07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.11.12 (Thu)

ハロステ#143

今日は仕事が午後からなので、暇を持て余して
ハロステの感想を書くことにしました。
長いよ!!!



■MC
・2人ともわりと好きなほうなんだけどさぁ
・何だこの手抜きヘアメイクは・・・
・髪も化粧も・・・
・野中チェルに至っては、これ完全なるすっぴんじゃないのか
・チェルさんリバウンドした?
・ばくわらさんの髪については平常運転

■カントリーガールズ
・全員可愛い、本当に可愛い
・その上、歌もダンスも衣装も可愛くしてもらってて恵まれてると思う
・森戸ちぃちゃん美少女すぎ顔赤すぎ
・山木さん1番好きなんだけど、アイドルにしては表情が乏しい
・小関舞ちゃんって心の底から性格良さそう
・動画見るたびに小関舞ちゃんがいい人すぎて好きになってくる
・小関舞ちゃんみたいな素直で善良で嫌味がなくてハツラツとした子を
 育てた親御さんを尊敬する
・梁川奈々美ちゃん小さいけど、顔が大きいのでこれから身長伸びそう
・船木結ちゃんアクの強い顔だけど、あと2年経ったら超絶美少女になる
・2人ともカンガルっぽくて良い人選だったと思う
・新メンバー発表時のヲタ共の反応が超キモいマジでキモいキモすぎる

■アンジュルム
・上國料萌衣ちゃん
・珍姓揃いのハロプロの中でもトップレベルの珍姓
・道重、譜久村、鞘師、嗣永、夏焼と来て上國料(かみこくりょう)
・沖縄系の顔で好み分かれそうだけど可愛いと思う
・高1らしいけど中1~中2くらいに見えた
・それはそうと矢島舞美さんが美しい
・清水佐紀さんは絶対カラコンやめたほうがいい
・田村めいめいの私服のママさん感
・めいめいさんも性格良さそうなので見るたびに好きになる
・相川さんは癖になる
・和田あやちょ相変わらず美しいけど、欲を言えば前髪作ってほしい
・最後に全員で円になって楽しく大器晩成歌ってる時の
 福田まろさんの冷めっぷり・・・
・↑ここ数年みんながまろまろ呼んでるからなんとなくまろ呼びしたけど、
 昔の彼女を知ってる身としては、本当はかにょんと呼びたい

■モーニング娘。
・「私のなんにもわかっちゃない」←糞曲すぎる
・まさかトリプルA面の1つがこれなの?
・もう1度言うけど糞曲すぎる
・石田だーいしの第一声でずっこける
・鞘師りほりほはもうこの声の出し方しかできないのだろうか
・もともと声質が良くないので、りしゃこ的発声方法はやめてほしい
・小田さくとフクちゃんもちょっと調子悪いかな
・というか、この日1番歌が安定してるのって佐藤まーちゃんと
 工藤遥ちゃんじゃないか!!!
・まーちゃんの覚醒(ビジュアル的にも実力的にも)は周知の事実だけど、
 ハルちゃんいつの間にこんな歌唱力上がったの? 驚愕!
・やはり野中チェルはリバウンドしたようだ
・鈴木ズッキはもうあいぼんの3倍期と吉澤さんの巨大白熊期を超えてる
・りほりほはさすがにちょっと痩せたっぽい
・羽賀あかねちんが幸せそうに肥えまくってて可愛くて笑ってしまった
・まーちゃんの直後のだーいしでまたずっこける
・りほりほもう無理しないでくれ
・羽賀「はみ出してんじゃない」←この歌割は狙ってるのか
・【38:28】・・・え!!? 誰これ? まさかチェルなの?
 この部分だけ見ると鞘師レベルの体型なんだけど
・現在モーニング娘。にプロレスラーが5人/13人中
・鈴木>>>羽賀>鞘師≧野中≧譜久村>>>他
・工藤ハルちゃん本当に歌うまくなってる、マグレじゃなかった
・【39:23~】と【39:39~】のズッキ真ん中の絵面が
 面白すぎて何度も見てしまう、あまりにもレスラーすぎる
・はがねちんデブだけどやっぱり可愛い

■こぶしファクトリー
・つばきよりこぶし派だけど、なんか今回の動画はあまり
 特筆すべきことがなかった
・野村みな美ちゃんの顔芸がちょっと控えめ
・小川麗奈ちゃんの弱々しい声・・・
・広瀬あやぱんのお母さん感
・あれ!? 浜浦はまちゃんってこんなにおっぱいあったっけ!?

11:03  |   ├ 総合  |  コメント(0)

2015.07.24 (Fri)

ヒャ~クマ~ミピ~トゥ~パァ~

久々に狼覗いてみたら、住人が大多数入れ替わってた。
もちろん中には18年前からいる超古参も少数残ってるんだろうけど、
2011年以降の新規ヲタがかなり多い印象。
やっぱり新しい時代は娘。9期加入から始まったんだと思います。

ヒャ~クマ(以下略)とかナイトイン紺野とかハロマゲドンとか、
粗末な布とか岡崎くんとか西念とか、
もっと初期で言えばプレステとかトイレ盗撮とかりんねとか、
まだ通じる人いるのかな。
焼肉軍団なんかは結構最近のような気がするけど、もう5年も前の話なんですね。
雅ちゃんの「帰れw帰れw」音源とえりりんの「底辺」発言が7年前、
ユウキの銅線が8年前、めぐぅの相合傘が9年前、
あややのトイレットペーパーが10年前。
衝撃的です。
特にめぐぅが9年前ということに驚愕。
今23歳なのか・・・

私も今は何も活動してないけど、ちょいちょいハロプロを追ってるってことは
古参ヲタの部類に入るんでしょうか。
「愛の種」から見てる人なんてもう生きる化石としか言いようがない。

懐かしいことも色々思い出すけど、やっぱり今のハロプロを見るのが楽しいです。
Juice=Juiceとか何なの、マジ全員かわいくてたまらないんですけど。
植村あかりちゃんが超絶美女なのはいいとして、
宮崎ゆかにゃが全然美女じゃないのに超かわいいんですけど。
娘。新曲で夢の鈴木工藤センター!
野中美希ちゃん加入当初は地味な子だと思って眼中になかったけど、
久々に見たら超やせて可愛くなってるじゃないか!
おださくが大好きになってきた。
鞘師里保ちゃんはプニりすぎ。
しかしかわいい。

ハロコン行きたい!

17:44  |   ├ 総合  |  コメント(0)

2015.04.28 (Tue)

わほわほ

突然ブログというものを思い出して、日記を書く気になりました。
娘。の新曲だけはたま~にチェックしてるけど、狼はまったく見ておりません。
相変わらず、鞘師里保ちゃんと工藤遥ちゃんは可愛いです。

ハロ現場に通いまくってた頃から何年経ったんでしょうか。
私生活も大きく変わりました。
当時の彼氏とは6年付き合って結納直前で結局別れてしまい、
次に付き合った人とすぐ結婚しました。
結婚してから1年後、仕事も退職しました。
東京での贅沢生活から一変、現在は西日本の片田舎で主婦してます。
以前より暇な時間はたっぷりあるけど、
楽しくハロプロを追いかける余裕はなくなりました。

ハロ系の情報は、Yahooニュースになるレベルの情報なら知っています。
Berryz工房が活動休止したこととか。
悲しい。
道重さゆみちゃんが芸能界を引退したことも知っています。
これは泣きました。
ガッタスも終了。
結局1度もガッタスの現場には行けなかったことが悔やまれます。

吉澤ひとみちゃんはまだ独身なんですね。
今月ついに三十路を迎えたはず。
もう本当に早く良い人を見つけて幸せになってほしい。
相変わらず美人です。
草葉の陰から応援してます。

懐かしくなって5年ぶりにヲタブログ巡り。
当時のハロヲタさんたちはほとんどヲタ卒している模様です。
そんな中、今でもブログ更新を続けている人もいて、ちょっと感動。
モーニング娘。の歴史が始まってから、今年で18年です。
こんなに長い間、同じ人、同じグループを好きでい続けるってすごいことですね。

最後に現場に行ったのは、2012年3月10日の武道館です。
ドリ娘。コンでしたが、(当時の)現娘。メンもちょろっと出ていました。
鞘師里保ちゃんと工藤遥ちゃんを生で見たのは、この時の1回だけです。
もう3年も経ったんだ!とびっくり。
最近、「モーニング娘。のコンサート行きたい!」と夫に言いまくったら、
「地元でやるなら行ってもいいよ」とのこと。
モーニング娘。が次に広島に来る時には、久々に参戦できたらいいな。

17:06  |   ├ 総合  |  コメント(0)

2011.09.12 (Mon)

やばしやばし

ブログの更新を後回しにしてるうちに5ヶ月経ってました。
不定期にブランクありつつ、相変わらず鞘師里保ちゃん他に萌え狂っております。
「ハロプロを知らない人は、人生の半分以上を損してる」
譜久村聖ちゃんの言葉は真理ですね!

先週は溜まったりほデリを7回分(内9期メン代打3回分)、
今週は溜まりに溜まったハロプロTIMEを12回分、一気に消化しました。
りほデリについて書き始めると変態的な感想しか出てこないので、
以下、とりあえずハロプロTIMEについて色々と思ったことを書こうと思います。

なかさきはどんどん可愛くなりますね。
最近ファンになった人はブースカなんて単語知らないんじゃないか。
確変確変って毎月のように騒がれてたのはもう4年くらい前だっけ。
さっき懐かしのブースカ時代の画像見たら、愛しくて涙が出そうになりました。
私、可愛いnkskよりぶさいくなnkskのほうが好きなのかも。
今でもたまにブースカってる時がありますが、基本的には美少女なんですよね。
しかも小顔で足が長くて、もうどこからどう見ても疑いようのない、
アイドルのルックスになってしまいました。
感慨深いけどちょっと淋しい。

りしゃこがいきなり整形していて結構ショックでしたが、
パッチリ二重にしたことであの真っ黒バサバサつけまつ毛をやめるのであれば
そっちのほうがいいです。
これを機にナチュラルメイクに戻ってくれないかしら。
もともとパッチリ二重だった目がお肉に埋もれて小さくなっていただけなので、
別に整形しなくても痩せればいいだけなんですけどね。
でも、時を経るごとに、ダイエットとかどうでもよくなってきました。
2007年から2010年くらいまでは、とにかく痩せろ痩せろと念じ続けていましたが、
最近は、りしゃこがおいしい物を好きなだけ食べて幸せならそれでいい!
と思うようになってきました。
茉麻についても上に同じ。
丸々太って幸せそうなりしゃこと茉麻がいるBerryz工房が好きです。

焼肉事件以降、興味を失った(ような気がしていた)スマイレージですが、
やっぱり動いているのを見るとキュンとしますね。
さすが「全員可愛い」が売りのユニットだけありますね。
(これに関してスマメン追加オーデについては色々と思うところありますが、
 サブメンバーもこれから磨かれて可愛くなっていくことでしょう)
あやちょとゆうかりんは本当に、見れば見るほど美少女です。
特にあやちょ。
あの顔の可愛さとスタイルの良さは、まさに奇跡のコラボレーションですよ。
エッグ初期の頃は、ただの真っ黒なガキだった気がするんですが。
いや今でも真っ黒ですが。
あやちょがもし色白だったら歴史が変わってましたね。



   り ほ り ほ



ノリ*´ー´リ<いひひひひひ、うひひひひひひ
       失敗です、ぬふふふふふ、うひひひひひ
       言っちゃいました、ごめんなさぁーい



しぬーーーーー!!!
もえしぬーーーーーーー!!!!!
どうしたらいいの!
この込み上げてくる衝動を!
01:36  |   ├ 総合  |  コメント(0)

2011.03.02 (Wed)

心機一転

最近の推しメンちゃん


00:00  |   ├ 総合  |  コメント(0)

2010.05.28 (Fri)

Youtube巡り

最近はYoutubeで見るといえばAKB48の動画ばかりなのですが、
今日は久しぶりにハロプロに浸ってみようと思います。
(とか言うと誤解を招きそうですが、AKBのほうが好きになったからではなく
 単にAKBのほうがテレビ出演が多くて新たな動画の供給が多いから)

では行きます!
ちょっと動画が多いので追記からどうぞ。

02:18  |   ├ 総合  |  コメント(2)

2009.11.26 (Thu)

ハロプロ楽曲大賞2009

2年ぶりに投票してみました。
サイトはこちら
楽曲部門の曲名はYoutubeへのリンクとなっております。



■楽曲部門

1. Buono!/消失点 -Vanishing Point- (3.0pt)
2. 松浦亜弥/boomboomboom (2.5pt)
3. Berryz工房/ライバル (2.0pt)
4. 鈴木愛理/残暑お見舞い申し上げます。 (1.5pt)
5. 松浦亜弥/花いちもんめ (1.0pt)



■PV部門

1. Buono!/MY BOY (3.0pt)


2. モーニング娘。/3, 2, 1 BREAKIN' OUT! (1.5pt)


2. Berryz工房/ライバル (1.5pt)




■推しメン部門
吉澤ひとみ
10s172519.jpg





19:54  |   ├ 総合  |  コメント(0)

2009.06.16 (Tue)

新生なんちゃら

いい加減にしろよとゆいたいです。

矢口さん辻さん飯田さんのブログを読んで複雑な気分になった。
そりゃあ表面的には歓迎と喜びの言葉しか言えないよね。
わざわざブログで言わされてるのか。
あの頃のミニモニ、タンポポ、プッチメンたちは正直なところ
どんな気持ちなんだろう。

過去の人気ユニットの名前使ったって同じようには売れないよ。
アホじゃねーの。
矢口も辻加護もミカもいないまったく別物のユニットを
なぜミニモニと呼ばねばならんのか。
普通に新しいユニットとして新しくユニット名つけてやれよ。

輝いていた思い出がどんどん汚されていく。
タンポポもプッチもミニモニも、2001年で時間を止めといてくれ。
寺田さん落ち着いて下さい。
自分が作ったユニットを自分でぶっ壊さないで下さい。

23:16  |   ├ 総合  |  コメント(0)

2009.02.26 (Thu)

書きたいことは山ほどあるんだけど

ブログ更新さぼってたこの数日の間に色々あったみたいで。

アヤカの披露宴の写真見ました。
幸せそうだなぁ。
なんというかハロメン(「元」だけど)のウェディングドレス姿
ってずきゅんと来ますね、色んな意味で。
アヤカと旦那さんが本当に幸せそうでいい笑顔してて
嬉しかったです。
ハロプロ関係では久々に、心から祝福できる結婚ですね。

吉澤さんのコラボネーゼ。
髪型とメイクは相変わらず変・・・いや、まぁ奇抜な感じだけど
よっちーは可愛いなぁ。
周りの女性陣と比べて肌がまっちろすぎてびびった。
色白がコンプレックスとか初めて聞いたよ。
化粧ポーチにリップしか入ってないってどんな23歳だw
そして証明写真で位置ずれてる吉澤さんきゃわわ。
1人であのボックス入ってあたふたしながら撮って失敗してる
と思うとマジ萌える。
それにしてもライダース無駄にかっけーwwwww
あんなん吉澤さんしか似合わねーwww
来週もあるみたいなので、最終的にどうなるのか楽しみです!

で、栞菜ちゃんどうしたんですか。 外反母趾って。
小さいうちからヒールある靴ばっか履かされてたからかな?
そう考えるとハロメンはみんな大変だ。
女性の7割は外反母趾になるってよく言われてますけど、
幸い私の足は超健康です。 兆候すらありません。
活動休止っていつ頃までなんだろう。
ググってみたら、両足手術するとして1~2ヶ月入院だって。
心配だなぁ。
外反母趾もだけど、芸能界引退が心配です。
桃子や愛理だったらそんな心配しないけど、栞菜の場合、
休業が長くなるほど芸能活動への意欲が失われそうで。

しかし花粉症がひどい。
最近、外出する時は常にマスクマンと化しています。
化粧しなくていいから楽ですけどw
マスク代がバカにならない。

12:23  |   ├ 総合  |  コメント(0)

2009.02.21 (Sat)

めもめも

おぼえがき

00:28  |   ├ 総合  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT
