09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.10.01 (Thu)

よしごま (←8年ぶりくらいに見た単語)

嬉しいけど1人足りない!

よしごま1

しかしこれ吉澤さんだけスッピンじゃないか・・・
せっかく集まるなら写真撮ること分かってるんだからちゃんと化粧しろよ・・・
と思うけど、そういう無頓着なところもまぁ好きだからいいや。
美人だし。
(でも、いくら美人でも三十路の女性がスッピンで出歩くべきではないと思う)

3・4期の並び見ると、ハミルトンの多幸感を思い出す。
次はあいぼんも呼べたらいいね。

よしごま2

ウオォォ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

よしごま3







メガネ君


※いちプッチヲタの体感年数
 (実際は2012年にドリ娘。絡みで2ショットあったような気がしないでもない)

23:58  |   └ その他OG  |  コメント(0)

2010.06.12 (Sat)

静まれポセイドン

そういえばブログタイトル変更しました。
2年以上前から変えよう変えようとは思っていたんですが。

どうでもいいことですが、せっかくなので経緯を書き留めておきます。
そもそもなぜ「別館へそ毛」だったかと言うと、元は本館があったからです。
2007年まではてなで「へそに毛を生やす」というタイトルのブログをやっていて、
(へそで茶を沸かす的なニュアンス)
そこではハロプロのことについて同人抜きの日記を書いていました。
そのうち落書きとかサイトの更新履歴を記録しておくブログが欲しくなって、
Jugemで「別館へそ毛」を始めました。
はてなのほうはだんだん更新しなくなってしまったのでブログごと削除、
Jugemのほうは続けていましたが、色々あって今のfc2に移転。

とっくに本館がなくなっているので、いつまでも別館である必要ないなと思って
今回やっと変えるに至ったわけです。
最初にぱっと浮かんだ言葉が「せめぎ合うポセイドン」だったんですが(なぜだ)、
さすがにそれじゃあんまりだということで、
「せめ」と「ぽ」だけ取って「セメント・ポリス」に落ち着きました。
別に意味はありません。

さて、今日は加護亜依さんの動画を見ようと思います。
温故知新。
思い出に浸るも良し、今を知るも良し。


01:37  |   └ その他OG  |  コメント(0)

2010.06.04 (Fri)

後藤真希さん素っ裸に

いつか脱ぐだろうなと思ってましたwwwww
というわけでとっくに予想していたことですし、あまりショックはありません。
私は今でも後藤さんのことが好きです。
整形しても豊胸しても、好きなもんは好きです。

ただ、後藤さん相変わらずアレですよね、
昔からのヲタが嫌な気分になるようなことをいちいち言いますよね。
娘。時代、ハロプロ時代の自分を否定するようなことを。
そりゃあ萎えますよ、こっちは。
今回のことで私が後藤さんに対してがっかりしたとすれば、
その理由はヌードになったことではなく、インタビューでの発言です。

( ´ Д `)<アイドルになりたかったわけじゃないし

後藤さんがこれ言うの何回目かな。
もう分かったからそんな何度もアピールしなくていいよ。
こういう発言を聞くたびに、モーニング娘。の後藤さんを愛していた多くのヲタは
非常に悲しい気持ちになります。
まぁこれに関しては松浦さんにも同じことが言えるんですけど。

松浦さんと後藤さんのことは、神と崇めています。
パフォーマンスは文句なしで圧倒的だし、
なんかもう性格からして一般人とは違う次元で生きてるというか
一般社会で生きていくべきではないというか。
アイドルになるために生まれてきたような人間だと思います。
まぁ、本人たちはアイドルじゃなくてアーティストと呼ばれたいみたいですが。
ちょっと言い方悪いけど、勘違いすんなとゆいたいです。
昔のことを黒歴史のように言われると、こっちまで悲しくなってしまいます。
アイドルと呼ばれていた過去の自分を否定してほしくない。
「アイドル」が「アーティスト」より格下だなんて勘違いしてほしくない。
2人が表現者として最高なことには変わりありません。


これは、私が去年、後藤さんと松浦さんについて某所で書いたものです。
今でも同じ気持ちです。
後藤さんも松浦さんも、路線変更すること自体は全然悪いことじゃありません。
新しいことに挑戦するのは素晴らしいことですし、ヲタも応援します。
だけど、それに余計な一言をくっつけるから嫌なんですよ。
今を肯定するために過去を否定しないでくれ。
過去のごっちんとあやや「も」好きな私たちはどうすりゃいいんですかw

この2人は本当にタチの悪い中2病ですよね。
中2病という点では吉澤さんも重症ですが、吉澤さんの場合は発症ポイントが
ちまちま細かい所なので、まだ笑って見ていられます。
後藤さんと松浦さんは中2病のスケールがでっかいんですよ。
小さいものの積み重ねか、大きいものがドンと来るか、どっちがより萎えるかは
人によって違うでしょうけど。

( ´ Д `)<撮影中はホント、初エッチ以上に緊張した

うわwww これAAに言わせるんじゃなかったwwwww
ものすごい違和感!!!

私は推しメンには幸せな恋愛をしてほしいと思っているので、
たとえ彼氏がいても(当然その上でやることやってても)別に気にしません。
むしろ人並みにやることやってたほうが安心するくらいです。
でも、こういう生々しいことを本人が公の場で言うなよwwwww
「彼氏がいる」まではいいけど「エッチ」はやめといてよwwwwwww

芸能人の性生活なんて知りたくありませんよ。
それが綺麗な女の子だったら尚更、聞いてるこっちは気まずいじゃないですか。
初エッチなんて単語聞きたくないです。
推しメンの後藤さんが言ったからショックとかじゃなくて、
黒木瞳でも天海祐希でも泉ピン子でも上沼恵美子でも聞きたくないです。

加護さんもそうだけど、アイドルやめて新しい路線で売ろうとする人って
なんでぶっちゃけキャラになりたがるんだろう。
ぶっちゃけ発言というのは両刃の剣で、場の空気を盛り上げる場合と
場の空気を凍らせる場合の両極端なんですよね。
残念なことに、最近の加護さんや後藤さんはことごとく後者を選んでしまいます。
オープンになるのはいいけど、オープンにするべき部分を間違ってる。

さて、散々文句を言いましたが、やっぱり後藤さんのことは大好きです。
後藤さんは今までたくさんつらいことがあった分、幸せになってほしいですし。
復帰おめでとうございます。
あいにく昨日のライブは行けなかったし見られなかったけど。
これからも草葉の陰から応援していくつもりです。

23:22  |   └ その他OG  |  コメント(0)

2010.05.01 (Sat)

バンクーバーマラソン2010

いよいよ明日からですね。

よちてるぼうず

晴れるといいなぁ。

22:53  |   └ その他OG  |  コメント(0)

2009.09.30 (Wed)

はんぐり様

はいどうもどうも、放置気味ですみません。
mixiに引きこもってます。
何だかんだで娘。小説とかぼちぼち書き始めてますが、
書き終わるものがあるのかどうか。

以下、ほとんどmixiのコピペですみません。
画像をうpするにはブログのほうが都合がいいのでこちらにも。

今ではhANGRY&ANGRYとやらにはまったく興味のない私ですが、
優良画像を拾ったので置いておきます。

ノーフューチャー!!!1

ク リ ッ ク 拡 大 推 奨

ノーフューチャー!!!2

ハンアンだと相変わらず吊り目メイクで色黒メイクなので
その辺あまり気に食わないんですが、これは良いよっちぃ様!
いや、はんぐり様!

ノーフューチャー!!!3

それに石川さんも可愛いじゃないか!
顔の輪郭ラインの修正処理がひどくてもいいじゃないか!
(↑なんかそういうアンチスレ?見ちゃった)
今の石川さんはさすがにちょっと体型崩れすぎですけど、
上手に画像修正して可愛くしてくれるならそれでオールオッケーです。

ノーフューチャー!!!4
ノーフューチャー!!!5
ノーフューチャー!!!6
ノーフューチャー!!!7
ノーフューチャー!!!8
ノーフューチャー!!!9

もっとおっぱい見せろとゆいたい。
石川さんは出してるというのに、なぜ吉澤さんは出さないのだ。
ちゃんと寄せて上げれば立派な谷間ができるのに。
もったいない。

ノーフューチャー!!!11

可愛い可愛い吉澤ひとみちゃんに対して
以下の形容詞は意地でも使いたくなかったんですが、

ノーフューチャー!!!10

これはかっこいいと言わざるを得ません!
ちくしょう!
画像はクリックで拡大するよ!

2人ともこの写真の撮影楽しかっただろうな。
特に、一生治る見込みのない重症の中2病患者・吉澤ひとみちゃんは
こういう髪型とかメイクとかでテンション上がってそうです。

私はハンアンにはもう興味は持てないしCD買う気もないけど、
吉澤さん本人が楽しんでるならそれでいいです。
これが主な芸能活動になっちゃったら物凄く嫌ですけど、
たまに遊び心でやる分には、息抜きになっていいんじゃないかと。

だからメジャーデビューとか大々的にしなくていいよ。
なんかしらけちゃうし、売れるとは思えないし。
息抜きにひっそりやってるほうが本人たちも楽でしょう。

すみません、なんだか刺々しい言い方になりましたが、
楽しんでほしいと思ってるのは本当です。

そういえばアストロの吉澤さん、2公演見てきました。
そのうち感想書きます。
あと今週の日曜日はまた松浦さんのコンサートに行ってきます。
ではまた(0´~`)ノシ

※今日から怒涛のブログ更新が始ま・・・る予定です

23:40  |   └ その他OG  |  コメント(0)

2009.07.31 (Fri)

覚え書き3

再放送・総集編などは除外。
覚え書き1 (2007年5月~2008年7月)
覚え書き2 (2008年7月~2009年2月)

16:12  |   └ その他OG  |  コメント(0)

2009.05.10 (Sun)

いいらさん

元ハロメンのブログをちょこちょこ読んでます。
里田さん・小川さん・辻さん・保田さん・矢口さんのも読んでるけど、
中澤さんと飯田さんのブログが特に好きです。

で、飯田さんブログのこの記事に半端なく癒された。
ものすごく和ませていただいた。
正直萌えた。
そしてちょっとだけ泣いた。

なんて純粋で素直な文を書く人なんだろう。
飯田さん、人妻になっても母になっても変わってないんだなぁ。
いつまでも少女の心のままでいてほしいです。

23:52  |   └ その他OG  |  コメント(0)

2009.02.07 (Sat)

2月7日は

舞美でもマイマイでもなく、
私の中では永遠に「あいぼんの誕生日」です。
正直言って今のあいぼん嫌いだし、何しようと興味もないけど、
やっぱり昔を思い出すと
あいぼんの存在をなかったことにはできないな。

今でも4期は家族だと思ってます。
盲目ヲタですみません。
あの頃の画像や映像を見ると涙が出ます。
懐古厨でごめんなさい。

横アリで肩を組んでいた笑顔の「4期」の中に、
なんであいぼんがいなかったのか。
なんで辻ブログにはあいぼんの名前が出てこないのか。
4期はいつまでもあの4人だというイメージ(というか願望)が
強いので、1人足りないとどうしても違和感が残ります。
あいぼん抜きの3人なんて4期と呼びたくない。
4期の4人が好きだし、4人の4期が好きです。

ののたんブログにいつかあいぼんが登場しますように。
あわよくば4期が全員が揃った写真が拝めますように。
写真なんかなくてもいいけど、
今でも4人で交流があることさえ分かれば安心できる。
吉澤さん今でもあいぼんとメールしてるかな。
あいぼんを嫌いになっても、ののたんに興味がなくなっても、
私は一生懐古厨の4期ヲタだと思います。

それにしても、必ず希空たんに泣かれる梨華ちゃんわろた。
子供は本能で何かを感じ取るんだろうなぁ。

あいぼん21歳おめ。
ついでに舞美17歳&マイマイ13歳おめ。

12:30  |   └ その他OG  |  コメント(0)

2008.12.12 (Fri)

チケットを手に入れたわけだが

某所で音ガタ紺のチケットを買いました。
2階Ⅰ列とかwwwww 超絶最後列wwwwwwww
これしか残ってなかったんだよー。
まぁライブハウスだから狭いし、別に後ろでも何でもいいです。

1階の立ち見席なら結構たくさん売られてたんですが、
マッチョで身長180超の彼氏はいいとして
157cm39kgの私はステージが見えない上に押し潰されること
必至なので、彼氏に謝ってファミ席を選びました。
ヲタパワーで覚醒した元気なおっさん方と押し合いへし合い
するのはごめんだぜ!


それはそうと、先月のC.C.Lemonホールのライブの様子が
マイスペにアップされたみたいです。

HANGRY & ANGRY 「Kill Me Kiss Me」(MySpace Japan 2nd Anniversary)


吉澤さん超にやにやしてるw
隠しきれないほど本当に楽しかったみたいですね。
かわええのう。
石川さんの狂梨華ちゃんっぷりも素晴らしい。

こうして改めて見てみると、
衣装についての私の記憶がいかにいい加減か分かります。
雰囲気勝負もいいとこだ。

2人とも音外しまくりだけど、あの時は全然気づかなかったな。
凄く盛り上がったいいライブでした。
DVDもいいけどやっぱり現場が1番ですね。


さて、明日は1ヶ月ぶりにサークルの試合に行ってきます。
走り込みは今も続けてるから体力的には大丈夫だと思うけど、
昔よりさらにへたくそになってるよなー絶対。
なるべく周りに迷惑かけないように頑張ってきます。

19:32  |   └ その他OG  |  コメント(0)

2008.12.01 (Mon)

いっぱい現場に行ったよ

11月22日の前橋、28日の渋谷、29日の新宿。
すみません、全部吉澤さん関連です。

これだけ現場行っといてブログでスルーしてるのは
なぜかというと、
珍しく体調崩しててレポ書く気力がなかったんですよね。
ちなみに今年の風邪は喉に来るんだぜ!
風邪のひき始めからもう10日くらい経つのに、
未だに声がおっさんみたいです。

しかし1週間で3回も現場行くなんて初めてですよ。
レポは覚えてるうちに書きたいので、
近々1つずつ書いて上げていこうと思います。
まぁ、総括すると全部よっちーきゃわわ!ってことに
なるんですけど。


そういえば飯田さん。
記事の画像が出るまで信じてませんでした。
あんなんつらすぎるわ。
吉澤さんの弟さんのことを思い出してしまったのもあって、
PCを前にしてしばらく泣きました。

ただ、冷静になって思い返してみると
吉澤さんの時は本人もハロメンも事務所も黙秘を貫いて
弟さんのことは一切口に出さなかったのに、
今回の飯田さんについては
なぜか周囲がやたらと話題にしてるってのが
大人の事情を感じさせますね。

復帰するわけだから事務所や本人がコメントするのは
当然ですけど、矢口さんとか石黒さんとか杉浦バカ太陽とか
ブログ持ちの人が一斉に同じ内容を更新していて
なんだかなーという感じです。

飯田さんが復帰するのは嬉しいけど、
「これがきっかけで復帰」 っていうアピールはどう考えても
マイナスだと思う。
そんなの、飯田さんを見るたびにこの不幸を思い出しちゃう
じゃないですか。

ステージに立つ彼女を曇りのない目線で純粋に応援できるか
と問われたら、できると言える自信がありません。

何はともあれ、凄く悲しいニュースでした。
息子さんのご冥福をお祈り致します。
カオリン早く元気になってね、
なんて無神経なことしか言えないのが悔しい。

08:01  |   └ その他OG  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
