光井愛佳 (娘。)
15 岡田唯 (美勇伝)
16 亀井絵里 (娘。)
17 里田まい
18 有原栞菜 (℃)
19 加護亜依
20 須藤茉麻 (ベリ)

23:24  |  その他  |  コメント(0)

2007.10.01 (Mon)

はじめに

このブログは前ブログの補完場所だよ!
あっちは予告なく休止とか削除とかしちゃうかも!

どうも、しゃらです。
調子乗ってパスワードなんか付けてみちゃったりしました。
交流のある人以外には教えてません。
パスはたまに変えるかも。
晒しは勘弁、特に狼。
※追記1:パス外しました(2010.05.20)
※追記2:再びパス付けましたが再び外しました(2011.03.02)


あと右にあるサイドバーについて。
カテゴリ分けは適当です。
「娘。」 に分類した記事でも、べりきゅーの話とかしてたり
飼育のことに触れてたりするので。

リンクに関しては特に制限はありません。
余程のことがない限り、貼っていただければ貼り返します。
こちらからも一方通行で勝手に貼ったりしますが、
もしご都合が悪いようでしたら下記のメールフォームにて
ご連絡下さい。
00:03  |  重要

2007.10.01 (Mon)

ちなみに

ハロープロジェクトの現メンバー、元メンバーがおおかた好きです。
最新推しメンちゃんは↓以下追記へ。 (2016年1月現在)

00:01  |  重要
 | HOME | 
