04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.09.19 (Sat)

植村あかりちゃん16歳、ついに巨乳解禁

現ハロメン中、おそらく顔面偏差値が最も高いと思われる植村あーりーが
ついに水着写真集を出すそうです。

akari1.jpg

7月ブログ
あ 「撮影で沖縄に行ってきました!」
ヲタ (水着確定か!)
     ↓
8月握手会
ヲタ 「写真集楽しみにしてるね」
あ 「は? 何が? 水着になるくらいならアイドル辞めたるわw」
     ↓
9月ブログ
あ 「(握手会での発言は)ぜーんぶうそでーーーす!!!」
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12074673786.html
あ 「『はい、出します』じゃおもんないでしょ。笑」



あーりーは面白い子だなぁ。
美形+巨乳という貴重な人材なので、写真集すごーく楽しみです!
21:48  |   ├ 娘。以外  |  コメント(0)

2010.06.09 (Wed)

べりりん

今さらな動画を見て萌えようの巻!



・0:50~ 佐紀ちゃああああああああん!!!!!
・1:09~ 改めてアップで見ると桃子って可愛くないなw そこがいいんだけど
・1:14~ 梨沙子こんなに貫禄ある体型なのにやっぱり超可愛い
・1:37~ 焼きそばヘアーのくせに相変わらず顔だけは美しいみやびちゃん
・1:55~ 熊井ちゃんと千奈美の足が目を見張るほど超まっすぐで超長い
・2:02~ 茉麻すごい美人!
・2:38~ いつまでも茉麻がお母さんで梨沙子が赤ちゃんってイメージ抜けないけど、
      声とか喋り方は茉麻のほうが圧倒的に幼いよね
・2:42~ 茉麻のお腹がうらやましいくらいぺったんこ
・2:45~ 州*‘ o‘リ<ずどん!の後の梨沙子の乳揺れを見てくれ!
・2:57~ 千奈美とみやびちゃんの並びは女子高生って感じ
・3:02~ 梨沙子だけちゃんとジャンプしてないwwwww さすがに体が重いのか!
・3:21~ この3人が集まるとほんとリア充くさいというか悪の枢軸というか
・3:48~ 悪の枢軸がきゃいきゃい言ってる後ろをよく見て下さい!
      スタッフに髪を直してもらいながら熊井ちゃんと喋っている梨沙子、
      鏡を見ながらスタッフと喋っている茉麻、
      そして・・・1人ぽつんと所在なさげにしている桃子・・・
・3:56~ ちらりとカメラのほうを見る桃子・・・
・4:00~ 他の6人が仲良く写真撮りっこしているのに、1人だけ姿の見えない桃子
・4:50~ 佐紀ちゃん本当に綺麗なお姉さんになったなあ
・4:55~ 千奈美の腕の長さ、桃子の1.5倍くらいあるんじゃないか
・5:12~ 性悪な自分を隠そうとしない千奈美が大好き
・5:27~ 桃子が可愛くてしょうがない
・5:38~ 遠ざかっていく千奈美の高笑いがマジで悪役っぽくて笑える
・5:51~ 熊井ちゃんかわいいいいい!!! でも超でかいwww
・6:01~ 桃子が可愛くてしょうがない
・6:10~ 熊井ちゃんwwwww
・6:27~ みやびちゃんが睨みをきかせています
・6:39~ みやびちゃんあからさまにイライラしています
・6:46~ みやびちゃん典型的ないじめっ子の口調です
・6:53~ みやびちゃんが完全に殺し屋の目をしています
・7:09~ みやびちゃんって(バカだけど)本当は凄く優しくていい子なのに、
      なんでこんなに感じ悪い人に見えちゃうんだろうw
・7:54~ 佐紀ちゃんの全力ダンス!



・0:09~ こういうところで照れちゃう茉麻可愛い
・0:15~ あの天使のような奇跡的美幼女だった菅谷梨沙子も、
      今ではこんな力強いパンチを繰り出せるようになりました
・0:23~ 梨沙子は桃子とは違った意味でプロ
・0:31~ こんな表情、ベリでは梨沙子以外誰もできない
・0:37~ 桃子は横顔が美しい
・0:43~ 熊井ちゃんは体が長いなあ
・1:12~ みやびちゃんは足が短いなあ
・2:04~ ハイティーンの女の子同士とは思えない身長差www
・2:07~ みやびちゃんが楽しそうで私は嬉しい
・2:10~ 佐紀ちゃんの笑い方は若い女の子特有の屈託のなさで可愛い
・2:31~ あれ? 終わり? 千奈美映った?

いやはや、見れば見るほどBerryz工房が好きになっちゃいますね!
最近はもう全員好きすぎて順位がつけられません。

それにしても桃子って道重さんに負けないくらいバラエティの才能あると
思うんだけど、事務所はなんでもっとアウェーに出さないのかね。
一時期、ベリキューメンもバラ売りしようとしてた気がするんですけど。
桃子と梅さんが娘。OGと一緒にロンブー司会のクイズ番組に出たり、
雨上がり決死隊の夕方30分番組で吉澤さんと桃子が共演したりしてましたよね。
2年くらい前だっけ。

桃子は今年から大学に行ってるみたいだから、
ベリもやりながらソロで売り出すってのは難しいのかな。
教育学部だと色々忙しそうだし。
まぁ何はともあれ、これからもベリのエースとして頑張ってほしいです。

01:03  |   ├ 娘。以外  |  コメント(0)

2009.10.27 (Tue)

ヲタはヲタだが

すまん! なんか全然更新する気にならーん!
みくしーとかでひっそりだらだらやってるほうが性に合ってるみたいです!

青空レストランの吉澤ひとみちゃんきゃわわ。
っていうか茶髪&前髪ありのひとみちゃんが最強すぎて気絶しそう。
アンケートやら手紙やらでしつこく言い続けた甲斐があった!
吉澤さんの感性とヲタの好みが少しずつ近づいていきますように。
求められているのは男らしさじゃないことに気づいてくれますように。

そして梅さん。
意地でもおめでとうとは言いたくないが、応援はずっとしていたい。
好きだよ梅さん。 梅さんのいない℃-uteは淋しいよ。
1度も現場で応援できなかったことがちょっとだけ悔しい。

ベリはそれなりに追ってます。
流星ボーイとだんな様(って言うとゆゆたんの曲みたいだ)のPVも見た。
ベリのPVを見る時は、
1回目:いつ見ても1番楽しそうな茉麻に目が釘付け
2回目:佐紀ちゃんのダンス、みやびちゃんの声を堪能する
3回目:千奈美の笑顔に癒され、りしゃこの天然フェロモンにビビる
4回目:桃子うぜーwww
5回目:熊井ちゃんの笑顔が相変わらず硬くてワンパターンなので安心する
熊井ちゃんが色気出すようになったら終わりだ!
流星ボーイ、超絶糞曲みたいなこと言われてるけど私は結構好きです。
未来のだんな様もそうだけど、
やっぱりベリっこちゃんたちは楽しそうに歌うから可愛いんです。

10:33  |   ├ 娘。以外  |  コメント(0)

2009.10.01 (Thu)

熊井ちぇん

昨日の宣言通り、怒涛のブログ更新2日目です。
ただし、結局mixiと内容同じっていう。
これはブログにも書くべきだな、広く布教するべきだな、
と思ったのでこちらにも書きます。



かーーーわーーーいいいいいいいいいい!!!!!
分かったよ信じるよ熊井ちゃんは180ないよおおおおおおお!!!

熊井ちゃんは喋り方が可愛いんですよ。
あんなにガキっぽいのに、なんかお姉ちゃんなんですよ。
この動画での口調も
「必死になって否定する妹」ではなく
「必死になって否定するお姉ちゃん」と捉えたほうが
しっくり来ませんか!
弟や妹たち(ヲタ)に対してどこか妙なプライドを保っていたい
お姉ちゃんって感じがしませんか!
はーーーーー萌え。 萌える。 可愛すぎる。

1度その可愛さを理解するとハマり込んでしまうのが、
吉澤さんと夏焼さんと熊井ちゃんです。

14:50  |   ├ 娘。以外  |  コメント(2)

2009.08.01 (Sat)

私は梅さんが好きだった。
多分これからもずっと好きなんだろう。
3年経った今でもめぐのことが忘れられないのと同じで。

だけど、淋しさやら悲しさやら悔しさは、月日が立てば
薄れていくんでしょうね。
めぐを思い出す頻度が低くなっていくのと同じで。
もうすでに栞菜ショックを過去のことだと思い始めたように。

めぐのいない℃-uteにはもう慣れた。
栞菜のいない℃-uteには未だに違和感を覚えるけども。

梅さんがいない℃-uteかぁ。
舞美の隣に梅さんがいない℃-uteねぇ。
5人か。
なんか変だな。
想像できるけど想像したくねえや

23:29  |   ├ 娘。以外  |  コメント(0)

2009.07.11 (Sat)

うわあああああ栞菜ああああああああああ

まじかよおおおおおおおおおお
でも初めからそんな予感はしてたんだあああああ

00:08  |   ├ 娘。以外  |  コメント(2)

2009.04.07 (Tue)

Bye Bye Bye!

最近、ハロプロ関連の新しい動画を全然見てません。
見るとしてもなぜか過去動画ばっかりです。
特に忙しいわけじゃないんだけどなぁ。
吉澤さんのテレビ出演すら追いきれていないこの現状。

というわけで昨日、℃-uteの新曲PVをやっと見ました。
曲のタイトルはBye Bye Bye!だそうです。
なんだか最近のてらにゃは繰り返しが好きなんですかね。
ベリの抱きしめて抱きしめて、音ガタの愛されたい愛されたい、
℃の愛してる愛してる、とか。
娘。の泣いちゃうかもみたいに歌詞を繰り返すのも多いし。
色々とネタ切れなのかな。

で、Bye×3なんですが
曲調の雰囲気がFOREVER LOVEと似てますね。
明るいんだか暗いんだか分からない、
聴いてる人を不安定な気分にさせる曲調というか。

最近の寺田、大丈夫なんですかね?
作る曲がいちいち鬱っぽいぞ。
娘。の泣いちゃうかもとかベリの抱きしめて抱きしめては
狙った暗さだって分かるけど、
なんか℃の最新2曲は不安になるメロディラインで怖いです。
寺田ちょっと休んだほうがいいんじゃね。

・・・とかいうのはどうでもいいとして、
まさかのマイマイ歌い出し!
今回、全体的にマイマイ姐さん推されまくってますね。
愛理舞美2TOP体制からの脱却でしょうか。
うむ、これはいい傾向。
私服の姐さんもより大人っぽく女王っぽく貫禄が増していて
ひれ伏したくなりました。

そして私服の岡井ちゃんが露骨にメス化しててめっちゃくちゃ
可愛いんですけど!!!
で、よく見たらダンスのほうの衣装の岡井ちゃんも超絶可愛い!
一瞬誰だか分かんなかったもん。
いつもは不人気メンってキャラ分けのために変な髪型に
させられてるのに、今回の岡井ちゃんは愛理ちゃんみたいな
王道きゃわわな髪型で嬉しいです。
でも可愛いのは嬉しいけどちょっとだけ淋しいよ岡井少年。
女の子らしくなっても大人っぽくなってもいいから、
岡井ちゃんは無邪気なままでいて下さい。

私服の梅さんはまるでお人形さんのようだ。
背高くてスタイル良くて、大人っぽいアラブ人みたいな顔立ち
してるのに、ほっぺたが柔らかそうなところが萌える。
梅さんの声って超可愛いよね。
℃-uteって鼻がつまったような声の出し方する子が多くて
そればっかりはどうも好きになれないんだけど、
梅さんの歌い方はクセがなくて素直で可愛くて好きです。

つーか岡井ちゃんもなかさきも梅さんもちゃんと映ってるのに
なんで栞菜だけ全然映さないの? 栞菜出せよ栞菜!
・・・と憤慨したところで気づいた。
栞菜はいないんだった。
6人の℃-uteが思いのほか違和感なくて凹みました。
欠員を感じさせない℃-uteメンのパフォーマンスが素晴らしい
と言えるのかもしれませんが。
でもやっぱり栞菜がいないと物足りないよね。
早く戻ってきてくれるといいなぁ。

16:41  |   ├ 娘。以外  |  コメント(0)

2009.02.19 (Thu)

菅谷梨沙子ちゃんはキッズ本丸 (略してりしゃまる)

吉澤さんのSTBのレポはちょっと時間がかかりそうです。
なんか書きたいけど書けないんですよ。
私には文才も語彙もありませんし、陳腐な言葉で感想を
書いちゃうと感動が薄れる気がして。
レポって難しいもんだなと初めて思いました。

とか言いつつあんまり先延ばしにすると色々忘れそう
なので、25日までには書くつもりです。


Berryz工房 「抱きしめて抱きしめて」 のPVを見ました。
とりあえず感想を書いていきます。

まずは、まさかのりしゃこ復活!!!!!
ここ2~3年ですっかり白豚ちゃんと化していたりしゃこが
超絶美少女になって帰ってきました!
ベリの中でどうも彼女だけは好きになれない私ですが、
この可愛さは認めざるを得ない。
表情とか仕草も中2とは思えないほど色っぽいです。
あの妖艶さは天性のものだなぁと思いました。
曲自体もりしゃこ1TOPで、ソロパートの迫力が素晴らしい。
こういうキーが低めの曲のほうが、
彼女のパンチの効いた声を活かせますね。

りしゃこだけで10行も書いてしまいました。
やっぱりキッズ本丸は菅谷梨沙子ちゃんだなぁ。

この曲の何がいいって、
全員にちゃんとソロパートがあるってことです。
いつも干されてる佐紀ちゃん、千奈美、茉麻の3人にも
1番2番共にソロがあるんですよ。
つまりテレビサイズでも全員のソロが聴けるってことです!
やるじゃねえかつんく!

ビジュアルもかなり革命的です。
さすがに熊井ちゃんのパーマは失敗だと思いますが、
髪をアップにした千奈美が超可愛い。
みやびちゃんは濃い目のメイクが誰よりも似合います。
茉麻と千奈美も化粧映えする顔立ちですよね。
佐紀ちゃんだけはいつもとあんまり変わらないかな。
そんなところが好きですけど。
あと個人的には、桃子は髪を下ろしてたほうが好きです。
りしゃこは言わずもがな、大復活。

ベリ1推し2推しの桃子と熊井ちゃんがいまいちだったのが
惜しいですが、その他については言うことなしです。
ほんと素晴らしい曲ですね。
まぁCD買ったりはしませんけど、数日前から音源もPVも
ヘビロテしまくりです。
久々に寺田GJと思いました。

17:31  |   ├ 娘。以外  |  コメント(0)

2009.01.11 (Sun)

Buono!の新曲PVを見たよ

co・no・mi・chiってやつです。
3人とも可愛いなぁ。
そして桃子の短足力、愛理ちゃんの眉毛力、
みやびちゃんの美人力が凄い。

改めて思ったけど、びちゃんってほんと美人だよね。
あとちょっとだけアスペクト比調整すれば完璧じゃないですか。
フード被ってる愛理ちゃんが超絶きゃわいい件。
双眼鏡を持つ桃子は相変わらず両手の小指が立っていて、
さすがだなと思うと同時に安心しました。

曲のほうは、つんく♂作曲にしては好きなほうかもしれません。
Aメロが結構好き。
あと歌詞も意外といいですよね。
てらにゃお得意の地球とか温暖化とか使ってないし。
と思ったら、作詞はてらにゃじゃなくて三浦さんって人だった。

でも歌い方が微妙だ。
サビはファルセット多用してるんだけど、3人とも声が細いから
いまいち盛り上がらない。
後ろで鳴ってる曲のほうはノリノリな編曲でジャンジャンガツガツ
してるのに、歌がささやき声みたいだから違和感ありまくり。
テンション高いんだか低いんだか分かんなくて戸惑ってるうちに
曲が終わる。
なんでこんな歌い方させたんだろう。

歌い方といえば、3人ともいわゆるつんく歌唱してないですよね。
その点は良いと思います。
こういう素直な声の出し方のほうが好きだな。
つんく歌唱って音域が狭いのと声量がないのをごまかすための
歌唱法なので、co・no・mi・chiみたいにキーが低い曲なら
わざわざやる必要ないんでしょうね。

PVも最近のハロプロにしては非常に良かった。
事務所はBuono!に力入れてるなぁ。
個人的べりきゅー1推しの桃子があんまり可愛くなかったのが
玉に瑕だけど、愛理ちゃんと雅ちゃんがちょー可愛かったので
まぁいいです。

09:22  |   ├ 娘。以外  |  コメント(0)

2008.12.14 (Sun)

うおーーーーー!!!!!!!

音ガタ紺行ってきた!
今帰った!
ちょーーーーー楽しかった!!!!!
吉澤さんすげーよサトタ細いよ澤ちゃんかっけー仙πおっぱい!!!
そしてのっちは推せる!!!!!

これ絶対DVD買う!
レポは明日!
おやすみっつぃー

23:37  |   ├ 娘。以外  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
