09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.09.16 (Wed)

吉澤ひとみちゃんが美しすぎて息止まりそう

久々に動いてる吉澤さん見たら色白美女すぎて衝撃を受けた。



発光してらっしゃる。
何なの? この人ほんとに同じ人間なの? どこの星から来たの?
ここ15年で5回目くらいの「この状態のまま永久保存したい」。
1回目:2001年7月
2回目:2005年1月
3回目:2006年5月
4回目:2008年周辺
2010~2014年はあんまり見てなかったから分かんないけど。
久々に見たら、吉澤さんが美しいことを久々に思い出して久々に吉ヲタ気分。
この女神にひれ伏したい。

以下、9/19追記。
浮かれてる吉澤さんをまだ動画で見る勇気がないマジヲタ(いるのか?)用に、
せめてものワンクッションとして内容書き起こします。
あと何ヶ月かしたら動画消されそうだし。


18:58  |   ├ 吉澤さん  |  コメント(0)

2015.09.08 (Tue)

芸能界一美人の吉澤ひとみちゃん30歳、婚約する

スプリングハズカム!
おめでとう!
本当に本当に嬉しい!
ブログ読んだらあまりに吉澤さんが幸せそうで、嬉しくなって思わず
人生で初めて芸能人のブログにコメントしてしまった。

お相手はIT企業の経営者39歳、ソース顔いけめんだそうです。
スペックだけ聞くと大変うさんくさい男に思えてしまいますが、
慎重な吉澤ひとみちゃんが選んだのですからきっと素敵な人なのでしょう。
あんまり知名度ないスポーツ選手とひっそり結婚しそうだなーと
なんとなく思ってたから、IT社長とは恐れ入った。
中澤さんの紹介?と思ったけど、ゆゆたんブログ見る限り違うっぽいね。

私が今追いかけているのは現役のモーニング娘。ですが、
吉澤さん(と後藤さん)は今でも私の中で1番幸せになってほしい人です。
若い時につらいことが多かった人たちだから。
そんな2人が今2人ともそれぞれ幸せそうで、おばちゃんはとても嬉しい。
どうかいつまでもお幸せに。
02:24  |   ├ 吉澤さん  |  コメント(0)

2011.04.12 (Tue)

吉澤ひとみちゃん26歳の画像祭り

お誕生日おめでとうございます!
鞘師ヲタになってもやっぱり吉澤さんのことは大好きです!

12:51  |   ├ 吉澤さん  |  コメント(2)

2010.06.29 (Tue)

ミネラルヨッスィーwwwwwww

http://mantan-web.jp/2010/06/29/20100629dog00m200029000c.html
(画像はクリックで拡大するよ!)

モモレンジャー1

モモレンジャー2

http://balancers.jp/
何だこりゃ!
私のかわいいよっちー様が酷い企画に!www

>水野裕子、吉澤ひとみ、ゆってぃ、秋山莉奈、北村悠
このB級感溢れるメンバー構成!
北村悠ってどこかで聞いたことあると思ったら、元FLAMEの人だったんですね。
(FLAMEといえば田中れいなちゃんですね><)

モモレンジャー3

スカーフ見ると吉澤さんはモモレンジャー的扱いなんでしょうか。
キャラ的には秋山莉奈ちゃんのほうが桃色っぽいですけど。
いやぁしかしオシリーナさんさすが可愛いですね。
可愛い女の子は大好きです。
だから私は吉澤ひとみちゃんが大好きです。

>企画内容について事前に説明を受けていない5人はみんな不安げな様子で
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

水<デビュー10年目にして歌と踊りに初挑戦することになるとは
北<心のバランスは、この番組で心の栄養素を取り入れてもらえればと思います
吉<(ゆってぃさんと)仲良くできるか心配。 すでに亀裂が入っています
尻<5人はほぼ初対面なんですが、ゆってぃさんと仲良くなれるか不安

ゆ<(ヨッスィさんと)名前がかぶっていることで、すでに軽いいじめを受けている
ゆ<秋山さんにも、フリスクをもらおうとしたら床に投げつけられた
ゆ<弱点の克服とかいうより、人間としてのプライドを取り戻したい

この辺のコメント見ると、アホで中2病で言動の寒さに定評のある吉澤さんも
こういう場で誰をいじればいいか分かってきたんですね。
えらいぞひとみ! かわいいよひとみ!

モモレンジャー4 モモレンジャー5

きゃんわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!

18:47  |   ├ 吉澤さん  |  コメント(0)

2010.06.14 (Mon)

吉澤ひとみ保護条例

6月6日(日)25:05~26:05 フジテレビ FOOTBALL DX

フットボール界に舞い降りた女神、吉澤ひとみちゃんが出演したよ!
突然ですけどこの番組、神懸かってました。
吉澤さんのルックスが。

ルックス変化要因の大部分を占める髪型は正直だめだったんですよ。
金髪だし、巻き髪だし、前髪下ろしてないし。
茶髪ストレート前髪ありが好きな私にとっては結構最悪でした。
しかし、その大きなハンデを軽々と覆してしまうほど
顔のコンディションが超ウルトラスーパーデラックス最高だったのです!

吉澤さんが映っていた時間は実質15分弱ですが、マジ可愛すぎて美しすぎて、
いつまで経っても動画キャプチャが終わりません。
Ctrl+Cキーを叩く手が止まりません。
すべての瞬間が美しい!
この人間国宝の人生すべての瞬間を保存するべき!
そんな条例を作るべき!

秒単位の執拗なキャプチャリングの結果、なんとその数156枚。
(これでもかなり抑えたほう)
さすがに全部は無理なので、厳選30枚を貼って今日は終わろうと思います。

23:09  |   ├ 吉澤さん  |  コメント(2)

2010.04.12 (Mon)

芸能界一キャワワな吉澤ひとみちゃんが本日めでたく25歳に!

yh_2976
yh_3649
yh_2955.jpg
yh_2790
yh_3335

かわいいかわいいひとみちゃん!
お誕生日おめでとう!
これからもずっと大好き!

どんなに中2病でも頭が悪くても言動が寒くても音痴でも演技が下手でも
髪型が変でも化粧が下手でも乳が下付きでもほくろが多くても足がゴツくても
私はずーっと大好きだよ!

あと愛理ちゃんも16歳おめでとう!
若いな!

16:03  |   ├ 吉澤さん  |  コメント(0)

2009.08.21 (Fri)

すさんだ芸能界に女神が降臨した件

何の汚れもない美しい瞳!
何の膨らみも感じられない白い胸元!
女神1

よちももおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
女神2

このほっぺたをつんつんぷにぷにしたい
女神3

この瞳に見つめられながら息絶えたい
女神4

恋に落ちることさえためらってしまう女神っぷりですね!
崇めたてまつりひれ伏したい。

文句なしで2009年度最強画像(暫定)。
同じ時代に生きててよかった!
こんな可愛い女の子が実在するとか奇跡だよね。

画像はクリックでウルトラ拡大するよ!

12:04  |   ├ 吉澤さん  |  コメント(2)

2009.07.10 (Fri)

胸がきゅるるん!

ひみつのアラシちゃんに出てた吉澤ひとみちゃんが
頭くりんくりんで超絶ミニスカで楽しそうにふわふわニコニコしてて
めっっっちゃくちゃ可愛かった件!!!!!

グータンの悪夢なんか忘れたよ!
よっちぃよっちぃ世界で1番可愛いよおおおおお
あとで画像貼る!

01:14  |   ├ 吉澤さん  |  コメント(0)

2009.07.09 (Thu)

出るんじゃなかったグータンヌーボ

人見知りでシャイで心を開くまでに時間がかかる吉澤さんが、
初対面の人たちと話さなきゃいけない場面で
緊張して構えれば構えるほど男キャラを演じてしまうことを
私は知っている。

素の自分を出すのが怖いから、照れ隠しで必要以上に荒っぽい
言葉遣いをしてしまうことを私は知っている。

女らしく振る舞うことを恥ずかしがっている吉澤さん(中2病)が、
自分の女っぽい部分に気づかれたくないがために
ことさら自分の男っぽい部分だけを必死で強調したがることを
私は知っている。

そんな不器用な所も含めて、私は吉澤さんが大好きです。

だがしかし!
「ボーイッシュ」キャラが通じるのは10代までなんですよ。
吉澤さん、もう24歳です。
グータンの吉澤さんは「マニッシュ」ともちょっと違います。
男キャラがどうとかじゃなくて、
あれは1歩間違えればただの「礼儀知らず」になりかねない。

照れ隠しで語尾が投げやりになったりガサツな仕草をしたりする
不器用な吉澤さんも可愛いと思えるけど、
それは私が吉ヲタだからです。
吉澤さんが"本当は"繊細で優しくて乙女で謙虚で礼儀正しい
人だと知っているから、そう思えるわけです。

でも吉澤さんのことを何も知らない一般人があの番組を見たら、
多くの人は、吉澤ひとみは言葉遣いが乱暴で態度が悪くて
礼儀知らずのヤンキーキャラなんだと思うでしょうね。
大好きな吉澤さんがそんなふうに誤解され続けていくのが
悲しくて悲しくてたまりません。

そして、吉澤さんのそんなややこしい性格が愛しくて愛しくて
涙が出そうになります。
あぁせつねぇ。
なんであの子はこうなっちゃうのかな。

吉澤さん、本当に芸能界向いてないです。

03:32  |   ├ 吉澤さん  |  コメント(0)

2009.06.21 (Sun)

びっくりしちゃう

今日はSTBで吉澤さんのソロライブがあったそうで。
行けなかったけど。
話聞いただけで腹が立つ内容があったんで文句言っときます。
たまに更新したと思ったら文句ばっかですみません。

MCで吉澤さんがヲタからのアンケートを読み上げる
みたいな企画があったらしいです。
そこで読まれたクソカプヲタの質問が、
「梨華ちゃんのことは好き? 愛してる?」

はあああああああ???
バッッッカじゃねーの!!!!!

別にヲタが石川さんと吉澤さんのことをレズだレズだと妄想するのは
勝手だけど、その勝手な妄想を本人に向けて発信すんな。
同人妄想を現実世界に持ち込むんじゃねえ。
ほんとに信じられないほど非常識ですねカプヲタは。
気持ち悪すぎて寒気がする。

仲良くさせていただいている人の中にはカプヲタさんもいるし、
個人的に見たらその人たちがまともな人だってことも知ってるけど、
こういう馬鹿げたことする非常識な奴がいるから
ああカプヲタってのはそういう人たちなんだなと思ってしまう。

だいたい吉澤さんのソロライブに石川さんが何の関係があるわけ?
MCでちょろっと話題に出ようと出まいと、
そもそも石川さんはこのライブにまったくもって無関係でしょ。
そんな気持ち悪いこと質問して何がしたいの?
好きですよって吉澤さんが言うの聞いて喜んでるの?
嫌いですよなんて答えるわけないじゃん。

吉澤さんが真剣に取り組んでるライブで、
ヲタの勝手な自己満足のレズ妄想をアンケートに書くなんて
吉澤さんに対して失礼だと思わないんですか。

思わないんだろうな。
カプヲタは吉澤さんじゃなくていしよしが見たいだけだから。
吉澤さん個人のことなんてどうでもいいんだもんね。
いしよし的エピソードを無理矢理にでも引き出せば満足か。
気持ち悪い。

ライブ自体は素晴らしかったそうです。
それだけに、空気読めないバカ1人のアンケートが残念で残念で
仕方ありません。

吉澤さんが一生懸命作り上げたソロライブは、
一部のいしよしヲタにとっては
自分好みのカプネタを期待するだけの場だったんですね。
そのバカが求めてたのは、
吉澤さんの歌ではなくいしよしの絡みだけだったんですね。
自分が無理やり誘導したカプネタで喜んでるわけだ。

とりあえずあの非常識で失礼で頭の悪い質問書いたキチガイは
反省しやがれバーカバーカバーカバーカ。
っていうかヲタなんかやめろよクソが。
ハロメンの気持ちより自分の同人的萌えを優先するようなクズが
ヲタ名乗ってんじゃねえよ。

こんなことブログに書く私も十分キチガイなのかもしれませんが
もう何と言われようとどうでもいいです。
STB行かなくてよかった、と一瞬でも思ってしまったのが悲しい。
行きたかったけど。

23:58  |   ├ 吉澤さん  |  コメント(8)
 | HOME |  NEXT
