10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.02.05 (Fri)

やっぱりあややがNo.1

岡井ちゃんの色んな動画見てたら、「宇宙でLa ta ta」繋がりで
岡井ちゃん→太陽とシスコムーン→松浦あやや様に辿り着いてしまい、
数日前からずっとあややの動画見てる。
仕事から帰ってきてまずYoutubeで松浦亜弥を検索する生活。

もう今となっては、というか今さらだけど、
ハロプロOGの中で1番松浦さんが好きです、ダントツで好き。
 ※かつて吉ヲタだったけど、吉澤ひとみちゃんについては好きと言うより
  保護者目線なので何か違う。
 ※吉澤さんになりたいとは思わないけど、あややにはなりたい。



何なの、この圧倒的な歌唱力。
ここ100年で1番歌うまいアイドルだろ。
その上、可愛くて小顔で巨乳で足が長くてトークも面白いとか何なの。
なんでこんな奇跡みたいな人がハロプロに来てくれたんだ・・・
100年どころか1000年に1人のアイドル!
今のハロプロで歌唱メン扱いされてる子たちの歌も、
失礼だがあやや様聴いた後だとカラオケにしか思えんわい。



ちなみに↑この時あやや18歳。
高校生ですよ。
今で言う生田えりぽんとか竹内おでんと同学年ですよ。
こんな完成された18歳いるかい!

10代前半からアイドルとして大成功、
中学生の時から12年間付き合った彼氏と27歳で結婚、
円満にアイドル引退、
結婚から1年4ヶ月後に28歳で出産とかいう
少女マンガの王道ライフプランみたいな完璧人生。

松浦さんももうすぐ三十路かー。
今頃忙しく育児してるんだろうな。
後になってダイジェストだけ見れば完璧人生だけど、
現役時代は自分の方向性に悩んで迷走したり開き直ったり、
フライデーされたり整形とか年齢詐称とか言われたり、
色々あったなぁ。
そんな中、同じ男と12年間付き合い続けるってすごいわ。

結婚を機に芸能界から去っていって、
以後、テレビにも雑誌にも、親交のある芸能人ブログにさえ
一切登場しないという潔さ。
往年の山口百恵ちゃんに通じるものがある。
01:35  |   ├ 松浦さん  |  コメント(0)

2010.06.25 (Fri)

あやや様が・・・24歳だと・・・?

松浦亜弥さんがお誕生日を迎えられたようです。
あややは年齢詐称してる! 本当は26歳! みたいな疑惑が持ち上がったのは
今から5年ほど前だったでしょうか。
相変わらずおっぱいも態度もでかい松浦さんですが、正真正銘24歳です。
何はともあれ、おめでとうございます。

aya01
aya02
aya03
aya04

どうでもいいけど私のあやや推し遍歴
・2001年:8推し (吉澤中澤加護辻飯田後藤保田松浦
・2002年:5推し (吉澤加護中澤後藤松浦
・2003~2005年:一時ヲタ卒
・2006年:10推し (吉澤道重中澤亀井新垣石川鈴木小川矢島松浦
・2007年:13推し (吉澤道重石川嗣永新垣中澤後藤梅田小川紺野光井鈴木松浦
・2008年:5推し (吉澤道重嗣永梅田松浦
・2009年:2推し (吉澤松浦
・2010年:3推し (吉澤道重松浦

2006~2007年は1番ハロプロにどっぷり浸かっていた時期で、
娘。ベリキューエッグその他諸々、全部合わせて推しメンが50人近くいました。
だから13推しと言ってもかなり上位に入ります。
今思うと当時の自分が怖い!
ハロメン出演番組や娘。小説も、ものすごい量を追っていました。
そりゃ留年もするわwwwwwww

ちなみに今は推しメンと呼べるのは10人くらいでしょうか。
これからも多少の浮き沈みはあれど、当分はアイドルから足を洗えない気がします。

23:30  |   ├ 松浦さん  |  コメント(0)

2009.08.26 (Wed)

あやや姉さまが初ブログ

ついに更新きたwwwwwww
このまま放置され続けるのかと思ってたよw
さすが女王、一筋縄ではいかない。
いい意味でも悪い意味でもヲタの期待を裏切る。
(最近、個人的によっちーを女神、あややを女王と呼んでいます)

実はブログ自体は何ヶ月も前にできてたんですよね。
もうヲタですら忘れかけてましたがw
どうせ女王がブログの存在なんか忘れてるんだろう、
そのうち無かったことにされてひっそりと消されるんだろう
と思ってたら、ここに来てまさかの更新!!!

改行が変だよあやや
写メの1つもないのかよ
女王とは思えないほど可愛らしい文体ですね
でもなぜかバカにしたような口調で脳内再生されちゃうよ
☆と★との使い分けにはどんな意味があるんだい
あやや可愛すぎるよあやや

そういえば来週の日曜、
彼氏と一緒に八王子のあややコンに行きます!
ちなみに昼公演だよ!
あややコン初めてなので超楽しみです!

22:11  |   ├ 松浦さん  |  コメント(0)

2009.08.04 (Tue)

きんきらきん

ちょっと間に合わなかったけど熊井ちゃん16歳おめでとう。
大好きです。
可愛くてたまりません。
いつの間にかベリ1推しになってました。

16歳とは思えないほど純粋でマジレッサーで要領が悪くて
気の利かない熊井ちゃんが好きです。
ふとした瞬間の殺し屋みたいな冷徹な目つきが好きです。
そのくせ実は中身は平和で世間知らずで、
世の中には悪い人がいるんだってことすら知らなさそうな
熊井ちゃんが大好きです。

ところで、松浦あやや様に異変が!

あやみき

なんじゃこりゃああああああああああああ

Janeでサムネ見た時、一瞬ゆゆたんかとおもた。
あれ? 中澤さん? いや違う、吉澤さん? でもないか。
・・・え、・・・松浦さん?
うっわあああ写真は可愛いけど似合わねえええええ
いやむしろ性格とマッチしすぎてて嫌だーーー
関西のヤンママみたいな・・・

吉澤さんといい中澤さんといい後藤さんといい、
どうして私の推しメンはみんな
1度は金髪にしないと気がすまないのか!

03:21  |   ├ 松浦さん  |  コメント(0)

2009.06.25 (Thu)

あや誕

天才アイドル松浦亜弥ちゃんが23歳になったよ!
おめでとうごじゃいます!
あやや様は可愛くて賢くて歌がうまくておっぱいが大きくて
間違いなく史上最高のアイドルだと思います!
もちろん今でも!

最近のじゃないのもあるけど好きな公式写真

あやや1
あやや2
あやや3
あやや4

ちょっと前からろだがなくなって困ってます

01:02  |   ├ 松浦さん  |  コメント(0)

2009.04.18 (Sat)

从‘ 。‘从<あややややややや

あやや1

あやや2

かわえええええええええええええ!!!!!!!
ドラマの松浦さん久々に見た! テンション上がるー!

ザ・クイズショウってちょっと前にラーメンズの片桐仁主演で
やってましたよね?
今回はジャニ2人が中心ってことで微妙に萎えるんですが、
可愛い可愛いあややが出るというのでがっつり見ました。
来週からも毎回見ようと思います!


以下、覚え書き。


22:30  |   ├ 松浦さん  |  コメント(0)
 | HOME | 
